忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まらねぇえぇぇえーッ!!!!!

目を閉じると雄一さんが出てきます。

どーも。
常に燃えたぎってる紫燕です。

はい!ということでですね!
昨日今日と、オルカラ&ジャニショ行ってきました!!

いやーっ、楽しい!!!

あたしカラオケに行ってあんな飛び跳ねたの初めてだよ!
3人ともテンション上がりすぎて、全曲コンサートバージョンで歌ってましたし。みんなシャウトしまくりみたいな(笑)その上マイクが2本しかなかったので、またまたマイクなしで大絶叫してたから喉が痛い痛い。(笑)確実に廊下まで音漏れしてました。
散々叫んだ歌ったのち、LOSTやキーオブなどロバ丸の歌だけを残してミニ鑑賞会もやっちゃいました!リアフェやSIGNALのメイキングとか、リリースされた全シングルのPVとかを見ながら、みんなで萌えPOINTを共有しましたvやっぱ一人で見るより、お友達と一緒に見たほうが断然楽しいですね♪
その後YOUたち!のボイパ企画第一弾を見せてもらったのですが、ゆっちが「俺は普通じゃない」って言った後に「ちゅっ」ってしてて…!!!くはーッ!!!!(悶絶)可愛い可愛いカッコいい!!紫燕色々吹き飛びました!!!うわーいいなぁ、あたしも第一弾録画すれば良かったー(>_<)誰か…ダビング出来る方とかいらっしゃいませんよね…?(切実)
それからたっちゃんにドサクサに紛れて抱きついちゃう雄一さんの映像も見せていただいて、ポテトチップスがその場でしけっちゃうくらい萌え萌えしてました(笑)今度は鑑賞会メインでやりたいな。
ラストの30分はひったすらLOST→キーオブ→LOST→キーオブ→LOST→キーオブ(笑)1人一回はバッチリ歌いましたね!(笑)そして締めはやっぱりリアフェということで、みんなオールスタンディングで弾けました!
23時に入り5時半に出たのですが、気付いたら外が明るくなっててちょっとビックリしました(笑)しかしカラオケで4000円とか初めてだよあたし…

朝マックでまったりしたあと8時前にジャニショに着いたのですが、その時点で既に2名ほど並んでる方がいらっしゃって驚きました。でも2番目くらいに並べたので開店と同時にお店に入ることが出来ました♪
写真は全く増えてなかったのですが、やっぱり我慢できずに11枚購入してしまいました…だって…だって雄一さんがカッコよすぎる…!!そろそろ本気で担当を見失ってきてます…いや、でも、やっぱりたっちゃんの方が枚数多かったのでね!一安心です(笑)

ジャニショから出たあとはアメリカンなレストランで昼食をとりつつ、ひたすら萌えトークしてました!画像見たり写真眺めたり、妄想を交えつつロバ丸を語ったり、ちょっぴりポロリもあったりして(笑)、かなり盛り上がりましたーv楽しすぎて、紫燕真昼間からだいぶ暴走してました…やっぱ竜担雄担ロバ丸担が揃っちゃうと大変なことになりますね(笑)

そして久々にプリクラも撮っちゃいました~vプリクラってあんなテンションが上がるものなんだなー。ゆぅがこの2日間のために作ってきてくださったしおりにぜし貼ろうと思います!

いやー本当に楽しかったー
すごい濃い2日間…幸せだーvV
ハイテンションで一緒にオールしちゃった紫龍さん、ゆぅ、それから久しぶりに再会できたさちさん、ゆみさん。本当にありがとうございました!!めっちゃ楽しかったですvぜしまた遊んでやってくださいね☆


さて、明日はボイパ企画!!
予約してこなきゃ~!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こちらこそ

ホントにホントに楽しかったのだ
ありがとう

あのね、ウチのブログからゆぅちゃんのブログにリンク貼らせてもらっていいかな…
よろしくお願いします

オイラ最悪だし…

ゆぅちゃん→紫燕ちゃんです
しかもpass入れて投稿しなかったから直せないし…

ホント最悪だ…
まだアタマが寝てるみたいです…ごめんなさいごめんなさい

[6/30]ゆみさんコメありがます☆

いえいえそんな、お気になさらず^^
ゆぅと間違えられるなんてむしろ光栄ですよ!
あたしにもまだピュアな部分が残ってたんだな…(笑)

リンクぜし貼っちゃって下パイ☆
わーい嬉しいな♪
あたしもゆみさんのブログのリンク貼っちゃっていいですか??
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/02 (21:24) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]