忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ。

この一個前の日記でも書きました少クラレポなんですが…
ゆちたつコメントの「抜け駆け」が、何度見ても「駆け落ち」にしか見えないのですが、どうしましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YOUたち、駆け落ちしちゃいなよ☆(…)

どーも!
髪を刈りました紫燕です。

ついに昨日海賊コンのDVDをゲットしちゃいました!
昨日買う予定は全くなかったのですが、新星堂の前を通ったときに突如ものすごい衝動に駆られまして。
ダッシュで購入しちゃいました。てへ☆(…)
そして早速鑑賞してきたのですが。
いやーいい!!!
なにが良いってたっちゃんが犯罪的に可愛い!!!
紫燕興奮しすぎて鼻血出すかと思ったよ!
全体的にものっそ可愛かったのですが、特にカメちゃんと『HEARTBREAK CLUB』を歌うヤマトナデシコなたっちゃんと、アンコール曲『ノーマター・マター』を歌ってるときにピンク色のボールをカメラに見せつつ天使の笑顔でピースしてたたっちゃんにヤラれました…!!
たっちゃん着物似合いすぎーッ!!!!!!!鼻血
可愛いんだよ!猛烈に!!!
皆さんわかる!?可愛いんですよ!!?←落ち着こうか
そしてお相手がカメちゃんってところも素敵でしたーvV
女の子2人組にしか見えませんもんーvVV
お互いマイクを差し出しあってるところのカメちゃんがなんだかエロチックでドキドキしちゃいました…
嗚呼、あのヤマトナデシコたっちゃんとお代官様ごっこしたいな…!!!←うわ、ついに何か口走ったよこの女!!
たっちゃんソロも完全に天使で心洗われましたーv
黒い衣装も似合うんだけど、白も素敵ですよねvV
旦那のソロ曲もすごい良かった!!
ジンクスいいよねーvVたっちゃんに捧げる曲にしか聞こえませんv
ただ雄一さんの衣装がすごくて思わず笑っちゃいました。(笑)
とりっぴぃ…(笑)
あとは、じゅんのソロ!!
『狂いかけた歯車』の歌詞とか曲調とかがすごい好きです。
そしてなにより王子がカッコイイ!!!
まっすぐ前を見据える瞳に射抜かれました…
やばいよ、最近王子にときめきすぎだよあたし…!!
髪の毛がまだある時期のコキくんも可愛かったし…
そろそろT-Tも書こうかしら。
まーそんな感じでドームコン初日の昨日は自宅でライブ気分を味わっていました。…寂しいね。
紫龍さんから頂いたレポによりますと、昨日はお手紙コーナーでコキくんがたっちゃんに「大好きです」とか言ってたらしいですvいいねいいね!みんなして旦那にヤキモチやかせちゃえば良いよ☆(ぇ)
対するたっちゃんは仁くんにお兄ちゃん的発言をしていたそうで…外見とその男らしさとのギャップがたまんないですvVV
いやーいいなぁ~あたしも今度は絶対ツアー行こう!!

さてさて。来週は色々と盛りだくさんですねー
ちょっと自分でも何があるのか把握しきれていないのでちょっとまとめてみます。
なにしろ自分用なので間違っていても笑って許してやってください(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

6/4(月): 中丸日記(←これも!?)
6/5(火): あるわんかとぅん
6/6(水): 『喜びの歌』発売日
       TVガイド発売日(KAT-TUN表紙)
       漫画かとぅーん(スマイルアスリート&『喜びの歌』)
       中丸日記
6/7(木): Wink up(KAT-TUN表紙)
                duet
                POTATO(KAT-TUN表紙)
6/8(金): オリスタ発売日(KAT-TUN表紙・巻頭)
       Mステ
       中丸日記
6/10(日):少クラ
       (たっちゃんゲスト『うたいつづけるとき』)



多分こんな感じで間違いないと思うのですが…
うわー休める日が土曜日しかないー(笑)
来週はMステだけですが、そのうちHEY!HEY!HEY!とかうたばんとかにも出て欲しいな!
他にも、この雑誌に載ってるよ!とか、このテレビ出るよ!とかそういう情報がありましたらぜし教えてくださいませ☆

さーて。
ティッシュ箱用意して少クラでも見ようかな!(どんだけ)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕~
海賊帆ゲットおめでとう~
いいよね!最高だよね!!上田さん可愛いよね~!!!中丸さんも可愛いよね~!!←ん?
あ~可愛い可愛い!本当可愛いとしか言ってなくて申し訳ない><
私はソロダンス?の上田さんが猛烈に可愛くてどうしようかと思った(゚_゚)
これはあれかな、30日、もしくは別日に上映会しなきゃかな!(笑)絶対楽しいと思う^^*!

私も、帰ったら少クラ見て悶えたら海賊帆見よう♪
…そこまで余裕あるかな?ι(笑)

[6/3] ゆぅコメントさんくすv

コメレス遅くなってごめんなパイ;
そしてありがとー!!!
やっとやっと手に入れちゃったよ、海賊帆!
ゆぅから頂いたメールを見てたら我慢できなくなっちゃって…
たっちゃん最高だったよ!
ゆっちも最高だったよ!!
大丈夫、あたし1人で鑑賞しながら可愛い連呼してたから☆(…)
たっちゃんのソロダンスは可愛くてエロくてどうしようかと…
うんうん、今度ぜしとも鑑賞会しましょう!
絶対盛り上がるよねvV早くやりたいな~!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/05 (19:55) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]