忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドームコン!!

今入りました情報によりますと、なんと!

ルシエルがロバ丸2人でサブステ!!!!!

きゃあぁぁあぁっ!!!!!!
どっ、どうしよう、どうしようどうしよう!
2人で見つめあいながら「もう少し恋を止めないで」とか歌ったのかな!
うわーッ!紫燕想像しただけで大興奮なんですが、どうしましょう!
え、これ、いつかDVDとかにならないのかな!?
ならない?なるよね!??うん、なる!!!
ああああああたしも見たかったーっ!!!

メール下さった琥珀さん、そしてかれは姉さん、ありがまです!!
ひゃっほーぅ!!!壊

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ただいま!!

紫燕。ドーム魂本当によかったよ!2日より3日の方が私はよかったと思ったからオーラスが今から楽しみだよー><今度は紫燕も一緒に行こうね!一緒に騒ぎたいよ!!
ほとんど双眼鏡でガン見してたんだけど、竜ちゃんが本当に美しかったvスタイルいい!足長いし細いし。白のスーツの時にちょうど双眼鏡でよく見える位置にいてくれて、もう近くにゆっちもいたから二人を交互に見てはあらぬ妄想も入りつつ...^^;
竜ちゃんに関しては言葉がでないっす。可愛すぎる。メガネー。生茶髪のメガネ天使だった!!!!! 局の中では“Movin’n on”が凄い素敵だったv 竜ちゃんがシャカリキに踊ってたしvゆっちとのゲンコツタッチもあったしvソロの照明は本当にきれいで歌は2日目は歌詞を間違えてたけど3日の時はちゃんと完璧に歌ってて安心した^^ 竜ちゃん歌上手くなったよーと思いながら聴いてた“Peak”の時は2日か3日か忘れちゃったけど聖と亀にお尻を触られてて慌ててた(笑)ゆっちがそれを気にしてるように見てた気がする…(笑)
「SIGNAL」では生足をガン見!! 生足ばんざーい←変態
「うたいつづけるとき」のゆっちとのハモリは本当にきれいだった。この部分だけが本当にロバ丸の世界で…。二人でCDだしちゃいなと本気で思うよ。
竜ちゃん泣いてみたいで。メガネのズレを直してるような仕草があってそれが涙を拭ってるところだったみたい...><竜ちゃーーーん!!/号泣
「喜びの歌」の生はそりゃもうかっこいいったら!!最後の腰フリ!!見た!双眼鏡でガン見した!竜ちゃーーーん!!←もう止まらねぇーーー!!!
最後の挨拶。特に3日目が凄い感動してしまった。久々にライブで泣いたT_T 仁君の言葉「泣いても笑っても1日を大切に」みたいな?感じの言葉が胸にぐっきた。でもうる覚え/笑 竜ちゃんの転んだ姿にキュンとなってしまったし>< ロバ丸絡みは少なかったけど何かお互い意識してる感じは凄いした///
竜ちゃんがゆっちにフラフラ~と寄って行ってるのも何度もあったし。でもゆっちが気づいて寄って行こうとしたりすると竜ちゃんがまたフラフラ~とどこかに行ってしまう...みたいな/笑
そうだ!!3日目の最後の挨拶で竜ちゃんが投げチューしたー!!キター!!!! 犯罪的に可愛かった!!!
ゆっちが相当びっくりしていたとかれはさんが言ってたよ。見たかった...。私は腰砕けた。
あと、ゆっちがかっこよくて惚れ直した///
ポスター購入したから竜ちゃんと並べて貼ろう♪
お手紙の順番をオーラスでシンメ...特に竜→雄にしてもらいたいから今から祈ろうと皆で言ってたの!←真顔 紫燕も祈ろう!!
小クラ話はまた明日かな^^てか多分今夜メールがおかしいと思うよ/笑 支離滅裂な興奮メールを覚悟しててv
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/04 (14:26) |
  • Edit |
  • 返信

[6/4] 紫龍さんコメありがまv

レス遅くなっちゃってごめんなパイ;
ていうか、きゃあぁぁぁぁぁあぁあっ!!!!
なんて素敵なコンレポ!!!
ありがますありがますっ!!!
うーわー生茶髪のメガネ天使羨ましすぎるッ
しかも投げキッスとか…っ!!!
逝くね、確実に。ていうか天使たっちゃんに天国まで連れてってもらおう。真顔

「SIGNAL」で生足って、えっ、どういうことですか!??
短パン!?短パンなの!??
ボーダーシャツに短パンでオプション雄一なの!!???←落ち着いてみよう
生足ね…生足いいよね、生足は。(紫燕心の俳句)

『竜ちゃんがゆっちにフラフラ~と寄って行ってるのも何度もあったし。でもゆっちが気づいて寄って行こうとしたりすると竜ちゃんがまたフラフラ~とどこかに行ってしまう...みたいな/笑』
←こういうロバ丸大好き!!!!そう!そうなのよ!!たっちゃんは自分から甘えておいて逃げちゃうタイプなのよ!!!キャーッ!!!なんて素敵なんでしょう!!妄想が止まりません!
あああ、あたしも行きたかったよ…!
次はぜし!!ぜし一緒に行こうね!!
オーラスも楽しんできてね!!
あたしも自宅から竜→雄にお手紙があることをお祈りしてるよ!

本当に素敵なレポありがまです!
コンの雰囲気がすごい伝わってきて興奮しまくりました…!
30日にまた詳しく話してね~☆
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/05 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]