忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラオケこのやろぅ。

先ほどは取り乱してしまって申し訳ありませんでした。
まさかたっちゃんからもメールが届くとは思ってなくて…
思わずトイザラスで歓喜の悲鳴を上げるトコでした。(←)
しかし何故にこのコの文章はこげな可愛いのでしょう。
文章の語尾とか、顔文字とか…
あぁ、某山ちゃんが憎くて堪りません…!
ちくしょう、キノコのくせに…!!
キノコは見るのも聞くのも食べるのも嫌いです紫燕です。
そういえば今日たっちゃんのメールが来てから思ったんですけど、このメールもしかしてデビュー一周年の日まで毎日送られてくるんですかね!
カウントしてみたらゆっちからメールが来た昨日からデビュー記念日までちょうど6日あるし。
昨日はゆっち(N)で今日はたっちゃん(U)っていう流れだし。
てことは明日は-Tのコーキくんかな!??
んで火曜がじゅんのくんで、水曜は仁くんで、木曜当日はカメちゃんとか!
そういうドッキリだったら素敵なんだけどなぁvVV
でもまぁあくまであたしの推測なのであんま信用しないで下さい(笑)
んーでもちょっと期待しちゃうな。期待してもいいのかな。

えー今日のゆーたち!はですね。
しょっぱなたっちゃんの話が出てビックリしました。
新メンバーとかすごい素敵だと思うよ!!
たっちゃんにもぜひゆーたち出て欲しいですよね。
でもゆっちも一緒じゃないとやだなぁ~
いっそ2人で番組持っちゃえば良いのに…
そしてパラオケでは全然やる気のないゆっちに笑えました(笑)
いいねーその適当さ。
坊主企画も相変わらず楽しかったですv
安田大サーカスの団長さんを追いかけたってこのことだったんですね。
ゆっち猛ダッシュしたあと疲れすぎてて面白かったです(笑)
プレミアムの方はまだ観れていないので、観たら明日くらいに感想書きまーす!


紫龍さんコメントありがとうございます!
コメレス、メールで送ります!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました!!

こんにちは。紫龍です。紫燕さん。メールありがとうございましたっ。丁寧で心のこもったメールに本当に感激です(涙)ゆちたつメールの件もありがとうございます。紫燕さんやかれはさんにも聞いていて皆さんのおかげで解決しました。登録はしているんですが、受信拒否の設定のままだったかも...とかで今必死で受信できるように設定しなおしました。
果たして届くだろうか...ドキドキ☆もし、何かまだ届かないようなら、ぜしっ転送お願いします!スミマセン、ご迷惑をおかけします;

プレミアム、最っ高にかっこよかったですね!!まず、竜ちゃんの衣装にやられました。手足が長いから背が高く見えるんですよね。あぁいう衣装って。頭のターバンも似合いすぎてるし。亀くんのサングラスもかっこよかったけど^^黒で統一していて大人な感じがしました。でも歌はすごくポップな感じでいいですね。踊ってる竜ちゃんを見れたし♪歌う前のじゅんのとゆっちと振りの確認してるのや収録後の夫婦の挨拶(笑)もよかったですね。少クラグッジョブ!ですよー。
ゆちペで二人がラブラブなのは知ってるけど、映像で仲睦まじいところが見れると幸せですよねぇ。ウフフ今、頭の中で「Peak」が流れて竜ちゃんたちが踊ってます(笑) あー今日もリピしよう。
ホントにメールありがますでした!!何だか私は幸せです。こうやってNU大好きな方々とお話できて...。今週もがんばろっ。 
 
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/19 (12:10) |
  • Edit |
  • 返信

キター(⌒∀⌒)!!

本日2回目でゴメンナサイ(汗)
きました!聖からメールが来ました!!やりましたっ(嬉)ありがとうございました。教えて頂いたおかげですっ♪ あ、でも日にちが過ぎてしまったからか、ゆちたつのメールはやっぱり来ないみたいですね(涙)なので、図々しいお願いですが、ゆちたつのメール転送してもらってよろしいですか!?
お願いしますm(__)m コウキのメールも何だか可愛いらしい感じだなぁ。いい感じで今KAT-TUNがいるんでしょうね。仁くん復活も近いのかな?ワクワク
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/19 (14:59) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]