忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれかぁーっ!!!

通常盤初回プレスをまだ予約できるところをご存知の方いらっしゃいませんか!??
今日地元のCDショップで予約しようとしたら既に全部予約済みということで、キャンセル待ちとの宣告を受けたのです…
ボクマチが発売されてから一ヶ月経った後も初回限定盤が置いてあるようなCDショップだったので安心しきっていたのですが…まさかの未予約…
若干本気で焦ってます…;
多分CDに入ってる曲自体は通常盤も初回プレスも変わらないのでその点では通常盤でもいいのかなとは思うのですが、やっぱりブックレットが欲しいのです…;;
誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かりますm(__)m
結構切実です紫燕です…!
えーまずはプレミアムの感想ですかね。
今朝ちょっと時間があったのでちょびちょびつまみながら観てたんですが、カメちゃんすごい可愛かったですねーvV
また髪の毛伸びたのかな?肌もキレイで可愛らしいですv
本当に繊細な子だなぁとしみじみ感じました。
時間があるときにちゃんとトークの方も最初から観たいと思います。
そして忘れてはいけない初Peak!!!!!
たつやあぁぁあぁぁああ!!!!!!!!!!(絶叫)
なんだろう。なんなんだろうこの可愛さ。
天使の羽根が見えるのはあたしだけですか。
つーか衣装めっさかわえぇっvVV
あの頭に巻いてるの…ターバンっていうんですか?あれが似合い過ぎてていっそ鼻血でした。
こーいうときはどうしたらいいんですかね。
…ん?あたしもバンダナを巻けばいい?
そーですかそーですか。
信号カラーしかないんですが問題ないですか?(…)
生腕も眩しかった…!肩の筋肉いいですね!!眩暈ですね!!
歌の方はすっごい素敵でした!かっこいい!
あたしああいう感じの曲も大好きなんですvVアルバム発売が楽しみだぁv
しかもみんなソロあるし…嗚呼嬉しすぎてどうしよう。
途中ロバ丸で並んで踊ってたのも素敵だった!
やっぱたっちゃんの隣にいる時の中丸くんの表情が一番柔らかく感じます。
フィルターのせいだってことは重々承知ですけども…でもなんか、無理してないというか、自然体というか…
安心するんでしょうかね。やっぱり長年付き合ってきてるわけですし。
ロバ丸担としては2人が一緒にいてくれるだけで嬉しいですけどv
はー久々にテレビでたっちゃんが踊って歌ってるところを観れてかなり満足でしたv
ゆっちのスイートボイスも聞けたしねvV
夫婦+仲人が振り付けの確認してるとこも良かったーv
たっちゃん愛されてるなぁ~vV
最後たっちゃんがぺこぺこお辞儀してたとこも、もーっ本当に可愛すぎてリアルにキュン死するかと…
抱 き し め た い ! !(パート2)
その後間髪入れずに旦那サマもお辞儀してたしね!
「近々籍入れますのでよろしくお願いします~v」みたいな感じかな。
あぁもう本当ごちそうさまです。
4月になったら毎週これが観れるんですね!
4月4日が楽しみだな~vV

話変わりまして。
今日は見事にコーキくんからメールが来ましたね!
てことはもしかして推測どおりですか…!?
しょっぱな「聖だけど!」に打ち抜かれました。
しかも「愛してるよ!!おやすみ!」って…
何そのまっすぐな愛の告白!(萌
ああもう可愛いよ…このコ本気で可愛いよ…!
王子が大切にするのも分かるよ…!!
王子にはいつもこんなメール送ってるのかなぁ。可愛いなぁv
ということで明日は王子からメールですね!
んーしたら明後日が勝負だな…どっちから来るのか。
下手に期待すると後が怖いんですが、どうしても期待せずにはいられません。
どうか…どうか帰ってきてますように。
今はただ祈るばかりです…!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また長くなっちゃった;
紫龍さんコメレスです!


コメントありがますです☆
あ、メールちゃんと届きましたか!
いえいえ、こちらこそあんなに素敵な感想を頂けて感激の至りですよ…!
一日に2回と言わず、5回でも10回でもどんどんコメント下さい!
何回もらっても嬉しいものなので…(^_^*)

メールの件、無事に解決されたようでよかったですv
コーキくんも言葉づかいとか可愛らしいですよねーv
ゆちたつメールの転送、かしこまりました!
パソコンのメールに送ってしまってよろしいですか?
それとも携帯へ送った方が良いでしょうか??

プレミアム素敵でしたねーvV
久々にテレビで動いているKAT-TUNを観れたから嬉しすぎて大興奮でしたよ!
たっちゃんの衣装はやばかった!生腕本当にやばかった!!
何着ても可愛いですよね、あのコは。
歌ってるとこも相変わらずの美人っぷりで…v
ゆっちもすごくかっこよくてドキドキしました。
この2人はラジオだけでなく、もっとテレビとかでも惚気て欲しいですよね!(笑)
Peakいいですよねvかなり気に入りましたよー!
アルバムの発売が楽しみですvV
あたしも明日もう2、3回観ようv

あたしも萌え語りできる方が出来てすごく嬉しいですv
これからもよろしくお願いいたしますねm(__)m
ではでは。お仕事頑張ってください!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

通常盤初回プレス...

おはようございます♪紫龍です。
通常盤初回プレスの予約がもぅできないなんて、恐ろしい程の人気ですね、やはりKAT-TUNは...。
紫燕さん、TSUTAYAのonlineとかアマゾンとかのネットからの予約とかはどうですか?新星堂のネットからの予約とか。私も以前SIGNALの予約を失敗して悔しい思いをしたので紫燕さんの焦る気持ちよっく分かります。しかも今回はアルバムですしね。私も何とかお手伝いできれば...と思っていますので、何かあったら言ってくださいね☆ 
あ、それとゆちたつメールですがPCのメールで大丈夫です。そこから携帯に転送します^^
お世話かけます;よろしくお願いしまーすvv
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/20 (10:55) |
  • Edit |
  • 返信

通常盤初回プレスその2

こんにちは。紫燕さん、アルバム通常盤初回プレスの予約は新星堂のHPからならまだ予約受付中でしたよ☆
覗いて見てくだパイ。あと、既存の7曲は仁くんの声でちゃんと入ってるみたいですねっ。そうでなくちゃですよね^^ じゅんのからもメール来たし。
次のメールは...もしや!? と期待してしまいますよね。 
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/20 (15:25) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]