忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーいぇえうーいぇえ♪

やっほ紫燕です☆
えーと、まずは皆さまありがとうございました!
メールやコメントから初回プレス予約の助言をたくさんいただけまして…本当に感激です!
しかしあたしがトロいせいで、実は未だに予約できてないのです…orz
楽天やアマゾンとかでももう全部売り切れで…;
とりあえず明日キャンセル待ちの予約をしてこようと思います。
可能性がゼロではないだけマシかなと。
もういざとなったら中古で売られるのを待つしかないですよね。
でも中古はなぁ…誰かキャンセルしてください!(超自己中)
はー本当に気持ちばかりが焦ります…!
こんなときはやっぱPeakですよね!!
今朝もバイトに行く前に5、6回リピートしました。
聞けば聞くほどいい曲だよ~!ダンスもかっこいいし!
ゆっちの「Fade out~♪」にときめきまくったvVあそこの声良いですよねv
それから今日気がついたんですが、歌の前に夫婦+仲人で振りの確認をする更にその前に、夫婦だけでも振り付けの確認してたんですねー!
スローで2、3回見ました。(…)
やっぱロバ丸が並んでるのは良いよーv
カメちゃんが近づいていったのに完璧2人だけの世界だし…さすがだぁ。
また観たいなぁ~v明日も観よう~vビデオ壊れそう~v
あ、そして今日は王子メール!
「ついてこいよ☆!」が男らしくてかっこいいよ王子!!
もちろんついていくよ王子!!
そして明日はいよいよ勝負の日ですね…!
今から若干緊張しています。
明日は竜担ししょーのお家に遊びに行く予定なので、多分メールが届くときにはししょーと一緒なのかな。
良かったー。あたし一人で読む勇気なかったから…
願わくば…願わくば。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫龍さんコメレスです~vV

紫龍さん、たくさんのアドバイスありがとうございます!!
ここまで親身になってくれるとは思ってなかったのですごくすごく嬉しいですっ(泣)
コメントをいただいたとき私はちょうど外にいたのですぐにチェックできなくて、帰ってきてから速攻新星堂のHP行ったのですがもう完売になっていました…;
アマゾンやTSUTAYAも見に行ったのですがどこも売り切れで…
早めに予約してなかった自分が悪いのですが。
とりあえず今のところ、あるサイトが「予約準備中」になっていたのでそこで入荷されるまで待ってみようと思います!
本当に色々とありがますでした!
KAT-TUN人気の恐怖を身に染みて理解できたので、次はちゃんと早めに予約します。。
あ、そうそう、仁くんの声で入ってるらしいですね!!嬉しい限りですよvV
あぁ明日はどうなることやら…ただ祈るのみです。
ゆちたつのメール、先ほど送りましたのでご確認ください。
私のコメントが入っちゃうとあれかなと思ったので、そのまま転送させてもらいました!
無事に送れてるかな…?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

届きました!!

こんばんは。紫龍です。
PCのメールにも送らせて頂きましたが、ゆちたつメール届いてました!!ほんっとにこちらこそ、ありがますです!! はぁ~これでまた暫らく生きていけますよー。アルバムの予約が無事出来ること、お祈りしてます><私もSIGNALで痛い思いしたので今回は頑張りました! じゅんの王子のメール、何だかじゅんのっぽくて良かったですね☆ さぁ、明日ですね。どうなんだろう...。亀マニュも可愛かったなぁ。
KAT-TUNって何気にみんな可愛いんだなぁ...と思いました(笑)まぁ、もちろん竜ちゃんにはかないませんが...^^グフフ  
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/21 (01:28) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]