忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌疲労。

どぉもー!相変わらず初回プレス予約できてない紫燕です。
今日CDショップ3件ほど回って聞いてみたのですがやっぱりどこも予約が一杯みたいで…
キャンセル待ちになると発売日から10日待たなくてはいけないらしく、それもなんだかいやだなぁと思い結局予約は出来ませんでした。
もう焦ってもしょうがないので、おとなしく家でアマゾンに入荷されるまで待とうと思います。
はー早く予約したい!

今日の中丸日記はまたまたデート報告!
昨日はご家族で天ぷらを食しに行かれたのですねー。
仕事後デートに必ずと言って良いほどたっちゃんの名前が出てくるところににやけが止まらなくなりますよね~vV
そしてそれを隠さず皆に報告するということはやはり世のたっちゃんファンへの牽制ですか?
「竜也は俺のもんだから」と暗にカミングアウトしてるってことですか?
相変わらずのバカップルぶり、ごちそうさまです。
あ、あとあたしゆっちのソロすっごい好きですよ!
詞とか、リアルにたっちゃーん!って感じですし。(…)
特に『key of life』はかなりお気に入りvVいい曲ですよね。
だからそんな心配しなくてもいいと思います!
でも他のメンバーのソロもすごい楽しみだなぁvV
クラシックも取り入れたたっちゃんらしいロックってどんなかな。
アルバムに入っていますように!

さてさて。
本日は竜担ししょーのお家で鑑賞会してきました!
海賊コンのDVDやら少クラやら裸の少年やら24時間テレビやら…もーっひったすら観てましたね!
おかげで萌え疲れましたよ…ほんとに。
デビュー前の映像もたくさん見せていただけましてね…vV
金髪ショートに入る前のさらっさらな髪の毛のたっちゃんや金髪ロングのたっちゃんがもう可愛くて可愛くて、人様のお家で絶叫しまくってました。
19歳の女子が真昼間から「うおーっ!!!!!!!」と。
だめだ…だって、だって可愛い…!!可愛いすぎるんだもんあのこ!!
お中丸と上ボのときとか完全に天使でしたもんね!!
リアルに血ぃ吐くとこでした…!(迷惑)
えー改めまして、上田竜也さん。
あたし料理も掃除も洗濯も、家事一般は全部やりますゆえ
どうか嫁いできてくれないですかね?(本気)
大丈夫、あなたがウェディングドレスを着てもきっと違和感はないですから…!
それくらいの勢いで今日は「たっちゃん可愛いっv」を連呼していました。
ししょー!貴重な映像をどうもありがますでした!
えと、そしてですね。
今日一日観てて思ったことなんですが。
やっぱKAT-TUNは6人がいいなと。というか6人じゃなきゃやだ。
あたしが彼らにのめりこんですぐ後くらいに5人になってしまったので、最近はそれで慣れてしまったとこもあったのですが、今日昔の映像観ててやっぱりKAT-TUNは6人揃ってこそ本当のKAT-TUNなんだなと実感しました。
今日のメールは結局ああいう形になってしまいましたが、希望は捨てません。
あたしたちファンが諦めてしまったらそれこそ本当に戻って来なくなっちゃう気がするので…
だから、今は気が済むまで自分のやりたいことをやり通して欲しいです。
いつまでも、いつまでも待ってるから。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なにやら真面目に語っちゃった…(照)
紫龍さんコメレスです~!

ゆちたつメール、無事に届いたようでよかったです^^
可愛いですよねーvV2人とも本当に可愛らしいvVV
私も最近は暇さえあれば彼らのメールを読み返してニヤニヤしてます(笑)
当たり前のように中丸惚気日記も全部保存してます(笑)
ロバ丸は私の生きる糧なのでね…!

予約、早く出来るように頑張りますよー!
SIGNALの初回限定盤は私も最初買えなくて、色んなとこを探したのですがやっぱりなくて結局中古で購入したのです。
状態がすごく綺麗だったのでそれはそれで満足だったのですが…
学習能力なさすぎですね、私…;
とにかく今は待つのみです!

確かに、KAT-TUNってみんな可愛いですよねー(笑)
今日のカメちゃんメールとか顔文字がいっぱいでびっくりしちゃいましたもん。
女の私でもこんなメール打てませんよ…(苦笑)
まぁ紫龍さんのおっしゃるとおり、たっちゃんの可愛さがピカイチですがvV
今日のラジオも楽しみですねーv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]