忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボタン。

一度もかけたことのないコートのボタンが取れました。

どもー!そんな訳で紫燕です!

一昨日はサイトの更新を夜中の3時までやっていたため、昨日は家に帰ってすぐに就寝しました。
あたしは1日8時間寝ないとダメな人なので、学校が始まるとこういう面で融通が利かなくなってしまいかなり辛いです…本当は当日感想を書きたいのに…;
ということで1日遅れの中丸日記の感想!
昨日読んでて思い出したのですが、そういえばまだコンサートって続いてたんですね~
最近漫画カトゥーンやらドラマやら雑誌やらで彼らを目にする機会が多かったのですっかり忘れてましたよ。
広島かぁ…いいなぁ広島。
あたしも行きたかったよコンサート…(←そろそろしつこい)
楽屋でみんなで広島つけめんを食されたそうで。
みんなということはたっちゃんもそこにいるというわけで。
ゆっちとたっちゃんがちゃんと一緒にいるって分かってなんだかちょっぴり嬉しくなりましたv
しかしコキくん、100倍って…さすが熱い男は違うなぁ。
今回またスクロールバーが短かったので、☆中丸の歌☆を期待して下にスクロールしたのですが。

☆中丸の単語☆

…なんじゃそらーっ!!!(爆笑)
コーナー名だけで吹き出しそうになりましたよ…
こちらは、普段聞いて何も違和感ない言葉を改めてじっくり聞いてぷぷっ…とするコーナーだそうで。
いやー。いいわ~雄一さん。
いい感じにくだらなくて笑えます(笑)
あのくだらなさがゆるくて癒されるわー
1つ目の「一発芸を二発やる」はリアルに笑っちゃいました。
ぷぷぷ。確かに良く考えれば面白い!!
2つ目はふっつーにダジャレで、おいおいゆっちー!と思ったのですが。
最後の「コーラー」が意味不明でまたニヤニヤしちゃいました(笑)
さすがは中丸くんです。侮れません。
前回の歌もすごい好きだったけれど、これもぜひ連載してほしいなぁ。
でもそうしたら確実に電車の中では読めませんがね。
絶対笑っちゃうから…(笑)
ていうか中丸くん、このネタをハンター対決で使えばたっちゃんも笑うかもだよー
そして今日のゆちマニュはほぼ全部リリース情報のお知らせでしたね。
ちょっと味気なかったけれど、ゆっち最近忙しいようだから書いてくれただけ嬉しいですv
今度の少クラ、カメちゃんゲストで出るんだね~
たっちゃんも早く出て欲しいな。

さてさて。
気づけば明日はアルバムの発売日ですね!
わードキドキしますね!!
昨日初回プレスを予約した通販のお店からメールがきまして、どうやら19日には届くそうです。
待ちきれないよー!早く聞きたい!!
あ、もしかして店頭で予約された方はもう手元にあるんですか?!
聞いた感想、ぜひぜひ教えてくださいね!
そして今夜はファミリーラジオ!
カメちゃんの口から普段の夫婦のラブラブっぷりが聞けることを楽しみにしつつ…
花パパ見てきます!

じゃあ、またね!
ガチャコン、ツーツーツー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

…と、その前に。
遅くなりました!コメレスです!


>紫龍さん
レス遅れちゃってすみません;;
あたし今回もYOUたち!見逃した…
どんな感じだった??ゆっちかっこよかった??
出来たらレポくださいっ(>_<)

Songsは見れましたか~?
たっちゃんは本当に天使だよね!!
YOUのPVとかマジでやばかったもん!!!
黒い衣装もセクシーで良いけど、白いのも似合うんだよねぇv
ああ、リアルに天使の羽根が見えますよ…!←眼科に行きましょう。
今週の漫画カトゥーンもめっさ楽しみだし!
救急車ありがまーす!!
茶髪天使に萌え殺されるのは必至なので、ここはいっそ2人で一緒に救急車に乗りましょうか(笑)


>春初ゆぅさん
レス遅くなってすみません;;
Songs良かったですよねーv
たっちゃんのあのポーズは本当にやばいですよ!!
上目遣いに撃ち抜かれて、本屋さんでリアルに30秒くらいフリーズしてました(笑)
だって…23歳の男の子であれは…!!!
ああやばい、思い出しただけで動悸が…(落ち着こう)
中丸くんの手、ばっちりチェックさせていただきました!
相変わらず綺麗な手で惚れ惚れしました!本当に羨ましいです!!
ゆぅさんすごい細かく見てるんですね!あたし見逃してたよ…;
教えてくださってありがまでしたv

えっ!キメポーズ☆とかめっさ気になるのですが!!
えーやっぱ買おうかなぁ~
茶髪たっちゃんはぜひ見たいんですよね。。
しかしお金とプレーヤーがない…;;早く早く手に入れたいです…!
それまではゆぅさんのお話を聞いて萌え萌えします!(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]