忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第55回目

カメちゃんの可愛らしい声に悶えつつ、ゆちたつのラブラブ発言連発にリアルに血を吐きました。
あるわんでこんなに萌えたの久しぶりだよ…!
てかゆっち、上田上田言いすぎ!!あーもう、このバカップルめ!!(悶絶)
そんな感じで以下萌えポイントです。
・ゆちたつはよく2人きりで(←ココ強調)梅酒を飲みに行く。
・後部座席から顔をのぞかせる寂しがり屋な小動物たつやさん
・日本語大丈夫?って聞かれちゃうたっちゃん
・やっぱりゆっちもたっちゃんには坊主になってほしくないらしい
・上田悪だねー
・あなたで暖めてください
・かめなすくん

はー楽しかったー
30分短すぎだよー
今度は王子とか呼んでほしいな♪
今日のファミリーラジオレポは土曜に上げますのでお楽しみにv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ファミリー劇場

いやっほーいっ!!紫龍だよーん←淳のの影響/笑
昨日のニコラジはねぇ。萌えポイントあり過ぎた!!亀くん来てラブラブ度に火がついたように感じたのは私だけ?いや、紫燕もでしょ?←強制/笑
萌えポイント、ありがます!同じ、同じ!!冒頭の「ごーしょーはっ」忘れたーってリアルに焦る竜ちゃんも可愛かったね☆でも二人きり←ここ大事。で梅酒、は...萌~え~るぅ~~~...い、息ができんーーー!!←だから落ち着け 二人きりで梅酒飲んでんだー。よく二人で飲んでんだー。亀君も驚いてたもんねぇ。「二人きりで!?」ってさ。「あなたで暖めてください」後部座席から顔をひょこっと出す寂しがり屋な天使v 可愛いよーーー!!くれっ。このコくれっ!! 上田上田と姫を呼ぶS丸さん。昨日もSだったなぁ。でも愛を感じたなぁ。途中拗ねてます?と思われる場面もあったりで。レコメンにも3人で出たんだよ。聞いた?そこでも絶対拗ねてるでしょ?っていう場面があって可愛かった!息子がいようとラブラブ度は変わらない、いや完全に増す二人が大好きだ!! 亀君は相談にも真面目にのってたね。最後の相談はどうしてもエロ方向に持っていこうとしてる奴らが好き(笑)入浴時間ではないかと思ったけど、どう?亀君にはたまにニコラジに来てもらおう!うん。
アルバム聴いたよ!あのね、最高です。凄い好きです。このアルバム。ひとつとして同じ曲がないし涙出そうな曲もあったし前向きで可愛い曲もあり、Sexyな曲もあり。盛りだくさん!淳のの「サムライ~」はいいよ!通勤途中で聴くと顔笑ってヤバイけど/笑 皆コーラスで参加してるし楽しい曲!竜のソロはヤバイ...!いい!!歌い方がちょっとエロい感じでいい!!!曲も好きvゆちソロもいいし亀コキたんもいいし語れない!!長くなる!!/笑
今のところ「Splash」が好きv「うたいづづけるとき」も良かったし。「FREEDOM」は竜メイン?て感じだしvあぁ~紫燕、聴いたらレポよろしく。救急車もう一台呼んどく?うん、呼んどくわ。
で、今日はかつかつだね!共に萌え死しよう/笑
あ、「YOU」たち今週末見る。見たらレポするねん。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/18 (14:24) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]