忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第58回目

昨夜のラブラジはOPでの宣言どおりゆったりラブラブで癒されました~♪(←)
2人ともあまりテンションは高くなかったけど、それがまた素な感じで素敵ですよねVv
たっちゃんが昨日はやけに「キモくない?」連発しててなんだか女子高生みたいだったしv2人のらぶらぶエピソードも聞けましたしvV
サブタイトル、「ニヤニヤラジオ」がぴったりだと思います!
てことで萌えメモ!


5月8日 R-One KAT-TUN 第58回目

・かつんの上田竜也とキャミー中丸
・なぜトゥモローがウケるのか真剣に考えちゃったたつやさん。
ゆち「結構暇人なんですね」←コラ!
・FREEDOM
・たっちゃんは委員会の人間で足軽。
・ドイツからのメール!
ゆち「ウエダサァン、ナカマルサァン」
・このドイツの方はたっちゃんが好きだそうで。
たつ「うおーやっぱり!」
・たっちゃんはドイツ人にモテる顔だそうです!さすがはフランス人形!
・ヨーロッパに行きたいというたつやさん。行きたい国はフランス、イギリス、スイスだそうで、アルプスでハイジになりたいんだとか。(笑)あのブランコがあるのか確かめたいとか、どんだけ天然なのあなた!(萌)いつか2人でハネムーンで行っちゃうと良いよ!
・たつ「キャミー中丸ってキモくね?(笑)」
・たっちゃんに改めてキモいと言われちゃってショックなゆっち。でもあたしもキャミソールのキャミーだと思ってた…(笑)
・今日はキャミー中丸って呼ぶわ~みたいな話の流れで、たっちゃんが一回「ゆっち」って言ってたような気がするのはあたしだけ?!
・たっちゃんはゲームがかなり弱いそうで。昔2人でプレステの野球ゲームをしたときなんかは50対0とかなってたそうです。(笑)その時2人はベッドの上で(←ココ強調)ゲームしてたらしく、負けてばかりで怒っちゃったたつやさんはゆっちをベッドから蹴り落としたんだとか。そこでゆっちはたつやさんを騙そうと気絶したフリをしたそうで。(笑)最初は「ふっざけんなよ!なんだよこれ!おい中丸!!」って言ってたたつやさんもだんだん異変に気付き出して、「おい、中丸…おーい、なかまる~?」って本気で殺しちゃったんじゃないかと心配したらしいですVvなんかもうその場面を想像しただけであたし軽くご飯7杯くらいはいけるんだけど…!めっちゃ可愛い!!そしてゆっちに「嘘だよ~」って言ってもらったときは本当に安心されたそうです…vそこでちょっぴりたっちゃんがうるうるしてたら最高なんだけどなぁ~Vv昨夜一番の萌でした!はーごちそうさま♪
・「グレジュー」は確かに響きがキモいけど、たっちゃん、殴らなくても…(笑)
・来週は「喜びの歌」初オンエア!
・内緒の質問コーナー!
たつ:赤黒い
ゆち:黒っぽい。たっちゃん的には白か水色のイメージらしいです。
コキ:黒ピンク
王子:イチゴ柄、黄色
カメ:いっぱい
→まだ持ってない人は買ってーということだったのですが…なんだろう?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

まったりラジオでほのぼのv

てことでね。紫龍なんだな。かつん電車はアルバムの写真よー。テレパシーで残像送ってみたけど届いた?笑
ニコラジはまったりとしてて良かったね~。あれよね、私らが求めてるのは!!高すぎず低すぎずのテンションで2人であーだこーだ話してくれてるのが1番嬉しい! 昨日もS丸様君臨してたねー。愛ある突込みが素敵でしたなー。あ「ゆっち」って言ってるよ。キャミー中丸を流行らしていい?ゆっちみたく...みたいな会話だった!竜ちゃんのお口からゆっちって...ギャボー\(◎o◎)/! リピった!何度もリピった!!
あと最大の萌えポイントはベッドで←ここ大事 ゲーム♪のお話v 4年前ってよく覚えてるよね。特にゆっちって何年前って凄いいつも言ってるし。竜ちゃんとの思い出だから忘れないか!うん!←勝手に断言/笑
でも竜ちゃんもちゃんと覚えてるみたいで相槌打ちながら「心底ホッとした」って!可愛い~!! 何て可愛いの!このコたちは!!普段からこんな感じでじゃれ合ってるんだねぇ。2人の仲の良さを知れた感じで貴重な瞬間でした^^ 「なかまるぅ~?」と言ってるゆっちが可愛かったな♪ベッドの上...ベッドの...←激しく妄想...自粛中/笑 
竜ちゃんとゆっちが早く前みたいにご飯食べたり買い物行ったりできる日が来るといいね。本当にこれ切実に思うよ。  そうそう。d誌以外の話だと竜ちゃんからゆっちの名前結構出てたよね。相当寂しいんだね...。うん。かなり寂しいんだよ。
梅酒でポンっ ←へ? あ、違った。梅酒でNU祭り開催決定ね♪やったぁヽ(^o^)丿 えーとね。今月は18日が給料日だから私も土曜日いつでもOKよん。じゃぁ19日とか? グフ
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/09 (12:03) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕さん、こんばんは~

昨日はラジオだったんですよね…私は頭痛と眠気に負けて聞けませんでした何てこと!;
でも紫燕さんの萌えメモ読んでちょっと回復です
今回は二人でいっぱい話してたんですね…ってやっぱり聞ければよかったぁぁいえ、想像力でカバーします気愛で(苦笑)
上田さん、ゲーム弱いんですね~。50対0…。ベッドの上で、なんてどれだけ仲良しなんだかしかも4年前、ってしっかり覚えてる辺り、愛を感じました(笑)
上田さんをからかう中丸さん、意地悪だーたぶん中丸さんは上田さんの呼び掛けを聞きながら、(心の中で)ニヤけていたんでしょうね本気で中丸さんを心配する上田さん、見られるものなら見てみたいです

無題

ちょっとお久しぶり~。
ラジオはやっぱり二人だけでうだうだしゃべっているのが一番良いよね。
オニ子的にはリスナー参加型コーナーはもう遠慮したかったり…。
「内緒の質問」、私は最初パンツかな~と思ったんだけど、「持ってない人」なんていないし…ってことで分からなくなっちゃった。
いや、ただ王子にイチゴ柄や黄色のパンツを持ってて欲しいだけなんだけど(笑)
  • オニ子 さん |
  • 2007/05/09 (21:11) |
  • Edit |
  • 返信

コメントありがます~v

>紫龍さん

テレパシー、バッチリ届いて昨日は良い夢が見れました~vVあたしも生かつん電車拝んでみたいわ~!

わかるわかる!昨日のあのまったり感こそがあたしたちの求めてるニコラジの本来の姿よね!
願わくばこれからずっとああいう風に2人でだらだらしゃべっていて欲しい!!
あ、やっぱりたっちゃんの「ゆっち」発言は幻聴じゃなかったんだ!
ギャボー!!!!可愛すぎるーっ!!
なんかもういっそその流れでゆっちも「たっちゃん」って読んじゃえば良かったのにね!確実に出血多量で死ねるけどそれも本望。
ゲーム話はマジに死ねるよね…!!!萌えすぎて。
あれ完全にノロケだよー!どんだけだしあの夫婦!!!(悶)
「おーい、なかまる~?」って、もしたっちゃんが本当にゆっちが再現してたみたく言ってたとしたら、旦那確実にそのまま押し倒すんではないのかと。えぇ、真顔ですが何か?(←コラ)
だってものっそ可愛いんだものこのコ!!!
しかも狙ったかのようにベッドの上だし!!!!
ふはー思い出したらまた萌えてきた…ごちです~♪
なんかもう2人きりで過ごせる時間はこのラブラジしかないだろうから、ここでは思い切りラブラブして欲しいですよね。
AU祭りだろうとなんだろうと、あたしはあなたたちを応援し続けますよ!!

19日おっけいですよ~♪
祭りとかいっときながらあたしと2人きりですが大丈夫?(笑)
あ、そしたらぜひ携帯のアドレスなんぞを教えていただけると嬉しいかも!
あたしのPCのアドレスわかるかな?あそこに送ってくれればこちらからまた連絡しますので♪
わー緊張してきた!(笑)


>ゆぅさん

えっ、頭痛大丈夫ですか!??
最近日中と朝晩の気温差が大きいので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいね;
AU祭りが目前の今、あたしたちに必要なのは強靭な精神力なのですから…!!!(何)

あたしの萌えメモが少しでもお役に立てたようでなによりです~vV
そうそう、昨日はずーっと2人でぐだぐだしゃべってたんです!2人ともすごい可愛らしかったですよ~♪
特にベッドの話はやばかった!!真夜中に叫びだしそうになりましたからね!
意地悪なゆっちも素敵ですよね~vV
もーっ!本当になんでこんな可愛いんだろうこの2人!!
たっちゃんって結構イカサマとかするけど、意外と騙されやすいんだな~って分かってひたすらニヤニヤしてました…v
ぜひ漫画かつんかなんかで再現して欲しいですよね!
あー!あたしが録音してたらゆぅさんにもお届けできてたのに…
申し訳ないですm(__)m


>オニ子さん

わー!オニ子さんいらっしゃいませ!お久しぶりです!
昨日のラジオは良かったですよね~
あたしもリスナー参加型よりは昨日みたいに2人でひたすら語り合ってる方が好きなので、昨夜はずっと一人でキャーキャー言ってました(笑)
あ!あたしもパンツかなって思いました!
ゆっち、純白っぽいし…とか思って(笑)
じゅんのもイチゴ柄とか普通に着こなせそうですしね~!
でもやっぱり違うんですかね?
…トランクスとか?←結局パンツ
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/09 (23:12) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]