忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スベッチャイナ☆

バンソウコウが消えた…

どーも!
バドミントンでスライディングして足を怪我しました紫燕です。

AU祭りを明日に控えてだいぶ緊張してるのですが、ここはやはりロバ丸担として心を強く持って明日を迎えようと思います。
とりあえず旦那応援小説でもかこうかな…
そして今夜はラブラジですからねー!
ぜしこの上なくラブラブして欲しいものです…!!

ということで予告通り、雑誌の感想チェケラッチョ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―Wink up―

・KAT-TUN缶。やはりたっちゃんの後れ髪が一番長いんですね~v16.5センチ。いやーいい長さです!コキくんの1.1センチにはちょっと笑えましたが。(笑)1センチはあるんですね!
・カトゥーンチャレンジ!!!たっちゃんのところに見事にゆっちが写ってて吹きだしました…!うわーうわーっ!これ、ほっぺにチューする5秒前とかじゃないの!??ゆっち無視してお祈りしてるたっちゃん可愛いし、雄一さんすっごい良い表情だし!ああ、顔が近いよー!!なんかそれだけであたし満足だ…!グッジョブ、ゆっち!
・5人がバラバラに写ってる見開きのページ。ゆっちの鎖骨がとにかく綺麗で見とれちゃいました…今まであまり気にしてなかったのですが、まさかこんなに綺麗な鎖骨をしていたとは!たっちゃんは相変わらずお美しいです。半開きの唇がすごくエロティックvどこがっていうか、もう全てが綺麗で可愛いですv
・たっちゃんソロ。目力がすごい!!あたしもし生でたっちゃんと目が合ったらその場で昇天できる自信あります。ゆっちはいつもこの顔を一番近くで見てるんだもんなぁ。すごいなぁゆっちは。あたしは写真みただけでも動悸がおかしくなるのに…たっちゃんって男らしくもあり女性的でもあり、無邪気なのにセクシーで本当に捕らえどころのない魅力がありますよね。はぁー…何度見ても可愛いな。
・インタビュー。「おいしいの大好き(笑)!」とか「だってまだまだ長生きしたいもん(笑)!」とかの言い方がすごい可愛くてキュンキュンしてましたvVこれが本当にあの「LOST」を作詞した人のコメントか!?と思わず疑いたくなるほどの可愛さ。こんだけ可愛かったらみんなに愛されちゃうのもわかりますよね!
・以前も何度か言ってたと思うのですが、たっちゃんはやはりマンションが欲しいんですね~これはゆっちとの新居ということで間違いないでしょうか。そっかぁーもう新居の準備かぁ~たっちゃんてば気がお早いv(…)多分あなたたちが一緒に住むマンションということならば世のロバ丸担は喜んで買ってあげると思いますよ!というよりむしろうちに住んで!そしてあたしの目の前でらぶっちゃって!!(←こっちが本音
・母の日も近いということで「中丸くんを見習って」お母さんに何か特別なことをしたいというたつやさん。いいコだな。あたしも早くなんか考えなきゃ!そしてたっちゃんのコメントにまたゆっちの名前が出てきてウハウハしてました♪やっぱりたっちゃん、ゆっちに構って欲しいんだよ~!「何したらいいかわかんないから、中丸に相談してみようっと。」ってさり気に自分からゆっちと話す機会を作ってますし。なんでこんな可愛いんだろうな、たっちゃんは…vVあたしが彼氏だったら絶対放っときません!!(←色々間違ってます)ゆっち、お忙しいのはわかりますが出来ればちゃんと時間を見つけてたっちゃんとゆっくりお話してあげてくださいね!!
・ゆっちソロはやっぱり鎖骨が美しいです!!あたし鎖骨フェチでもなんでもないのに、今回のゆっちの写真はどれも鎖骨に目がいっちゃいます。前にラジオで水がたまるとか自慢してましたが、確かにこれなら溜まりそうですよね!皆さん!鎖骨要チェックです!!
・インタビュー。「息切れで人間の限界を超えた声」っていうのをぜひ聞いてみたいですね!どんだけ踊ってるんだろうゆっち!それからゆっちの食生活がかなり悪くて心配になりました…一日に多くてケーキ3個って…そりゃ肌も荒れますよ…たっちゃん見習って、ちゃんと野菜とかも取ってください、頼むから!あとはコキくんにパンツ隠されちゃうゆっちも可愛かった~vV頑張ってコキくんのパンツ隠せるといいね!
・伝言板。たっちゃんが東山さんに連れていってもらいたいところってどこだろう…?
・あるわんレポ。3人で一緒に写ってる写真可愛かったですね~vVテンションがおかしいゆっちは置いといて(笑)、カメちゃんとたっちゃんが姉妹にしか見えません!しかも確実に年上のたっちゃんが妹ですよね!!(笑)楽しそうだな~vVたっちゃんはこういうカジュアルな格好もお似合いで可愛らしいですvV


明日は書けたらPOTATO!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]