忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは普通じゃない。

だめだ…雄一さんが愛しすぎて涙出てきた…

どーも!
この頃TSUTAYAがTATSUYAにしか見えなくなりました紫燕です。

今さっき昨日録画しておいたYOUたち!をちょっと覗いてきたのですが、ゆっちが弄られすぎててひたすら悶えてました…
ああ、もう可愛いよ!!旦那ものっそ可愛いよ!!!
Hey!イェーイ」で失笑されちゃうとことか、中尾彬さんのモノマネして「どちらの中尾さん?」って言われちゃうとことか、疲れやすいってうっかり認めちゃうとことか…もうっもうっ、ひったすら可愛い!!!
疲れやすいくせにたっちゃんといると疲れ知らずな旦那も大好きです!!←コラコラコラ
コキくんの赤面も可愛かったな~vV「Make U Wet」みたいなハードな曲歌ってるのになんでそんな純なんだーvV14歳の映像もめっさキュートだったしねvナース服、王子がすごい喜んでそう(笑)
そして前回は拝見できなかった俺は普通じゃない」企画!!!
なんだろう、なんだろうこのヘタレっぷりは!!
ADさんにタメグチ使われちゃうアイドルってそうそういないですよね(笑)
お花畑をバックに「俺は、普通じゃない」って言ってたところは相変わらず胡散臭くて良かったけど、今回の目玉は何と言ってもジェットコースター乗りながらのゆっち一人リアフェでしょう!!!
ビクビクしながら「ギリギリで~♪」とか歌ってたゆっちがとてつもなく可愛くて萌えました…vV小窓に映るたっちゃんと時々ツーショットになっちゃうところも素敵だったしvV
そして極めつけは「めんどくせぇ」連呼!!!!!

S 丸 様 光 臨 !!!!!(鼻血)


きゃーきゃーっゆっちが素でSいよ!!!
全身全霊でSだよ!!!(何がなにやら)
コースターから降りてきてインチキしちゃう中丸くんも可愛かったv
最後の「俺は、普通じゃない」でうっかり吹きだしちゃったトコもキュンキュンでした~vV
でもラスト、またみんなから弄られちゃってたのは可哀想だったな…
ゆっちはかなり繊細なコなので、あれは企画とは言ってもやっぱり彼はそれなりに傷ついてると思うのです…
それでなくとも最近は仕事が忙しくて、竜也不足も深刻で、身体的にも精神的にも限界だろうから、そんなにいじめたら雄一さん折れちゃうよ…
ちくしょー香西さんめっ!!!絶対100個も入れないくせにーっ!!!
皆さん頼むからもっと雄一さんに優しくしてあげてください…
それからゆっちは絶対普通じゃないです。これは確実です。
普通の男があんなに天使なたつやさんを落とせるわけがありません。断言しますよ、えぇ。

YOUたち!で散々萌えた後は本日の中丸日記!
やっぱ最近はドラマが忙しいようですね~
5時起きとか、ゆっち本当に身体大丈夫ですか…?;
健康的っちゃあ健康的ですが…ああ早く雄一さんにたっちゃんを…!
そんなお忙しいゆっちなのに、ちゃんとコキくんのことも気にかけてる辺りさすがだなと思います。本当に優しいよなぁ。おいら涙出てきちゃったよ…;;
そして今回はお待ちかねの☆中丸の歌☆!!!
第二回目のタイトルは…

「ヒレカツ」

コメントも出来ないくらいに爆笑でした!(笑)
ゆっちあなた天才だよ!!!久々にこんな笑ったよ!!!
これはあたしがどーこー言うよりも多分自分で読んだ方がこの面白さは伝わると思うので、皆さんぜし読んでください!!
雄一さん、時間がありましたらまたぜひこの企画やってくださいね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて。
ラストは雑誌の感想です。
今回はW誌とd誌がありえなかった…萌えすぎて大変でした。
とにかくたっちゃんが旦那大好きで可愛かったですv
今日はまずduetから!


―duet―

・今回はKAT-TUNが表紙!きゃーっ!たっちゃんが茶髪だよーっvV可愛い可愛いっvVゆっちとお隣同士って言うのもポイント高いですv若干写真の質は悪いですが、たつやさんが天使なので問題ないですv
・5人全体のショット。ゆっちの足元に座り込んでるたっちゃんが可愛らしいですvいいなぁ、この図♪そしてたっちゃんはやっぱりノースリーブが似合います!茶髪に白い衣装が美しいvV
・コキくんページ。メンバーへのメッセージのところであまりに上田、上田言ってたので最初ゆっちのページかと思いました。(笑)コキくんこんなにたっちゃん好きだったっけ?やばいよゆっち、またライバルが増えちゃったよ!
・コキくんのとこのたっちゃん可愛いですよねv鉄の…これはなんだろう?仕切り?カーテン?ここから覗いてる感じがすごくいい!髪の毛がちょっとストレートで美人さんですvここのページのゆっちもかっこいいなぁvV上目遣いがたまらないですね~!
・ゆっちのページ。肌荒れなんて微塵も感じさせないくらいにいい男でした!!この髪型素敵ですよねvめっさかっこいいvVただ隣のページにいるたっちゃんの写りがよろしくなくて悲しかったけど…;その下の座ってるゆっちもかっこいいです!
・インタビューでは、これはYOUたちの話かな?八景島のお話してましたよね。ドラマもお忙しいみたいですし。身体には十分気をつけてください…!一日に手羽先だけとか本当止めて…
・メンバーへのメッセージ。来た!ロバ丸でCD出しちゃいなよ企画!!これ、本気でやって欲しい!!ゆっちがロック調とかちょっと想像できなくて面白そうだしvでも「世界平和」はいいとしても、「東京」「電化製品」ってどうよ?(笑)他のメンバーには「いつでも電話して来なよ!」的なことをおっしゃっていましたが、たっちゃんだけには言ってませんよね~きっとたっちゃんとは毎日電話してるから今更言うことでもないんだろうな♪
・たっちゃんのページ。きゃー!めちゃくちゃべっぴんさん!もう、全てが美しいです!!こう見ると髪の毛、ちょっと赤っぽい感じなんですねvああ、本当に綺麗です…vそして衣装も可愛らしい!!なんだこのレディースっぽい衣装は!!袖がすごい女の子っぽい!左Pのお気に入りは左上のピースしてる写真と右下の後ろ向いてピースしてる写真。笑顔が無邪気で可愛すぎますvV
・インタビューではこの前の竜マニュでも話題に上がった新曲のお話が出ましたね。コメントを読む限りではまたまた綺麗な曲っぽくて、早く聞きたいなと思いました。漫画とかで流してくれないのかな。たっちゃんはコトバも世界観もすごい綺麗なので本当に楽しみですv
・ファンのコにお触りされて「もしかしたらセクハラじゃない?」と疑ってるたつやさん。いやでも、こないだの王子のお触りの方がセクハラっぽかったよ!!
・メンバーへのメッセージは、血を吐きました。(真顔)だってゆっちへのメッセージとかやっばいでしょ!!!「ドラマがんばって。」って素直に応援してるし、「性格は中丸がいちばんいいです。」とか言っちゃってるし…そしてトドメは「次いつ空いてる?メシ友がいなくなってさみしいです。って、ちょっとカワイコぶってみました。」!!!!ふぎょぉおおぉぉおーっ!!!!!(落 ち 着 け な い !!!)なんだその犯罪的な可愛さは!!!さみしいって!さみしいって!!ああ、たっちゃんはやっぱりゆっちと会えなくなって寂しいのね!カワイコぶってみましたって言うか、あなたは普通に可愛いから!!!そんなこと言っちゃったらゆっちあなたから離れられなくなっちゃうよ!いやーっ萌えた!!一か月分萌えた!!これで今夜はぐっすりだ!!!
・王子のページ。左のたっちゃんが遠くを見据えてて美しいですvさり気なくたっちゃんをバーベキューに誘ってるところでちょっとおいおいおいと思いましたが、もし行くとなったらきっとゆっちも一緒だろうからOKとします。(笑)ちゃんとコキくんの心配もしてて微笑ましかったですね~
・カメちゃんのページ。左Pの左上のカメちゃんがすごい可愛い!アンニュイなたっちゃんも相変わらず可愛いですvV
・たっちゃんのページでも言ってたプッシュトーク。カメちゃんとたっちゃんだけかと思ってたらやっぱりゆっちも混ざってましたね~(笑)さすが、ゆっちは嫁を単独行動させませんね。ラブラブで素敵ですv
・仁くん復帰記者会見。やっぱり仁くんには髪を切って欲しいな…メガネ天使は今日も心臓に悪いです。


明日はWink up!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おはようございます

私はTSUTAYAをあえてTATSUYAと呼びます…(笑)読み間違いしますよね?表記似てますよね(笑)

YOUたち!、見ましたか中丸さん、すごかったですよね…最初はReal Faceを歌って頑張ってたのに、最後の方なんて「ギブ」に「めんどくせぇ」ですよ(爆笑)あの「めんどくせぇ」は名言だと思います!!
ただ最後の終わり方…せめてもう少し、やんわりとした終わり方に出来なかったのかなぁと、そこが残念でした例え台本の台詞だったとしても、頑張った中丸さんを否定するような終らせ方は余り気持ちのいいものではないですよね

雑誌購入されたんですね私は今日、スーパーに見に行ってきます(←スーパー…?)近くに書店が無いのでスーパーに見に行かないとなんです
うふふ、どれだけ悶えが盛り沢山なのか、気愛を入れて見てきます

かつん電車見た!!

てことで朝からテンションあがった紫龍でーす♪いやぁ。なかなか見れないから諦めてたら、向かいのホームに止まった電車がかつんだったー!!しかもゆっちが目の前!めっさめっさかっこいい紫ゆっちがー!!写メしたかったけどちょっと通勤時間帯で恥ずかしかったので諦めたワ...。今更後悔中/笑 青色竜ちゃんもバッチリ拝んで今日は1日頑張れるゾ♪
「YOUたち」相当旦那が弄られたみたいで...私も心配。まだ見てないから早く見よう。あ、前の「YOUたち」レポできなくてごめんね...。
さて!3誌見たよー。萌えた!!限りなく萌えた!!特にduet!竜ちゃんめっさ可愛いよね~。ゆっちのこと大好きなんだなvって改めて思ったよー。だってあの誘い方や一緒にいると落ち着く発言やら。竜ちゃんってあんまりそういうことゆっちに対して言わないような気がするから余計に萌えるの~!凄く嬉しくなった♪ あと!!そう!そうなのよ!!2人で作詞作曲!!これラジオでも言ってたしゆっち本気だよね。絶対実現して欲しい!!ねっ! コキのメッセージの全部に上田の文字が/笑 コキとも最近仲良しだよねvそれも嬉しいんだな♪ 淳のからも誘われてるし亀ちゃんとはプッシュトークしてるし。可愛いなぁv 仲良しだよね、かつんって。duetであまりに萌え過ぎて他の2誌が思い出せない.../笑 あーお腹いっぱい!!
あ、かつかつの例のガン見。確認した。見てた!私にもそう映った!/笑 グミの時にガン見してるのを再度見てまた照れた←だから何で?/笑
梅酒でNU祭りやろうやろう♪ えっと、給料日後ならいつでもOK♪ マジで開催しようよー。
今日はラブラジv まったりお送りするらしい/笑
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/08 (13:07) |
  • Edit |
  • 返信

コメありがまですv

>ゆぅさん

あ、なるほど!あえてって良いですね!
じゃああたしもこれからはあえてTATSUYAって呼びます!(笑)
だいぶ似てますね~TSUTAYA見かけるたびにドキドキしちゃいますもん(笑)

あはは!「めんどくせぇ」は確かに名言ですよね!
この言葉をゆっちが使ってるってところに萌えるんですよ~vVかっこいいvVVあ、ツボがおかしくてすみません^^;
うんうん、あの終わり方はよろしくないですねー;
本当にゆっちが可哀想!
「めんどくせぇ」とか言いつつもゆっちすごい頑張ってたのに…
ここはやっぱりたっちゃんに慰めてもらうしかないですよね!(何で)

気愛入れて、雑誌チェックできましたか?
個人的にduetとWink upがオススメですv
写真もインタビューも素敵なのでvV
あたしは学校近くの本屋の店員さんにそろそろ顔覚えられそうで怖いです…(笑)


>紫龍さん

YOUたち!レポは全然気にしなくて良いよ~紫龍さんもお忙しいだろうから;無理言っちゃってごめんなさいm(__)m
今週のYOUたち!も相変わらずゆっちが可哀想だったよ…なんか本当涙出てきたもん;
でもS丸様の「めんどくせぇ」はマジで最高だから!!!
要チェックです!チェケラッチョです!!

ていうか、かつん電車死ぬほど羨ましいんだけど!!
わーわーいいなぁ!あたしも見たい!!!っていうか乗りたい!!!
あれってアルバムの写真だよね??
紫龍さん、残像をぜしテレパシーで送って下さいっ!!(必死)

今回のduetはやばかったよね~!
読みながら奇声出しまくってたもん、あたし。
良かった、本屋で立ち読みしなくて…!
たっちゃんは最近本当に寂しいんだなって思ったよ。
寂しくても強がっちゃうコだと思うから、あそこまで素直に「さみしいです。」って言ってるってことは相当たっちゃんも限界来てるのではないのかと。
えぇ、勝手に信じ込んでいますが何か?(真顔)
あー誰かたっちゃんとゆっちに2人でゆっくり出来る時間を与えてあげて!!!
2人ともお互いが必要なのに…;;うわ、妄想でリアルに泣けてきたわ…
まぁとにかく何が言いたいかと言いますと。
強気なたっちゃんもこの上なく可愛いけれど、たまに見せる健気な一面も吐血モンよねってことさ!(無理やりまとめた!)

マジで開催しちゃおう!ハイ決定!!(笑)
給料日後…っていつくらい?
あたしは土曜ならいつでも大丈夫ですよ♪
都合の良い日があったら教えてください~v
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/08 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]