忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャベツーはどーおしたー

どーも!
連休最終日はバイトで締めました紫燕です。
お金がね…ないんですよ…
バイトで稼いだ分はほぼロバ丸…もといKAT-TUNに消えていくので;
浪人中は洋服代がかなり浮いたのですが今はそうもいかないし。
幸せっちゃあ、幸せなのですがやっぱりちょっと焦ります。
DVDも欲しいし。頑張って稼がなきゃな~!

今日のバイトはあたしが勝手にKAT-TUN祭りで楽しかった♪
すごいんですよー!
うちのバイト先はずっと有線が流れてるんですが、今日は午前中にカメちゃんソロが流れて、午後にペニシリンさんのあの歌と「仮面舞踏会」と「サライ」が流れたんです!
めっちゃテンション上がりました!!
カメちゃんソロは本を補充しながらリアルに泣けてきましたし、ペニシリンはコキくんの物真似を思い出して吹き出しそうになりましたし、「仮面舞踏会」と「サライ」はたっちゃんがフラッシュバックでひたすら萌えてました!
そのうち「LOST」も流れないかな~キーオブも聞きたい!
あ、キーオブで思い出したのですが、今日はちゃんとYOUたち録画しました!!ゆっち祭りだという情報をいただいたので…
まだ見れてないのですが見たら感想書きますv
それからラジオレポなんですが、連休中に結局上げれなかったですね…;
なんか今更っていう気もしちゃって…;;
でもなんだか悔しいのでそのうちどばっと一気に上げちゃいます!
気長に待ってやってくださいm(__)m
明日は雑誌3冊発売ですね~!また萌えネタがたくさんありますように…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以下は先週の漫画かとぅーんの感想です~
だいぶ萌え疲れました…
今回の放送分は確実に永久保存版です!!!

―漫画カトゥーン―

・オープニングで仲良く踊ってるらぶらぶ夫婦。2人とも本当に可愛いなぁ~vV早速カメちゃんに突っ込まれてる旦那さんにも胸キュンですvV
・自分の足の匂いを嗅ぐかという話のとき。ゆっち1人だけ手上げてませんでしたよね。さすがゆっちは育ちが良いからな。
・コキくんの「自分の足はあまりかがない」というコメントで、そっかコキくんは王子のを嗅いでるのね!とナチュラルに考えてた自分に焦りました…最近T-Tすごい気になるんですよね~この2人も良く見るとかなりラブラブじゃないですか?
・「上田の見方変わるんだよ」と言いつつ微妙に離れていく旦那に対し「なんでそうやって離れていくの、俺からー」と抗議していた寂しがり屋なたつやさんに瞬殺されました…!紫龍さん、素敵な萌えPOINTをどうもありがまです!!言われなきゃ気付かなかったです!可愛いよたっちゃん!そのツンデレっぷり最高だよ!!(悶絶)
・コキくん、かな?「上田…えっ?」って言われて、「それやめよ…」ってリアルに落ち込んでたたつやさんもすごい可愛かった~vV弄られちゃうたっちゃんめっさ可愛いっ
・人間ポンプでご指名が入っちゃったたつやさん。ものっそ嫌そうな顔で後ろに倒れていくたっちゃんへすぐさまお皿を差し出す旦那に98萌えvVこの図、なんか良くないですか??
・グミ一個は難易度が高いと言われて、「じゃあ半分でいきますか?」と嫁を心配するゆっちも素敵でした~vVそんな優しいあなたが大好きですv
たつやさんが食いちぎったグミは旦那が隠れて食べてしまったということで間違いないでしょうか。(真顔)
・これもコキくん?「うわっ、だっせーおまえ」と言われて「じゃあいいよ!1個で!!」と負けず嫌いなたっちゃんがとてつもなく可愛かった!!いい!負けず嫌いな姫萌えです!!
グミを口の中でコロコロ転がしてたとこの表情は完全にR18です。舌遣いがエロ過ぎるよたっちゃん!!(鼻血)口を開けた時、若干震えてる舌が更にエロさ倍増!!ああ、口の中まで綺麗だよーvV
・ていうかゆっちガン見しすぎ!(笑)
・「上田は、本当にペテン師なんですよ」って…自慢か!ゆっち、またまた自慢かぁ!!「上田のことなら俺に任せろ」ってことか!!ノロケか!!蚊!!(ごめんなさいパクりました)
・上目遣いで頑張って飲み込もうとしてるたつやさんにも何度昇天しかけたか分からないのですが、最後の「入らない…」で有無を言わさず逝ってきました。だってたっちゃん、入らないって…!
・ゆっちの「ベリグベリグベリグ」良かった~すごい笑いました(笑)
・ゆっちは相変わらずじゅんのに冷たいですねー。やっぱりこないだのお触りを引きずってるのかな。じゅんのに対しては完全にSな旦那で素敵ですv
・大滝秀治さんで「Check it out」のあと、「すごい、できた!できた!」って言ってたゆっちめっさかっこよくないですか?この笑顔がすごい好きですvV
・コキくんの物真似ものっそ可愛かった~vVそしてその隣りでくすくす笑ってる王子にも萌えでしたvやっぱT-Tいいなv
・ゆっちはやっぱり外人さんに疎いですね(笑)というかたっちゃんのこと以外は全て疎いんじゃ…
・たっちゃんが目尻のしわを披露するとき、一回座り直してたんですが、ロバ丸がくっつき過ぎててきゃーっ!!!って感じでした!!全く隙間がないんですもん!!ありえねーっこの2人!(吐血)
・若干引きつってるたっちゃんの笑顔も可愛らしいvVだれだーキモいなんてゆったのはー!??
・カメちゃんに「お前なんか今日ヘンだぞ」と言われ、ゆっちには「今日不気味だな、お前」と言われ、「もういいよ」っていじけちゃうたっちゃんに200萌えvVなんでそんな可愛いかなーvV
・あふたーゆー。カメちゃんのはカットされちゃってましたが、たっちゃんのはちゃんと流れてよかったですvもちろんバッチリ携帯に収めました。(…)
・関根さんが読んでる洋書の話。「内容全然分かるんですか?」というたっちゃんの天然発言に対し、「どんな質問だよお前!」と突然Sな旦那に悶え死にました…ここのゆっちの表情最高だよー!!スローで見ることをお勧めします!!無表情→S丸の変化が何とも言えず萌えます!!口の端で笑う感じがもぉーっ!!!(悶)そしてそんなS旦那に対し、「ハイハイ、すんませーん」みたいな感じでぺこぺこしてるたっちゃんも良かったvやっぱたっちゃんはMなのね!(どんな感想)
・コキくん、「結構エグいですよ」とか別に言わなくてもいいんじゃ…(笑)
・「オレ相当いいオナラしますよ」「なんでもできますよオレ」「プッみたいな
……誰か…誰かこの子の可愛さを何とかしてください…!!!だって、「プッ」って…!!!ひゃっほーぅ!(落ち着こう)
・開脚してるとき、たっちゃん若干ゆっちに寄りかかってましたよねvラブラブ!
・コキくんに殴られちゃった王子に対し「田口ちょっと流れ分かってんだろ」と、一緒に王子を指差すロバ丸vやっぱり一心同体ですvV
・DAT-TUN5では、ストレートヘアにスーツのたっちゃんがあまりにセクシーでリアルに脱がせたい衝動に駆られました。(コラ)ゆっちいいなぁ~…
・第一投のゆっちめちゃくちゃかっこよかったですよね!ビックリしちゃいました!いい男だよ~指鳴らしも素敵でしたv
・カメちゃんが投げるとき、ゆっちさり気にたっちゃんのこと見てましたよね~v隣りにアブリルちゃんがいるというのに…さすがは世界一の竜担!
・予告編。動いてる仁くんが見れてすごい嬉しかった!でもゆちたつが離れててかなりショックだよ…;しかもDAT-TUN5の予告とか、仁たつだけネクタイつけてないの!来週はきっとAU祭りだよね…ゆっちー頑張ってー!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ロバ丸万歳!!!

GW明けで休み疲れの紫龍です。
紫燕のかつかつレポでまたまた萌え復活!!本当にこの日は上田竜也祭り!!スタッフさんと麺に弄られまくる竜ちゃんが永遠に好きだーーーー!!!!←落ち着け
そんな竜ちゃんを大好きなゆっちも大好きなんだよーーー!!!←もう止められない/笑
ゆちゅぶで仁君収録参加した日のWSを見たけど竜ちゃん楽しそうだった♪OPがあれ使われるのなら相当可愛いよv グフ ゆっちも頑張ってAUの仲を邪魔してるし!...とNU脳にはそうとしか見えませんでし/笑  あぁぁ!!そうだ!ダーツの亀が投げるときさりげにゆっちが竜ちゃんを見てた...という紫燕の発見は私気づかなかったー!!ありがま!帰って即効確認するワ!
ね!応援しようね!!ゆっちを!!!NUの愛は永遠だからね!! 仕事上では仁君との方が話が合うだろうけどやっぱりゆっちには竜ちゃん、竜ちゃんにはゆっちが必要だと思うもの! ←力説&本当に本気

きゃーっ、紫燕~。本当に梅酒でNU祭り(勝手に命名)しようよぉ。こんなおばちゃんだけど(見た目は若いぞ♪)声が枯れるまで語れるから~。
てか語りたいぞー。おおさ
さぁ、今日は3誌発売だ。茶髪の竜ちゃんが載ってるかな?楽しみだ♪ 
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/07 (15:16) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕さん、こんばんは~

バイト先で有線が聞けるなんて素敵ですね~羨ましいですしかも亀梨君のソロとか、KAT-TUNを思い浮かばせる曲がたくさん流れるなんて…楽しくテンション高く、お仕事もはかどりそうですね

先週のカツカツはロバ丸満載でしたね…本当にもー…悶えて笑って、落ち着きかけたと思ったら再び悶え笑い…(笑)
上田さんがいっぱいいじられて「もういいよ…」なんて言う所とか、中丸さんが「まじで?」って聞いちゃう所とか、何度見てもきゅんとします
6人でのカツカツ、いよいよ今週放送ですね~き、緊張してきました←何故(笑)

コメントありがまですv

>紫龍さん

先週の漫画は何度見ても萌え萌えよね~vV
というか思い出しただけで10分は萌えれる(笑)
アブリルちゃんそっちのけでたっちゃんを見つめてたゆっちはもう確認できましたか?
もしかしたらまたあたしの幻覚かもとかちょっと不安なのですが…見てたよね?あれは完全にガン見だったよね??
あたしもたっちゃん大好きな旦那が大好き!!!
そしてそれを全く隠すつもりがない旦那も好きで好きでたまらない!!!
旦那どんだけだよーっvV
そっかそっか、今週はゆっちが必死にAUを邪魔してるのね!見るのがものっそ楽しみだな♪
やっぱゆちたつは2人で一つだからね!絶対絶対一緒じゃなきゃ!!!
ともに応援していきましょう!!!

おっ!じゃあ梅酒でNU祭りマジで行っちゃいますか!??
てことで、いつがいい?(早っ/笑)

3誌早速買ってきたよ~♪
だいぶ萌えた…!これから感想書きまーす!


>ゆぅさん

そうなんですよ~ずっと有線が流れてるんです。
テンションが上がるのでKAT-TUNの曲が流れるのはとても嬉しいのですが、うっかり歌いだしそうになって焦ります(笑)
以前リアフェが流れたときとか一生懸命口閉じて歌わないようにしてましたもん;
昨日書くの忘れたのですが、KAT-TUN祭りの極めつけになんと!本を売りに来て下さった外人さんのお名前が「ロバ」だったのです!!すごくないですか?思わずにやけちゃいました…(笑)

先週のは完全にロバ丸祭りでしたからね!おいしすぎる!!
あのビデオは一生大切にします(>_<)
6人の漫画カトゥーン…やばい、あたしも緊張してきました;;
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/07 (21:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]