忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の…

DVDプレーヤーゲットだぜ!(古)
しかもポータブル!ひゃっほーぅ!
これでこれからはいつでもどこでもたっちゃんが拝めるぞーぃ♪

どーも!
そんなわけでテンション高めな紫燕です☆

この頃ブログの更新が遅くてすみません;
書きたいことはたくさんあるのですが、どうもまとまった時間を見つけられなくて…
その上コメレスもいつもいつも遅れてしまって、本当申し訳ないです;;
今のレスの仕方だとどうしても記事を書かないとお返事が出来ないので、これからはコメントを頂いた日のコメント欄にてお返事させていただこうかなと思います!そしたら携帯からでもレスできますし。
コメントは本当にすごくすごく嬉しいので、こんな頼りないやつですが、どうぞこれからも飽きずに構ってやってくださいm(__)m
サイトの更新も頑張らなきゃ!
来週からAU祭りだそうなので、あたしは小説でゆっちを一生懸命応援していきますよ!
とりあえず今日中にキリリク小説は絶対に上げます!!

えーさてさて。
話変わりまして、昨日は憧れの姉さんにお呼ばれされて、姉さんのお友達さんと一緒にジャニショに行ってまいりました!
やはりGWということもあり、その上仁くんうちわが発売されたので人の数がありえなかったです…
そしてセーラーたっちゃんはやっぱりありませんでした…;;
もうここまできたら雄一さんがネガをおさえているとしか考えられません。
たっちゃん独占はんたーい!!!
セーラーたっちゃんを本当に心から楽しみにしていたのでかなりショックでした;
なので昨日は珍しく10枚しか買っていません。本当に珍しい(笑)
仙台コンとアルバムジャケ撮影のオフショット。
とにかく雄一さんがいい男でした!!!ものっそかっこいい!!!
ゆっちにこんなにときめいたの久々かも…(笑)
たっちゃんピン写は相変わらず美しかったですvV
黒いジャケットをまとって前をはだけて胸元にネックレスをたくさんつけている写真とか完全にR18でした。
ダメだよたっちゃん、見えちゃうよ…あああ鼻血が…!
あと個人的にお気に入りなのがUTNで一緒に写ってるやつですね。
たっちゃんの笑顔が柔らかくて可愛いんですvゆっちも楽しそうだし!
んーでもやっぱりセーラーたっちゃんが見たかったな…
ゆっち頼むから可愛いたっちゃんをあたしらにも見せてください!!(切実)
ジャにショでお買い物した後は写真館を2件ほどまわり、結婚記者会見仁くん復帰記者会見の写真をまたまた購入してからカラオケへ。
いやー歌った!!
マイクなんて使わずにみなさんで大合唱!というよりむしろ絶叫(笑)
カラオケであんな汗かいたの初めてですもん、あたし(笑)
とりあえず入ってるKAT-TUNの曲は全部制覇しました☆スッキリですv
その後は竜也揚げ…もとい竜田揚げを食べつつ、梅酒を飲みつつ、ひたすら萌語りしてました♪
昨日ご一緒させていただいた方たちの中ではやはり竜担勢力が強かったのですが、仁担やカメ担の方もいらっしゃって仁亀の話もたくさん聞けましてですねvVあたしはロバ丸にハマる前は仁亀担だったので、かなり萌え萌えでしたvV仁くん可愛いー!!
姉さんともロバ丸のお話で悶えまくってましたしv貴重なお話もたくさん聞けましたしvV
もーっ、とにかく昨日は楽しかったです!ありがとうございましたvV
そしてかれは姉さんも、何から何まで本当にありがまでした!!
姉さんに対する憧れは強まるばかりです…!
ぜひまた梅酒祭りしましょう☆

あ、それから昨日姉さんから漫画コンのグッズもいただきました!
ストラップにスクリーンカット、それからパンフレット。
どれもかっこ可愛くてめっさ気に入りましたvV
携帯変えたら早速つけようv
あとパンフレットも今日ちょっと飛ばし読みしたのですが、たっちゃんがとにかく可愛かったです!!天使!妖精!!
この感想はまた後日時間見つけて書きますねv
姉さん、仙台からはるばる買ってきてくださってありがまでしたっ(>_<)

さてDVD鑑賞でもしますかね!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お~めでとう~ございまぁ~す

紫燕さん、こんにちは~

ついにDVDプレーヤーゲットですかしかもポータブル
キャー\(≧▽≦)ノ
おめでとうございます~自分の事のように嬉しいです
これでDVDがいつでも見られますね上田さん(ロバ丸)といつでも一緒ですね

昨日はジャニショに行って来られたんですね~上田さんのセーラー写真が無かったのは残念ですね
原宿、やっぱり混んでましたかGWですし赤西さんのグッズも販売が始まりましたし、余計に混みますよね
楽しい一日が過ごせたみたいで良かったですね
やっぱり色々と忙しいと思いますが、更新楽しみにしてます
私なんかでも良ければ、いつでもコメントさせて頂きますそれこそうざったいくらいに…←本当にうざったかったら言って下さい(笑)

昨日はありがとうvV

昨日は超楽しかったよ^^
ありがとうvV
セーラーたっちゃん…やはりアヤツがネガを押さえておるのか…。
ちっくしょー!!
一人占めしないで出しやがれぇ!!
カラオケはライブ並に絶叫して凄かったね(笑)

おつかれさま~!!

その節は突然のお誘いにも関わらず、どうもありがます!かれはですvvv紫燕ちゃんに会えて本当に嬉しかった~~~♪楽しい一日をあぼがどう!!
雄一さんはこれから苦難の日々が続きますが、それでも私たちは一生懸命NUを応援していきましょう。心から。はい、涙ながらに。笑←笑うの!?
セーラー竜也はまだ雄一のものだけのようだけど、いつか必ず、その世界的な価値にゆっちも気が付いてくれると思うんで。その写真で、何万人もの人を救えるという偉大な効力がセーラー竜也には宿っているからねvvvその運命の日まで我慢してやろうね!笑

行ってきたよ!

おっす!紫龍です。おー!ポータブル購入した?やったね☆私もこれ買ってから毎日かつん祭で寝不足さ♪
かれはさんと行ったんだー。素敵v 私も昨日行ったんだけど、10時ちょっと過ぎに着いたんだけどその時点で入れるのが15時半頃...。ということで1人だしその時間まで潰すのはちょっと無理だった為、写真館回って帰ってきました/涙 無かったね。セーラー竜ちゃん...。うん。旦那が買い占めてるのは確かだね。ゆっちぃーーーー!!気持ちはわかるがぁ~ToT
ジャケ写の欲しかったな。GW明けたらまた行ってこよ。 そうか。AU祭が始まるのか...。かなりAくんはUくんが好きみたいだからね。そこはそれでいいんだけど、本当に最近旦那Nさんが心配で...。大丈夫かなぁ。トッツーのジャニウェブ日記にも竜ちゃんの側に居ると安心する、なんて書かれてたし...。竜ちゃん今相当数に狙われてると思う!!←断言するワ
頑張ってゆっちを応援しよう、紫燕! ここは旦那の愛の力で...ねっ!!
私もぜし、一緒に梅酒やら歌やら参加させて頂きたいわ...。何せ、周りにかつんファンが居なくて寂しい寂しい^^; さぁ、今日もかつん祭しよ♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/06 (14:07) |
  • Edit |
  • 返信

コメントありがまです☆

>ゆぅさん

ありがとうございます~!!やったよー、ついに!
ロバ丸といつでも一緒とか、涙もちょちょぎれる嬉しさです!!(…)
海賊コンやドリボのDVD早く買わなきゃ~!

GW中のジャニショはやっぱりひどいです…
開店前から入店規制入ってましたし。
仁くんパワーは偉大だなと感心しちゃいました。
セーラーたっちゃんはかなり残念でした;
早く売り出して欲しいものです…!!

更新楽しみにして下さるとかめちゃくちゃ嬉しいですっ!!
うおー頑張るぞー!!!
うざったいなんてとんでもない!!
ゆぅさんのコメントにはいつもすごい癒されてるのでこれからもドンドン書き込んじゃってください☆
楽しみにしていますv


>ゆみさん

わーわーゆみさんだ!いらっしゃいませ♪
こちらこそありがまですよ~!
カラオケは喉痛かったけど、かなり爽快でした~!
あたしもすごい楽しかったです!
ぜひまた萌え話しましょうねvV

セーラーたっちゃんはアヤツの仕業に違いありません。
どうします?皆さんで署名でも集めます?←結構本気


>かれは姉さん

姉さん一昨日は本当にお疲れ様でした!
あたしも憧れの姉さんに会えてウハウハでした!
若干緊張して挙動不審だったですが、すごくすごく楽しかったです☆
ぜひまた誘ってやってください♪

涙ながらにあたしも雄一さんを精一杯応援しますよ~!
旦那応援企画発動です!!
がんばれゆっち!負けるなゆっち!!
でもセーラーたっちゃんは本当に早くあたしたちにも見せて欲しい…
セーラーたっちゃんは確実に地球を救えますよね!
地球温暖化もきっと食い止められます!!
ゆっちー早く気付いてー!!


>紫龍さん

あ、ジャニショ行ってきた?
やっぱ混んでるよね…;一昨日9時半に行ったのに既に配ってたのが11時の券だったので…
やっぱ平日に行くのが一番良いと思うよ。
セーラーたっちゃんなかったでしょー?切ないよね…
最近たっちゃん色んな人に狙われてて(あたしも断言/笑)、ゆっちが心配する気持ちは痛いほどわかるのですが…分かるのですが…
頼むからセーラーたっちゃんは見せてーっ!!!(号泣

ごめんなさい、取り乱しました。
AU祭りはある意味すごく楽しみだけど、旦那がものっそ可哀想だよね…
紫龍さん、一緒にゆっちを応援しよう!!
ロ バ 丸 万 歳 !!!

ぜしぜしカラオケ行きましょうよー!梅酒も!
あたしも身の回りにKAT-TUNファンがいないので寂しい気持ちはよく分かるよ;
紫龍さんとNU萌え語りしたいですっ!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/06 (20:27) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]