忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あふたーゆー。

わぁーんっ仁くんだよぉー!仁くんがいるよーっ;;
もうなんかそれだけで胸が一杯なのですが…
本当に帰ってきたんだ…!わーまた泣けてきたっ!!
ゆちたつの間に座ってるのはまだちょっとショックなのですが、でもすごいすごい嬉しいっ!!
テレビで仁くん見れたのがめっさ嬉しい!
うわー今日はいい夢が見れるよ~!

と、そんな感じで最後の予告で仁くんにほぼ全て持っていかれた今日の漫画カトゥーン。
今回も面白かったー!ずっと爆笑してましたもん。
でも実はお風呂入っててオープニング見逃しちゃいました…
しかも自分の部屋で音を最小にして鑑賞しているためあまり詳しくは聞き取れなかったのですが、もちろんバッチリ録画してあるので、またじっくり見た後にでもちゃんとしたレポを書きますね!
とりあえず今日の萌えポイントはですね…

何 と 言 っ て も S 丸 で し ょ う !!!(断言)

ゆっちなんであなたそんなSいのーっ!??最高だよ旦那!!!
たっちゃんに対するツッコミが鋭いっ!そして愛がこもってる!!
見た!?あのたっちゃんに突っ込むときのゆっちの嬉しそうな顔!!!
たっまんないっすねーバカップル!!!
ゆっちに突っ込まれてシュン...となっちゃう可愛らしいたっちゃんにもひったすら萌えました!ああ可愛いvV
ヘンじゃない?」って言われて「もういいよ」って落ち込んでたところとか可愛すぎて色々出血でした!!!ええもちろんティッシュ足りません!!関根さん、ポケットティッシュあたしにも下さい!!!(…)
あとは100Qで結婚したい人として名前があがったゆっちなのですが、あまり乗り気でないところが素敵でした(笑)
そりゃーそーですよねー。隣にそんな可愛いコイビトが座ってるんですもん、よそ見なんてできないでしょ!
あふたーゆー」のとことか、あたし予告編でもう数え切れないほど見てるんですがやっぱり昇天しましたもん。本当に天使ですよ、このコは!!オナラまで可愛い!!(笑)
なんかもー今回はゆちたつが常に寄り添ってる感じで、ずっときゃーきゃーっ言ってました。
来週からはこれが見れなくなるのかぁ…はぁ。
それからDUT-TUN5なんですが。
アヴリルさん可愛かったですね~v本当にお人形さんみたいです。
意味もなくアワアワしてる5人も可愛かったけどv
着物もお似合いでしたね~ああいうピンク似合いますよね。
あそこでたっちゃんがあの着物をお召しになってるところを想像してしまった竜担はあたしだけではないはず!!!ねっ!??(半ば強引)
アヴリルさん、ありがまでした!アルバムばっちり聞きました!

とりあえず今日覚えてる分ではこんな感じかな。
最初の方で何か必見ポイントがございましたらぜひ教えてください☆

今日はいい夢みよ!

じゃあ、またね!ガチャコン、ツーツーツー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あふたーゆー!
紫龍さんコメレスなんだな~♪


気付いちゃったよー
スローしちゃったよー
ガン見しちゃったよー(…)
だってあれは触りすぎだよねぇ?
きっとワザとだよーさすがは腹黒王子!!
大丈夫、あたしも萌えちゃったから(笑)
旦那がそこで気付けばもっと面白かったのになぁ。とか、微妙に妄想しちゃったりしちゃうのはやっぱりゆちたつが離れてしまうのがショックだからです…;
今日の予告編でちょっぴり見れたけど、あの座り順は悲しい…
うん、でも仁くんが入ることによってポロリもあるかもですしね!
あたしも前向きに考えるよ!!頑張れ仁くん!!←だから何を

ショップは4日に行くつもりだから何かあったらお知らせします♪
セーラーたっちゃんあるといいんだけど…
旦那が全部買い占めてるような気がしてならない紫燕でした☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕さん、おはようございますー

昨日のカツカツ、とっても楽しかったです
上田さんがいっぱい写って中丸さんがいっぱいツッコミをしていて、本当仲良しだなぁーって顔が緩みっぱなしでした←そして無駄にテレビ画面を撮ってしまった私…(←え?)
「まじで…」「最近上田の見方が変わった」って言われて顔をひきつらせて笑う上田さんが可愛かったけど可哀想って思ってしまいました;中丸さん、いじめてばかりじゃ可哀想だから、他の時にはいっぱい優しくしてあげて…あ、不埒な事を考えてしまいそうでした…ぎゃふ。
アフターユー!!最高です!!デキる男の一言英語、大滝さんの真似で台無しです(笑)でもお陰で上田さんのあの表情が見られましたしね~何回も見直してしまいました(笑)

来週はいよいよ赤西さんも参加ですねナチュラルに予告が流れたので、最初ぼんやりしてしまって予告だと気付きませんでした(何ぼーっとしてるの)
ダーツ予告でメンバーが並んでる所、1・2・3・4…と人数を数えてしまいました6まで数えて「よっし6人」と大声で言ってしまいました…ふふ、バカですよね(笑)
あ、オープニング、今回もロバ丸二人で踊ってました

ペテン師竜也

あふたーゆーvされたい♪ずずずいっと紫龍だね。
昨日のかつかつ最高だったね!私も終始笑いっぱよ♪OPで何故かなぞなぞが出題されそれに答える年長組が可愛かったよ。冒頭から2人は寄り添ってましたな、そういえば。ニヤニヤ  
昨日は竜ちゃん弄られてねぇ~。スタッフさんからも「上田やってみて」って。あのグミを口に含んでる時の竜ちゃんがめっさ!めっさ!!可愛かったよね?ね? 上目でさ、超アップだったし!!それを見てる旦那がまた!!もぅ私が恥ずかしくなるくらい凄いガン見してるんだもーん♪ のた打ち回ったよ、あたしゃ/笑 「上田は本当にペテン師なんですよ」って肩に何気に手置いちゃってさ。もう~ゆっちったらねぇ←どこぞのおばちゃんやねん
出た!!『上田の事なら何でも知ってます』発言♪
いいぞーいいぞー! 爆弾発言投下して皆から「え~」とか言われた後の竜ちゃんや、「もういいよ」って力なく言った竜ちゃんも可愛かったね~Vv 昨日の旦那は本当に見事なS丸でした!!ブラボー!! 私も昨日はティッシュも救急車も足りなかったよ。
一番の萌えポイントは「上田の見方が変わった」的発言をしながらちょっと竜ちゃんから離れたらしいゆっちに「何で離れてくの~ 俺から」みたいな事を竜ちゃんが言ったこと!! リピした!紫燕もそこ耳を澄まして聞いてみて!! 寂しがり屋竜ちゃんが凄い可愛かったよー!! ゆっちに言ってるから余計に萌えたんだよーーー!!! ←色々なとこから出血多量/笑
昨日は今までで1番竜ちゃんがアップになった回数多くなかった?口の中まで...キャッ♪ 
ダーツの時の髪型が最近のになってたね。パーマがとれてストレートになってた。どちらにしてもすんごい美人だと改めて思ったよ~。アヴリルは可愛かったね。あの浴衣は竜ちゃんも絶対お似合いでしょう!
来週の予告で竜ちゃんにハイタッチを求められて答えるゆっちの顔がちょっと死んでた気がしましたが.../笑既に始まってるか!? 姫争奪戦が!! ←かなり期待している/笑 昨日も隙間がない位寄り添ってたロバ丸は最高のカップルだとやっぱり思った紫龍でした♪
紫燕。情報待ってます♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/03 (17:16) |
  • Edit |
  • 返信

レス遅くなりました;

毎度毎度返事が遅くてすみません;;

>ゆぅさん

今週の漫画カトゥーン素敵でしたよね~vV
たっちゃんが珍しくいっぱい弄られてて、あたしもニヤニヤしまくってました!
あ、あたしもテレビ画面撮る人です!!
いっつもビデオをスローにして一時停止してパシャパシャ撮ってます(笑)
あふたーゆーももちろん撮りました☆(…)
だって可愛いんだもん…

S丸も最高でしたね~vV
個人的に「どんな質問だよお前」のときのゆっちがすごい好き!あのSい笑顔、かっこよくないですか?
Sい旦那万歳です!!!
ゆぅさんの「他の時にはいっぱい優しくしてあげて…」にリアルに吹き出しました…不埒だなんてとんでもない!ナイス萌えですゆぅさん!!
でも旦那は基本優しいので、きっとプラベやあの時も優しくしてあげていると信じてます!(何のことやら)

来週は仁くんも登場しますし、今から楽しみですね~vV
ただそうするとゆちたつが離れてしまうから…;;
頑張れゆっち!!!(何)


>紫龍さん

というわけでジャニショ行ってまいりましたよ!
でもセーラーたっちゃんはいなかった…;
絶対ゆっちが隠し持ってるんだよー!あの男め…!
写真館とかにもなかったし…はぁ。
ショップの写真は仙台コンとアルバムジャケオフショットくらいしか増えてなかったよー
もし明日行くんなら結構早く行った方がいいかも。
仁くんうちわ効果でだいぶ混むと思うから…;

漫画かとぅーんはロバ丸祭りでしたよね!!
まだしっかりとは見れてないんですが、とにかく夫婦が寄り添いすぎててきゃーきゃー言ってました真夜中に。
来週はもうくっついていられないからね、いっぱいいっぱいラブラブしたんだろうね。
個人的に、開脚してたときに旦那に寄りかかりそうになってたたっちゃんに萌えましたv可愛いvV
あとはグミ!!!あれは殺人的な可愛さ!!!
ていうかエロい!舌遣いがエロ過ぎるよたっちゃんーっ!!!
生まれて初めてグミになりたいって思ったもん。
そしてたっちゃんが噛み千切ったグミはもちろんゆっちが食べちゃったんだよね?(誰に)

そして…
「何で離れてくの~ 俺から」ってたっちゃんが言ったんですか!??
きゃあぁぁぁぁああぁ!!!!!(落ちついて)
なんだその可愛さは!!!そんなこと言ったら旦那その場で押したおs(黙ろうか)
そこ聞く!!耳かっぽじって聞く!!そんで録音する!!!
教えてくれてありがまですっ(>_<)

いやー来週からAU祭りですよ紫龍さん…
姫争奪戦は心から楽しみですが、旦那がかわいそうでならない…
あたしたちで一生懸命応援しましょうね!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/05 (18:13) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]