忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ後半戦!…改めパート2!

意外と覚えてるもんだなー笑
ということで、中丸さん舞台レポパート2です。
どぞ!

中丸君の楽しい時間
8月16日第2部公演分レポ~パート2~

・スロットのコーナー!スクリーンに大きなスロットマシーンが現れ、左右それぞれに「KIOSK」や「アンパンマン」などの単語が書かれてあります。そこにちょっとラフなフードつきの衣装で中丸さんが登場!紫燕、このときの衣装すごい好きなんですよー!中丸さんがフードつきの服着てるのってなんかすごい可愛くないですか?キュンとしちゃいました*^^*
・このスロットのコーナーでは、中丸さんがスクリーン左側にある大きなレバーを引いてスロットを回転させ、ストップしたところの左右の単語の組み合わせをネタに一発芸をします!全部面白くて好きなんですが、中でも「KIOSK+パラパラ」と「グラビア+柔道家」はネ申…!前者は本当におかしくて爆笑してしまいました><中丸さん踊りにキレがあるから尚更面白くて…いやあさすがだわ笑。後者は最後のセクシーポーズに悩殺されましたorzだってあの中丸さんがあんな…!!!中丸さん、あなたプレイ●゛ーイの表紙とか飾れるよ…!(ぇ
・あと紫燕がひいぃぃって叫んじゃったのが「セクシー+元気玉」。中丸さん両手を上に掲げて「みんな…オラに力を分けてくれ…!」って叫んだ後、またまたセクシーポーズしながら「…ちょっとだけ」と言いつつお腹をチラリ。ちょちょちょ、お腹キターーーーー!!!!!!!しかもチラリズムーーーーー!!!!!!!!!!なんか色々吹き出しそうになって焦りました…ああ危ない…
・「ボイパ+たけし」も良かったな!ボイパしながらところどころ「ダンカン」って小声で言うの笑。ボイパが上手い分、ダンカンが分かったときは爆笑しちゃいました笑。
・スロットコーナーの最後は「中丸+限界」で終了。中丸さん「もう限界です」といってはけます。
・あ、そうそう!このスロットコーナーで、それぞれの一発芸が終わるたびに中丸さんがタモリさん風に拍手を止めてくれたんですv1回目は中丸さんもやる気満々だったのですが、どうやらだんだん面倒くさくなってしまったようで笑。リズムを早くしたり遅くしたりしてお客さんを惑わしていました笑。しかしさすがはなかまらー。そんなアドリブにもぴったりと拍手を合わせててちょっと感動しました!あの時会場は確実に一つになっていました!あー楽しかったv
・続いてはMCのコーナー。このコーナーでは今まで地方や遠いところから来た人に手を上げてもらって話を聞く、ということをやっていたそうなのですが、アンケートに本州(関東?)の方から「なんで本州の人には話を振ってくれないんですか」「関東の人だって客だぞ」との苦情が来たらしく、急遽この前日から内容を変更。中丸さんが会場のお客さんの中からアトランダムに一人選んで、中丸さん自身に対してやKAT-TUNのメンバーに対しての質問に答えるというコーナーになりました。この日選ばれたのはどちらも1階席の方だったので、1階席に入られる予定の方は何か質問を考えておくといいかもですv
・まずは1人目。中丸さんが「そこの、通路側の人!」って指名しているのに、どうやら自分のことだと気づかなかったみたいで中丸さんに「聞け!」って言われててめっちゃウラヤマシスでした><いいなぁS丸様…一つ目の質問は「なんでメンバーとお風呂に入らないんですか?」この質問には中丸さん含め会場全体が爆笑。中丸さんの答えは「入らないんじゃなくて、入ってるんだけど、見せてないの」とのことでした笑。 兄弟が女の子ばかりなのでそれが原因なんではないかと。それから、このお風呂の件でいろんな人に指摘されたから最近では「意識して見せるようにしてます」とのことで…中丸さん意識してって!笑。
・しかしこの質問の間、いつたっちゃんの名前が出てくるか心配でなりませんでした…笑。「なんでメンバーとお風呂に入らないんですか?」って聞かれて「いや、上田とは入ってますよ」とかさ…妄想だけで死ねるorz
・むしろ紫燕「なんでメンバーとお風呂に入らないんですか?」っていう質問自体「なんで上田くんとお風呂に入らないんですか?」って聞こえて一人でパニックに陥ってました。なんてハレンチな…!とか思ってたら結局自分が一番ハレンチだったっていうね。あるある。
・2人目は16歳の高校生。いきなりタメ口っぽくしゃべり始めたもんだから、中丸さん「タメ語!?」ってS丸様v「まー別にいいですけど」って言ってる割にすごい声のトーン低いし笑。やっぱそこは許せないんだなー。さすがです。質問は「なんで髪型変えないんですか?」これにも会場爆笑。中丸さん「変えないんじゃなく変えられないんです」とのことで。「難毛…まぁ簡単に言えばくせっ毛?だから伸ばすと余計くせが目立つんです。逆に切り過ぎてもまたくせが目立つから、今の長さがちょうどいい」とのことでした。中丸さん…そうだったのか…笑
・質問はこの2つで締め切り!会場のブーイングに対して「やりたいことがあるんですよ」と中丸さん。なんでも、舞台右側に準備されてた特殊なカメラを使って、中丸さんがこの舞台の打ち合わせの間に習得したある特技を披露したいそうで。その特技というのが、ペンを空中に投げてそれをキャッチするまでのペンの回転数をピッタリ当てるというもの。早速やってみようということでカメラの前でチャレンジ。一回目は覚えられなかったのか「ごめん、もっかいやっていい?」ということで失敗。その後は何度かペンをキャッチミスして失敗。そして4、5回目くらいでようやく成功!お客さんにも何回だったか当ててもらおうということで、客席から「10!」「17!」「40!」との声が。それに合わせて中丸さん「17!はい、18!40!40出た!」と何故かオークション風笑。最後は「何やってんだ」とツッコミ。いやーノリツッコミも相変わらず素敵ですvV
・この結果はカメラの編集?作業とかで時間がかかるため後ほど…ということでMCコーナー終了!
・続いては紙芝居のコーナー!いかにもやくざっぽいチャラチャラした衣装で登場した中丸さん。どうやら紙芝居のおじさんみたいで、サングラスに付け髭とやる気満々!しかし話してるうちに付け髭が剥がれてきてお客さんに笑われてしまいます笑。何回か付け直したのですがやっぱり取れてくるため、紙芝居に入る前に自分でガッツリ剥がしてしまいました笑。
・紙芝居の題名は「桃太郎」。これはね、実際に見た方が分かると思うんですが、すっごいシュール笑。だって桃太郎がいきなりおでこ切られてたり、グレたり、会社立ち上げたり…もう子供の夢ぶち壊しまくり!笑  紫燕はシュールなお話大好きなのですごいウキウキしながら見てましたがv中丸さんの微妙な演技も面白かったなーvそういえばあの紙芝居の絵って中丸さんが自分で描いたんですかね?そうだとしたらすごいな!中丸さんリアルに漫画家とかなれる気がする!!


あああまたこんな長文に…
ごめんなさい読みにくいですよねごめんなさいorz
まだまだ終わりそうにないので3回に分けます><
パート3はまた明日にでも…
本当行き当たりばったりなヤツですんません;;

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うわ―紫燕ちゃん、詳細レポおつ――っっ!!!
激しくトキメキながら、読ませてもらいましたvv
なんか、思った以上にてんこ盛りで、
展開についていけるか、ちょっぴり不安になりました(>_<)
でも、ようやく明日はナマで見れるのかと思うと…(T_T)vv<感無量

会場では、どうぞよろしくね☆
  • さち さん |
  • 2008/08/18 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕さん、はじめまして。ゆまと申します。いつもこっそり楽しく拝見させて頂いていたのですが、勇気を出して初コメントです♪


実は、16日の2部、ゆまも入っていました◎初日に続いて2回目だったんですが、何回観てもオトコマエで泣けました。

細かいレポ、さすがですね!尊敬しちゃいます☆

紙芝居の絵ですが、あれはプロの方に書いていただいたみたいですよ。初日に雄一さんが言ってました!


一問一答のコーナーは、ゆまも紫燕さんと同じことを思ってニヤニヤしてしまいました(//▽//)
だって、ねぇ。。


あのコーナー、ほんとにどんな質問でも答えてくれるんでしょうか…(*_*)


では、長文失礼しました!これからも更新を楽しみにしています(^-^)
  • ゆま さん |
  • 2008/08/18 (21:22) |
  • Edit |
  • 返信

さちさんコメントありがますv

レポ読んでくれてありがまですー><
最初はもっとアバウトに書く予定だったんですが、なんか途中から興奮しちゃって最終的にこんなことレポに笑
少しでも萌えていただけたなら嬉しいですv

内容は本当に怒涛でした><
ネタが次々に流れてくるから付いていくのが大変で…
でも楽しめること間違いなしなので、明日はお互い思い切り中丸さんを堪能しませう!
こちらこそ、よろしくです☆
  • 紫燕 さん |
  • 2008/08/19 (01:10) |
  • Edit |
  • 返信

ゆまさんコメントありがとうです!

ゆまさん初めまして!
初コメントありがとうございます^^

ゆまさんも16日2部入られたんですねー!
しかも初日も行かれたとか…羨ましい><
あの中丸さんは本当にカッコよくて紫燕も泣きそうになりました(TT)
あれだけカッコいいのに、ときたま可愛さアピールもするからもう見てる方としてはたまんないですよね!!
紫燕は明日も見に行くので、最後にガッツリ、オトコマエな中丸さんを目に焼き付けてこようと思います!

レポ、褒めてくださってありがますー*^^*
なんかそう言ってもらえると頑張った甲斐があったなって思えますv
紙芝居、やっぱりプロの方が書いてるんですねー!
相当上手かったですもん…
教えてくれて助かりました^^

一問一答コーナーのあの質問は完全にろばまらー殺しですよね!笑
妄想が止まらない止まらない><
質問…どうなんでしょう…?
なんでも答えてくれるなら思い切って核心に触れてみたいような気がしないでもないですが…←どっち
またいつどのタイミングでたっちゃんの名前が出てくるか、ドキドキですね☆

いつも読みに来てくださってるということで、本当に嬉しい限りです!
更新頑張ります!
機会がありましたらぜしまたコメントくださいね^^
  • 紫燕 さん |
  • 2008/08/19 (01:20) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]