忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸君の楽しい時間。16日公演分レポ!

CDTVの恋人にしたいアーティスト男性部門にて、亀ち第2位の、仁君第1位だったらしいじゃないですか!
いつ出てくるかずっとドキドキしていたんですが…まさかのトップ2。
すげぇなKAT-TUN・・・!
でも次くらいにはきっと田口さんもランクインされているハズ…!
頼みますよTBS!!!
あ、たっちゃんはぜし、恋人にしたいアーティスト女性ぶ(ry

さて!
一日経って、ちょっと落ち着いたので中丸さん舞台の感想兼レポでも書いていこうかと思います!
整理はされたのですが記憶が昨日よりも薄れているのでかなり曖昧です。
実際の順番と違っている可能性大ですがご了承くださいませ><
完全にネタバレなのでご注意を…
それではどーぞ!

中丸君の楽しい時間
8月16日第2部公演分レポ~パート1~


・公演前。ステージ上にはソファと丸いテーブルが。テーブルの上には何故かバナナがライトアップされていました笑。
・OP。スーツ姿でソファに腰掛け、ボイパをする中丸さん。もうなにがって言うか全てがカッコいい。眩しい。かっこいい。ボイパもすごい進化してて、この人本当にあの1時間引っ張ってバンジーが飛べなかったヘタレさんですかってくらいカッコよかったです。
・舞台の打ち合わせという設定で、喜怒哀楽ネタ。中丸さんが会議室で普通に打ち合わせをしてる中で、スクリーンに喜怒哀楽が順に現れます。それに合わせて中丸さんが喜怒哀楽を表現するコーナー。自分が考えてきたネタが受けて「喜」とか、プロデューサー(…かな?)の山田さんが遅れてきたことに「怒」とか。「哀」のときに、カツンコンの田中。で披露してくださった泣き顔がまた見れてちょっと嬉しかった笑。相変わらずひどい泣き顔でしたが…それもまた可愛い笑。あと個人的に「怒」のときの中丸さんがカッコよくて好きだったなーv遅れてきた山田さんに「おめー!」って言っててひいぃぃぃってなりました><ドSだよ…!やっぱあなたドSだよ…!!!
・2回目の「哀」の次に「もっと哀」っていうのが出てきたんですが、そこで中丸さんなんと仰向けに寝転がって足バタバタ笑。駄々をこねる24歳中丸雄一笑。脚が細くて長いからちょっとぷぷぷな感じなんですが、中丸さんだからすごい可愛くてキュンとしましたvそしてお尻!このときに紫燕ちょうど中丸さんのお尻の方向に座っていまして、中丸さんが足を上げたときお尻が丸見え(もちろんジーンズの上からですが)で、ちょっと色々ヤバカッタです…!散々駄々をこねた後、中丸さん何故か一人シンクロナイズドスイミング笑。両足を大きく開いたり、手で腰を支えて高々と足を上に上げてみたり…紫燕はその間もずっとお尻しか見えていなかったのですが(←)、とにかく脚が綺麗で素敵でした!
・最初は喜怒哀楽だけだったのに、途中から変なネタが混ざるように。例えば「メロス」とか、「たけし」とか、「ナルシスト」とか笑。個人的に後者2つがすごいツボでした笑。たけし全然似てないんだもんー笑。あと「ナルシスト」に関しては、中丸さんなにか勘違いしてるような気がしないでもなかったですが、ナルシスティックなポーズをとる中丸さんがとてつもなく妖艶で(!)可愛かったので良しとしますv
・「元栓を閉めたか気になる」のときの中丸さんの演技がものっそい面白かった笑。会議全然進んでないのに「巻いていきましょう」とか笑。打ち合わせおわんねーよー笑
・「胡散臭い」もめっちゃ笑った!もう極端に胡散臭くて、こんな人会議の場にいたら相当ウザいだろうなーみたいな笑。
・喜怒哀楽ネタは最後スクリーンに「オチ」って出て、中丸さん「えっ?これ(今までの会議の内容)全部撮ってたの?じゃあそれ使おうよ!」でおしまい。
・あ、これ全部舞台でやってますよ。説明が下手だったので念のため…;
・続いては(多分)中丸君の妄想美術館!黒いインナーに赤いジャケットを羽織った中丸画伯が次の日に行われる展示会のために、それぞれの写真にタイトルをつけていくコーナーです。写真はパンダとかアメフトとかそういうもので、それを見て中丸さんが色々妄想してタイトルをつけるというわけです。中丸さんって基本言葉の言い回しとかそういうのが面白い方なので、どの写真のタイトルでも爆笑させていただきました笑。特に紫燕がツボったのが、アメフトの選手がボールを片手でキャッチした写真。パッと見何の変哲もない普通の写真なのに、中丸さんの妄想かかれば『やっほーい!でっかいアーモンドチョコレート、ゲットだぜ!』っていう図になるそうです笑。そう言われるとリアルにそうとしか見えなくなってくるので不思議…笑。いやー笑わせてもらいました!
・次は天気予報のコーナー!初め、ステージの左側に中丸さんが登場して傘を畳んで傘立てに立てます。しかし1回暗転したあと、何故か畳んだはずの傘がまた手元に!それを何回か繰り返すと、傘がグレー、赤、緑(最後の色だけ自信ないですごめんなさい;)と増えていきます。中丸さんがそれを全部傘立てに戻した後、また暗転があり、今度はその3つの傘が1つになって、それを広げてみるとカラフルな傘に「中丸君の楽しい時間」って書いてあって、会場からわー!と歓声。3階のA列からだと若干見えにくかったのですが、手品みたいな感じで面白かった!
・場面が変わり、ソファとテレビが舞台の上に。中丸さんは仕事から帰ってきたという設定で、「疲れたー」とかなんとか言いながらテレビをつけます。するとスクリーンに中丸さん扮するニュースキャスターが!笑  右目の下あたりにでっかいホクロがつけてあって爆笑でした笑。「続いて天気予報です」と中丸キャスター。続いて登場したのは中丸天気予報士!こちらもヴィジュアルがもう色々ツッコミどころ満載でめっちゃ面白かった!とりあえず着ているピンク色のポロシャツ(多分ラコステ…?)のワニマークがでか過ぎて吹いた笑。しゃべり方とかもすごいウザ…いや、独特で面白かったです笑。天気予報士が何か言うたびにテレビの前に座ってる中丸さんがツッコミを入れるという、いわゆる陣内さん的なコント。色々面白いネタがあったのですが、紫燕は中丸天気予報士の「僕の心はくもりでぇす」という台詞が忘れられません…笑  だめだ天気予報士素敵過ぎる…!笑
・天気予報が終わった後、中丸キャスターが再び登場。しかし何故かさっきよりホクロが増えてて3つに笑。大きさが大きさなだけに気持ち悪い…笑
・ニュースが終わり中丸さんテレビを消します。それからカーテンを開けるような動作をして「うわ、すげー降ってる」と一言。舞台暗転。スクリーンにザーザー降りの雨の映像が流れます。その中を傘をさした中丸キャスターと中丸天気予報士が歩いていき、2人で会釈したあとフェードアウト、で天気予報コーナー終了。
・続いてはS-1グランプリ!ボクサー衣装で1階客席に登場してきた中丸さん。ビックリしているお客さんにちょいちょい触られます笑。しかし相変わらず細い…衣装が衣装なだけに、余計細く見えてキュンとしました…(ぇ
・S-1選手中丸さんが舞台(リング?)上でピョンピョン跳ねてる間、会場には実況の音声が。中丸実況アナウンサーと何故か先ほどの天気予報士が登場笑。S-1は音の大きさで勝敗が決まるとさり気なく説明。なんのことかと舞台中央に置かれたテーブルの上を見てみると、なんとそこにはおそばとサウンドレベルメーターが!どうやらS-1グランプリとはサウンドグランプリ(もしくはそばすすりグランプリ…?)のことらしい笑。
・天気予報士の声で会場は笑いの渦なのに、中丸さん真剣な顔でテーブルの前に立ちます笑。割り箸を割っていざそばを…!と思ったのに何故かそばが重くて持ち上がらない…再度挑戦してみてもやっぱり重い。仕方なく1回諦めて、横に置いてあったお冷をゴクリ。こちらは軽々持ち上がったので会場はまたまた爆笑。中丸さんがもう一度おそばを食べようとお箸を持ち上げたとき、割り箸を入れてた紙がヒラヒラと舞い落ちていきました笑。中丸さん最初は気づかなかったみたいだったけど、お客さんが爆笑してるもんだからやっと気づいてキョロキョロと紙を探し回ります。その様子がまたすごい可愛くてね!紫燕心の中で必死に左!左!って念じてました笑。最終的に紙も見つかり、おそばも無事食べられ、結果すすり音は89ちょい!(…だったはず!)ワー!という歓声の中、中丸選手退場。舞台が暗転した後今度はスクリーンにS-1グランプリのランキングが。途中田口さんが出てきたり、OXY組が出てきたり、タッチコンビが並んで出てきたりして、最後最下位的な感じで「中丸雄一」がランクインされてました笑。あれだけ引っ張ってこの順位かよ…笑。てか田口さん、KAT-TUNの中で1位ってどんだけー!


うお、なんかものっそい長文になってしまった…
2回3回に分けて書きます!
続きはまた後ほど…

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]