忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロバ丸が好きだ。

(↑中央線が好きだのノリで。 )

やー
オーラス。
ね。
オーラスですよ、オーラス。
行ってきましたよオーラス。
すごかった。
何がってもう全てが。
雰囲気とか、勢いとか。
さすがオーラス。
いやもう、思い残すことないっすマジで。
たっちゃんソロコンが終わったらあたし死んでもいい。←
とりあえず今日も萌えメモだけ…

≪8月5日ドームコンオーラスレポ(という名の萌えメモ)≫
・リアフェラスト。T-Tで一緒にラップ。しかもコキたんから「一緒にやろうか」って…ちょ、おまいら…!
・えむしー。ロバ丸祭。中丸さんソロ舞台の話のときにそれまで黙っていたたっちゃんがようやくしゃべりだしたと思ったらいきなり「昼は昼の中丸の楽しい時間でしょ、夜は夜の中丸の楽しい時間」って…ちょ☆(゜▽゜)よよよ夜の中丸さんの楽しい時間ってあなた…!!!それはたっちゃん、あなただけのスイートタイムでしょ☆一斉に突っ込みを入れるメンバーも意・味・深v
なかまらー(中丸さんが好きな人々?)に入りそうな上田君、と言われたたっちゃん。「入りません」って即答。そこがまた怪しいんだゾ☆←もうなんでもあり
・竜ソロコンのとき、お台場にはうえだー(上田君が好きな人々)が集まる。 ←コレに対して中丸さん「“うえだー”って普通じゃん!」…そういうあなただってもうれっきとしたうえだーでしょ☆
・竜ソロコンのチケットを中丸さん以外にはみんなあげたというたっちゃん。「俺もらってないんだけど」と素で不満げな中丸さん笑。でもどさくさに紛れて「絶対行くから!」…そっか、行くのかvチケットもらってないのにvV笑
・デビューしてから10作品連続第一位!でも仁君は8作品だけ…「LA行ってたんでね」と自嘲の笑いを浮かべる仁君に向かって、それまで完全に蚊帳の外だった田口さんが一言、「でも心はずっと一緒だったじゃないか」…ちょ、JJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!仁君「気持ち悪ぃ」って言ってた割にはなんだか嬉しそうだし…田口さんやるなぁ笑
・ちなみにこの後コキたんも「確かに今のは気持ち悪かったけど」って言ってましたvヤキモチか☆
・今日は誰かゲスト来てないかなーということで、中丸さんが花道をモデルウォークしながら散策笑。
・結果、今日はなんとゲストで山Pが!!!うを、2日連続ですげー!!!!!
・山P曰く、カツンファンはみんなドM!否定出来ないところが悲しい笑
・バクステで山Pと話してる時、中丸さんさりげなーくたっちゃんのお隣へv
・「最後まで見ていきますよ」と亀ちに言う山P。そこでコキたん、「(山Pは)お前じゃなくて俺を見にきたんだよ」とよく分からないヤキモチ笑 可愛いなぁvVV
・マザファザで初めてたっちゃんの隣をキープした中丸さん!でもさすがに近いと感じたのか、次の瞬間には一段下に。 相変わらずさり気ない男です。笑
・メンバー紹介でたっちゃんから投げチューいただきました!!!かっ…かーわーいーいー!!!!!(≧▽≦)ノシ ちょ、なにあれ!!いやもう、可愛いとかいうレベルじゃない…!!!
・天狗後。たっちゃん今日もトロッコにうずくまって登場。
 「(お腹)いたいよーいたいよー…ばぁー!」
 その後周りを見渡しつつ、「チラッ、チラッ」←かわっ…!!!
 そして一言「いいわーv」。←かわわわわわ…!!!!!
・「じゃあ今日はご褒美になんかやるよ!」的なS発言後、「なんかないかなー」とポッケを″(´・ω・`)"ゴソゴソ。

 「おかし!」( ・ω・)っ<ポイッ(アリーナに投げ捨て)

 ″(´・ω・`)"<ゴソゴソ

 「でんち!」( ・ω・)っ<ポイッ(アリーナに投げ捨て) ←電池…?

 ″(´・ω・`)"<ゴソゴソ

 「おかし!」( ・ω・)っ<ポイッ(アリーナに投げ捨て)

 s@:flr△;gあ◎*ぇ☆?g¥w&!!???悶死

・今日もLOVEJUICEのバックに田口さん…!!!昨日はバンダナを取ってお顔を拝見させてくださったのですが、今日は本当にバックだけだった…でもダンスが死ぬほどかっこいい!!!衣装もブラックがものっそいアレで…!!!あーもう結婚してください!!!←
・コキソロ。サビの部分でコキたんTシャツ破りました!!!でも微妙に破りきれていないので、なにやら襲われた後のようなあられもないお姿に…
・リプス。こきたんの煙を手を広げて受け止める田口さん。 愛。
・喜び船で亀ちに頭もさもさやられる田口さん。超可愛い。
・クレラブ後。亀ちのお話の最中、中丸さんのたっちゃんガン見いただきましたー!
・アンコにて。リアフェの時のロバ丸船。最後船から下りるときカメラに向かって2人でピース!!!ちょ、これ絶対DVDにしてください!!!
・ダブルアンコ、T-T揃って登場。 
・ダブルアンコでハルカナ!!!わー初めて生で聞いた!すごいイイーっ!!
・ダブルアンコにて。アワスト歌ってるときから他のメンバーは皆バクステに向かってたのに、たっちゃん一人だけメインステに残って端から端まで移動してスタンド席にファンサ。その後花道を通りバクステへ。こちらでも満遍なくファンサ。なんか…本当にいい子だなぁってしみじみ実感。
・ハルカナ最後。メインステ左でANAがワキャワキャしてました!旦那が仁君の鎖骨触ったり、仁君がハルカナの手の振りやりながら旦那にちょっかい出したり…仲良しだなぁvV


あーだめ。

KAT-TUN好きだーーーッ\^o^/

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

なかまらーの、はるぞめです。

こんばんぎゃー!!叫

なかまらーとか、うえだーとか、すっごいツボに入りました!笑
イイ!私これから使わせて頂きたいと思います!笑

さて、オーラスお疲れ様でした!!><
私の邪念が届いたのか、今夜はロバ丸祭りだったんだってねvv
もうすっごく嬉しいvKAT-TUNみんなが楽しくコンサートを出来たみたいですっごく嬉しいv
明日のWSで見られるかな?^^*期待してます(笑)
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2008/08/05 (23:29) |
  • Edit |
  • 返信

うえだーの紫龍です(笑)

やーやーやー(竜ちゃん風味)お疲れお疲れ☆
怒涛のかつん魂。紫燕にとっての初かつん魂。
楽しかったね!!
一緒に仙台とドーム行けたの、本当に良かった!
気持ちが同じ人と行くのが一番はしゃげるのよ!!本当に楽しかった(≧▽≦)
シンメ萌え(特にT-T)が多くて色々神だったね~。初アリーナも入れたし、お互い違う角度から見たオーラスも萌えポイントはばっちり同じだし(笑)とにかく最後まで皆ケガなく終了できて良かったよね。
本当にありがとう。また来年も宜しく(笑)
そして私たちろばまらーはまだまだ忙しいよ♪
旦那舞台と竜ソロ魂。よろしくねーーんw


  • 紫龍 さん |
  • 2008/08/06 (16:22) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは

この間はありがとうございましたー!!
ちょちょちょちょちょ!オーラス!
NU祭りじゃないですか!
夜の中丸の楽しい時間はたっちゃんだけのもんでファイナルアンサーですよね?
  • 夏子 さん |
  • 2008/08/07 (00:47) |
  • Edit |
  • 返信

ゆぅちゃんコメントありがまv

こんにちぎゃー!便乗笑
レスが遅くなっちゃってごめんね;
なかまらーとうえだーいいよねv
自分もこれからはうえだーの紫燕と名乗ることにします!笑

オーラスはねー。
本当素晴らしかった!!
若干T-Tに偏りかけてた紫燕の心を一気にロバ丸に引き戻したからね!笑
ゆぅちゃん、ナイス邪念☆笑
とにかくみんな無事にコンサートが終わって本当に良かった><
今から来年が楽しみでならない!
また一緒に大騒ぎしようね♪
  • 紫燕 さん |
  • 2008/08/08 (15:22) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがま☆

いやぁお疲れサマー!
怒涛の初カツンコン。
本っ当に楽しかった!
まだ終わった感じしないもん。楽しすぎて。
初コンで初日もオーラスも参戦できて、その上奇跡のドームでアリーナも体験できて…なんかもう幸せすぎる><
仙台もまさか2公演も参戦できると思ってなかったからすごい嬉しかった!
こちらこそ本当にありがとう!
来年はあたしもチケット取れるので、そしたら今度はぜし海を越えてしまおうじゃないか!
あー早く来年にならないかな><

ツアーは終わったけど旦那舞台に竜ソロコンと、まだまだろばまらーは気が抜けないね!
暑いけど、お互い体調を崩さないように、当日を迎えませう☆
  • 紫燕 さん |
  • 2008/08/08 (15:30) |
  • Edit |
  • 返信

夏子さんコメントありがとうです!

こんにちは!
こちらこそこの間はありがとうございました^^
夏子さんとお会いできて嬉しかったですv
オーラスはまさかのNU祭りで、自分スタンド席から転げ落ちそうになりましたマジで…!
MCぜしDVD化していただきたい><
夜の中丸さんの楽しい時間はもちろん、たっちゃんだけのものでFAです☆笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/08/08 (15:32) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです♪

東京公演行けなかったので、素敵な萌えレポありがとうございます!!!
なんかほんとに・・・・・爆弾でした!!
萌えの嵐すぎて!爆
素敵なレポを読ませてもらってありがとうございますでした☆
  • なつ さん |
  • 2008/08/08 (17:53) |
  • Edit |
  • 返信

なつさんコメントありがますです♪

お久しぶりですー^^
東京公演来られなかったのですね;
こんなレポですが、お役に立てたようで良かったです><
オーラスは完全に爆弾でした…!
早く早くDVD化していただきたいですね!
  • 紫燕 さん |
  • 2008/08/08 (23:41) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]