忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神と雷が降りた日。

本日の戦利品☆

マジ今日は色々豪華過ぎて何が何やら…!
どこから手付けたらいいのかわからないので、とりあえず思い出したところから箇条書で書いていきます!

≪8月4日ドームコンレポという名のメモ≫
・リプスにて。始まる前から亀ちにかける気満々な夫婦2人。
・同じくリプスにて。中丸さんボイパのときにたっちゃんと亀ちが一気に中丸さんにかける。中丸さんすごい髪の毛。ボイパ後、中丸さんたっちゃんのとこまで行って軽く飛び蹴り。
・仁君ソロに田口さん登場!ラブジュースなエロダンスがやばすぎる…!!!頭にはバンダナを巻いてて、最後にバッと取りました。かっこいい。
・その後のボクマチでもバンダナ付けっぱの田口さん。かっこいい。
・ついでにSIGNALでもバンダナ付けっぱの田口さん。かっこよすぎる。
・コキたんソロにて弟くんのジュリくんが一緒にバイクに乗って登場。コキたんとともにラップを披露。上手いし可愛い。ついでに2人揃って「夜露四苦!」
・亀ちソロにて。今日はアイラブポニョでした!ぽーにょぽにょぽにょ♪
・同じく亀ちソロにて再びアダルT-Tキターッ\^o^/田口さんの恍惚な表情とコキたんの小悪魔な表情いただきっ!
・田口さんソロにてなんと!小山君とマッスーがゲストに!!!2人とも田口さんのうちわ持っててなんだかシュール!笑
・田口さんソロはやっぱり可愛い。そしてカッコイイ。好き。
・ドンエバにて。T-T2人ともフードを被ってダンスしながら絡み。しかもフード取るタイミングも一緒。マジどんだけorz
・天狗にて。仁君のうちわ持ってる田口さん。
・天狗にて。そんなの関係ねぇ!なたっちゃん。
・田口さんの三行ラブレター。ほんのりピンク色のお尻だの甘い香りに天国に誘われるだの言っていましたが、結局プラスエックスの宣伝でした。最後しゃがむときにトロッコの手摺りにアゴぶつけてて超可愛い。
・走る仁君。「マジ田口つっまんねぇ!(笑)」と言った後、立ち止まり「俺もなんかやろ。オキシ…うわぁっ」とお決まりの落下笑
・たっちゃんは最初うずくまって登場。どうやらお腹が痛いらしい…と思ったらいきなり小島よしおになって「じゃーん!」。そしてぐるり周りを見渡し一言。「気分いいーv」ちょ、かわいいいいいいいいいいいい((゜∀゜))今日は俳句ではなくもぎたての宣伝。しかもなんとアップル&シナモンにサインして皆さんにプレゼント!投げるときの掛け声がものっそい緩くて可愛くて腰抜かしそうになりました…!アップル&シナモン。絶対買おう。
・田中。相変わらず泣き顔がヒドい中丸さん。しかし今日はなんと中丸さんのチュー顔…もとい、アヒル口が拝めました!!かーわーいーすーぎーるー。コキたんもアヒル口やり返してたし、なんだこの子達…
・MCは完全に豪華。前半は雷の話やらロバ丸のソロの話やらで盛り上がり、後半はなんとHey!Say!Jumpの皆さんが登場!!カツンと小山君とマッスーと一緒にサマリーを披露してくれました!!すごい、生サマリー!!!! 生の山田くんがほんとに可愛くてくらっくらしました!
・そしてその後、スシ王子の流れでなんとなんと、光一君が登場ーっ!!ちょ、生!?生光一くん?!!すごっ…絶句。
・ちなみに田口さんはMCが始まって初っ端、「今日は前夜祭」との暴言発言をした後、ほとんど(…というか全く?)しゃべっていませんでした☆
・中丸さんソロ。久々に生声が聞けて感動しました…!でもやっぱ声が苦しそう;
・たっちゃんソロは神。
・メンバー紹介にて。仁君のときに中丸さんと田口さん(コキたん?)と一緒に千手観音。若干バラバラで、仁君「次はもっと練習してきます(笑)」
・アンコールのリアフェ。最後のラップに入る前にコキたん「じゅんの!!」それを受けて田口さん、コキたんのラップを完全制覇!さすが!!
・アンコールのときはヘイセイや小山君達も出て来て超豪華!!どこ見たらいいの!?
・ダブルアンコでは仁君が半裸。アワスト久々に聞けましたー!

あとは、最初上里君からガッツリ目線をいただいたり、田口さんに流し目いただいたり、中丸さんの舌出しにフラフラしたり、たっちゃんの天使の微笑みに昇天したりしてました…
あーなんか凄すぎて色々飛んでる><
今日がこれだったら明日オーラスはどうなるんだ…
とりあえず死なない程度に頑張ってきます!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ちょ、それヤバス!!

こんばんはー☆
紫燕の、田口くんへのあいを切々と感じた春初でございますけども。

今夜のライブ豪華だったんだねー!!v光一さん登場とか、小山くんとかまっすーとか!!ひぃぃ!!悶
そして赤西さんのバックで踊る田口くん…3行ラブレターでちょっぴりヘタレちゃう田口くん…どれも素敵だね!♪

明日のコンサートも、いっぱい悶えが降り注ぐ(←降り注ぐ?!)といいねvv

中丸さんの舌出しは最強だと思います……(ぱたり←瀕死
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2008/08/04 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信

ゆぅちゃんコメントありがますv

ゆぅちゃぁぁあぁあぁんっ!!!!!
もう本当に本当に本当に田口さんがアレでやばかった!!!><
歌ったり踊ったりしてるところは死ぬほどカッコいいし、しゃべったりトロッコの手すりにアゴぶつけちゃったりするところはもうものっそい可愛かった><><
もうだめ。好きすぎる!!!

ゲストは本当豪華でビックリした!
まさか光一くんまで出てくるとは思わなくて…
すごい、さすが東京だよね!!

中丸さんの舌出しはかなりの殺傷力でしたorz
とりあえず明日も生きて帰れることを祈ります!
  • 紫燕 さん |
  • 2008/08/05 (01:04) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]