忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上田くんのバ~ン☆

今日KAT-TUN出てくるかな~って思ってYOUたち!の最後の方見てたんですけど…
ウタワラのCMやばかったですね!
何がやばいって、たっちゃんのピストル撃ちですよ!!
あれ、しずちゃんの真似ですかね?
かーわーいーすーぎーるーっ!!!!!(絶叫
前にもタップダンス親子とダンスコラボのときにバ~ン!ってやってましたけど、あの時も見事に撃ち抜かれましたからねっ!
もう、今日のウタワラが楽しみでなりません!!
またビデオ擦り切れるまで繰り返しみるんだろうな…(笑
そしてやっぱりKAT-TUN出てきましたね~
たっちゃん、シルバーのファーコート似合う~vvv
あとロバ丸が並んでたのがすごい嬉しかったですv
てか、そこだけしか見てませんでした…orz
来週も出るのかなぁ?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日久しぶりに外出したんですけど、薬局で初めてもぎたて果実のたっちゃんのポスター見ました。
商品を引っ掛けるところのやつです。
あれ、どーやったらもらえるんですかね?(素
だって、あのたっちゃんめちゃめちゃ可愛いですよね!!
目とかくりっくりですよ!!
思わず立ち止まって凝視してしまいました。(痛
や、写メ撮らなかっただけマシかな…
あれ言えばもらえるのかなぁ…
てか、あんないっぱいあるなら一枚くらいくれったってねぇ?
あとあれです。
何故最近たっちゃんもぎたて果実CMが流れないのか、自分なりに答えが見つかりました。
中丸くんが放送禁止にしたに違いない!!!(笑
あんな悩殺スマイルを全国に流しまくったら大変なことになりますもんね!
中丸くんはきっとたっちゃんの天使の微笑みを独り占めしたいんですよ。
うんうん。それなら納得です。(自己完結。

…あ、もしや自分痛い通り越して激痛ですか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一日遅れてしまったけれど、ラジオ第33回目後半の萌えレポです。
「つづきはこちら」から…ぜひ、どうぞ!!!


~「いっしょに話そうゲゲゲのゲ」メール編~

○彼氏がいるのに浮気をしてしまったという相談。
たっちゃんが、同じ立場でもし浮気をしたら彼氏に言うか言わないかっていう話をしてるとき、とても熱心に相槌を打つ中丸くん気になるところなんでしょうね。たっちゃん最近どんどん可愛くなるし…私も心配ですよ。(ぇ
上田「俺は、言わない分、その分、申し訳ないって気持ちがある分、その…彼氏か。彼氏に尽くしてあげる。」
>彼氏に尽くしてあげる?「彼氏」に尽くしてあげる!??「彼氏」に(うざい)
○女の子なのに、松本潤くんたっちゃんに似てるって言われてどういうリアクションを取ったらいいのかという相談。
○しかしたっちゃんはメールとか読むときになぜいつもカタコトになるんだろう…まぁ、可愛いからもう何でもいいけどね!
中丸松本潤くんとかね。上田とかも、パッと見、髪長いから、女の子っぽい。」
>やっぱり中丸くんもそう思うか!!うんうん、女の子にしか見えませんよね!でも、たっちゃんの場合、じぃーっとみても女の子だと思うのよ。あの子はオーラが女の子っぽい!

~エンディングコーナー~

R-one宣言!今週は『車で移動した距離』。
中丸上田くん、一番の遠出はどこですか?あ、あそこじゃね?那須塩原じゃね??」
中丸くん那須塩原こだわるなー。(笑)たっちゃんの一番の遠出は自分と一緒がいいんですねv
○車の運転は疲れるという話。
>よく2人で出かけたりするのかな?

~おまけコーナー~

上田中丸くん後半になるにつれて遅刻したことを忘れてましたね?」
>確かに、ふっつーに進めてましたよね。(笑
上田「悪気があったと思うなら、最後に俺にメールで笑わしてくれ。」
>話のつなげ方がうまいっ!!(笑
リ「私のお母さんは、"パンツ"のことを"パンティー"と呼ぶ。」
ロバ丸大ウケ!!!
ロバ丸「これはいいね!!」連発。
>あたしはあまりツボが分からなかったけど…2人が幸せそうなのでいいや。(笑
中丸「あーよかったウケた(笑)」
たっちゃんが喜んでるのを見て心から嬉しそうに笑う中丸くんもう、ほんと、微笑ましいことこの上ないです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

美味しすぎるラジオでした…!
本当萌え疲れましたよ…
来週もぜひラブラブな感じでお願いします!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]