忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁くんソロライブ…!?

ちょ、なんか朝起きたら凄まじいことになっててビックリした…
まだ頭が付いてけてないんですが、仁くんソロライブ決定ってマジですか…?
と、とりあえずヤフトピをコピペしときます…!



赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!

サンケイスポーツ [11/19 7:52]
KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。

「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。
「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。



色んな意味で衝撃がデカすぎて何も言えねぇ状態\(^O^)/
嬉しいような嬉しくないような…
多分…ってか間違いなく、チケ代11000円っていう噂がネックになってるんだぜ!!
就活生殺す気ですかジャニーさん/(^O^)\

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]