忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~アウトドア(秋)のオキテ~

・スタジオに出てきたたっちゃんがあまりに可愛くていきなり心臓停止。
・ちょ、どうしたのストレート可愛すぎるよどうしたの
・てか全体的に姫3人が本当に可愛い件について。
・冬なのに未だサンダルなたっちゃんも最高級にカワユスです
・ロケ。
・田口さん短髪だし中丸さん前髪あるし仁君髪結わいでるしなんかビズ最高だな!
・ふわふわしてる3人
・なんとなく田口さんだけテンション高い気がするのは気のせい…?
・あいのり風に森山中さんと合流する3人
・「そのまま行っていいです」って、言うと思ったwww
・ドライブで盛り上がる曲プレゼン!
・トップバッター田口さんがまさかのPafumewww
・あああなんか確かに好きそうだけど、なんだろうこの言葉に出来ないモヤモヤはw
・だけどノリノリな田口さんはびっくりするくらい可愛かったですありがとうございました
・田口さんを「たぐっつぁん」呼びする村上さん
・大島さんプレゼンのユーミンのときに、ワイプの亀ちがすごいノリノリでカワユスv
・中丸さんプレゼン!
・「25歳以上の人はドンピシャな曲」
・って、どうせたっちゃんといつも聴いてる曲でもかけるんだろ!
・とかニヨニヨしながら紫燕が一人で考えてたら、スーパーイントロで、ワイプのたっちゃんが「ジュディマリ!」って答えてて心臓飛び出るかと思いました
・そうだよね、たっちゃんジュディマリ大好きだもんね
・でもロバ丸担としてはどうしても一緒にドライブしてる2人の図しか浮かばないよ
・そして中丸さんが確信犯に思えて仕方ないよ☆
・さっきのユーミンのときもそうだったけど、そばかすが流れてるときに「アニメの主題歌にもなったしね」ってさらっと言っちゃうアニヲタな田口さん
・大 好 き だ 。
・仁君プレゼン
・この流れで「やっちゃったかも」な仁君
・そしてやっぱりやっちゃった感じな仁君笑
・一人だけノリノリな仁君
・可愛いなぁ可愛いなぁ
・何かに取り付かれた黒沢さん→仁君と夢のコラボへのステップ
・とかやってる間に目的地到着。
・デジカメ渡されて、いきなり不意打ちで写真撮っちゃう田口さん
・…で、まさかのANAキタコレ
・やっぱ田口さんテンション高いなwご機嫌だなw
・買出し班とテントたてる班に分かれて作業!
・ここらへんやっと余裕が出来てワイプ見てたんですが、コキたん可愛すぎませんか
・そして分かってたけどたっちゃんも可愛すぎませんか
・巨大テントに苦戦する仁君
・意外にパパッと作れそうな田口さん
・「これ入口じゃない?」→「入口出口田口でーす☆」
・言 う と 思 っ た ☆
・買出し中の中丸さん
・カゴ押してる姿がとても美味しい
・テントたててるときに白いTシャツ一枚な田口さんがイケメン過ぎてどうしようかと
・自分たちのほうがカオス過ぎて、田口さんたちの方に合流しちゃう仁君
・エアークッションに空気を入れるテント組
・「タッチ」でまさかのJJスキンシップきたこれ
・黒澤さんが頑張ってる横で、カメラ持っていたずらっ子な田口さん
・そして撮れた奇跡の一枚(恐怖的な意味で)
・黒沢さんの絶叫素敵でしたw
・エアークッション完成!
・早速寝転がってみる田口さん
・ゴローン→ゴローン→足バタバタのステップが可愛すぎてなんか出た
・田口さん、その横空いてませんか←
・買出しから戻ってきた中丸さんと村上さん
・仁君のためにたくあんもしっかり買って来た中丸さん
・ちょ、中丸さん仁君想いすぎるだろ萌え
・バーベキューの前にBMWで身体を動かそう!
・場所移動してるときの旦那トリオと森山中さんが1列に並んで歩いてて、なんだか幼稚園の遠足みたいですごい可愛かった
・BMWの先生登場!
・TAKE3まで噛み通しちゃう先生w
・ちょ、なんか可愛いぞこの先生www
・実際にBMWに乗るのは来週なんですねー!楽しみ楽しみv
・未公開のブン!ブン!な仁君が可愛すぎる件。
・いやー今回も色々と美味しかった!
・とりあえず、寝転がって足バタバタさせてた田口さんが頭から離れないんですが、どうしたらいいですかね。
・ちょっとテント買ってくるノシ

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]