忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半ヲタ誌。

もう買うまいと強く心に誓っていたのに…

先程早売りされたヲタ誌の写真を見たら一気に決心が鈍りました…

だってみんなビズが良すぎる…!!

M誌やばいっすよ、メンバーの可愛さがハンパない!

KAT-TUNページ一枚目で、レンジャーのポーズしてるたっちゃんに早速ズキューン!

コーヒー零しちゃって、「あっ!」ってなってる顔も激カワユス><

コキたんもニット被っててすごい可愛いんだよー!

これは確実に買い、だな…笑

そしてポポロもすごく良くてですね…

中丸さんと田口さんが対談とか…!!悶絶

ダメだ、紫燕この2人のツーショにも弱いんですよ><

やばい2人とも超可愛いし、超カッコイイ!

てか、なんか基本的に田口さんがカッコ可愛い!!

どうした田口さん、またビッグウェーブかっ?!←

あーたまんないわー眼福だわー(*´Д`)

内容もすごく面白そうで…

若干T-TUNのスペースが少ない気もしなくもないけど…

田口さん、ダジャレで「なか、丸出し」とか言ってるし笑

ボクシングの構えしたり、シェイプアップしたりしてるたっちゃん可愛いしv

KATUの座談会はコタツペアがカワユス過ぎて心臓に悪いです…笑

あああああなんだかんだ言ってこれも買っちゃいそうだー!

もうやだお金ないのにいぃぃ。゜<(´円`)>。゜

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]