忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ木曜日。

コキたん「KAT-TUNの、日のあたる場所は…」
田口さん「ぽっかぽかです…」
コキたん「はぁ?ネタがないにもほどがあるだろ笑」
→田口さん曰く、「1月の日のあたる場所はポカポカしてる」んだそうで…
 なんか可愛いなぁ笑

OPじーまん!
『コンビニのコピー機から出てきたおつりのうち、十円玉が全部ギザ十でした!』

コキたん「俺今日の結構好きだよ」
田口さん「4枚がギザ十ってことでしょ?」
コキたん「じゃあ、10点!」
田口さん「(笑)」

冗談は置いといて(笑)、今日は100点あげちゃいます!
おめでとうございまーす!

ワンドロ!

応援団選手権!

タイトルコールから若干テンションの低いコキたん…笑
それもそのはず。
現在のスコアは3対5で田口さんがリードしているのです!

田口さん「俺もしかしたら今日で決まる可能性あるよ」
コキたん「お前リーチかかったら、次の、4点にしようよ!」
田口さん「はあぁ?」<ドSvドSvVV
コキたん「えっ、なんで俺のときだけ…笑」
→いつもコキたんがリードしてるときは、すごい田口さんにチャンスを与えてあげてるのにね笑

とりあえず行きましょう!

・他校のチアリーダーと合コンすることになりました。
 最初の挨拶、応援団ならどう決める?

 コキたん「ちょいーっす!応援だんッス!笑」
 田口さん「拙者、初めてでござる。だけど盛り上げていくでござるよ☆」
 
 結果:コキたん!

 コキたん「お前今の最悪だったもんな!」
 田口さん「無理だったもん…」
 コキたん「良かったあー…ヨカッター!!!
 →コキたん本当に安堵してるようで微笑ましかったです笑
  しかし田口さん…拙者って笑

・応援団全員参加の応援練習!
 そのとき突然空から鳥の糞があなたの学ランに命中!
 他の団員にも大笑いされてしまいました…
 こんなときどうする?

 田口さん「アーッタタタタタタタタターーーッ!!!
       鳥の糞がついとりーいっ!」
 コキたん「いやーあ、幸先ウン(運)がついてますね!」

 結果:コキたん!!
 コキたん「まぁ、ハキハキ言えたからね」

 これは何言えても勝てた対決…だそうで。
 コキたん「お前が何言いたかったのか一つも定かじゃなかった笑」
 田口さん「なんか言おうとしたんだけど、アタタタタ言ってる間に忘れちゃって…
       あっちゃー!みたいな感じになっちゃって…」
 →アタタタ言ってて当初言おうとしてたこと忘れちゃうとか可愛いなぁおい!
  思い切りときめいちゃったじゃないですか><

本日の結果、5対5!同点です!
コキたんと田口さんどっちもありえますねー!

エンディング!

コキたん「いやー(今日の対決)レベルたけーなー!」
田口さん「週の一番最後にこれって、なんか落ちるなぁ…」
→田口さんテンションが先週のコキたんみたくなってる笑

「鳥の糞がついとりーい!」がなにやらツボに入ったらしいコキたん笑
ずーっとくすくすくすくす笑ってましたv

久々アイヤァーッ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]