忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVぴあ…!

次号2月4日発売のTVぴあがなんとKAT-TUN表紙ということで…!

今出てる分に予告の写真が載っていましたね!!

ちょ、真っ赤なKAT-TUN激かっこいいのだが…!!!!!

やばいよやばいよ!

みんなビズ良すぎだよやばいよ><

個人的に、亀ちと田口さんがツボ…!

亀ち前髪いいよ超可愛い!

田口さんも髪の毛が伸びて来て…vネクタイ似合うなぁ(*^_^*)

たっちゃんはもう言うまでもなくカワユスでした☆

黒いストールいい…!

中丸さんは赤いチェックのシャツにベスト?を着ていた覚えが…

腕まくりにキュンとしましたv

ワンドロ特集らしいのですが、ワンドロは赤いイメージなのかな?

衣装も気になるな!

巻頭グラビアもあるみたいなのでこれは要チェケラ!ですね!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

どーもっす~!!

TVピアの表紙キタ~!!w(゚o゚)wってな感じっすね(笑)ワンドロのイメージカラーは赤か~(>_<)自分的には赤のイメージは亀君何ですが管理人さん←『すみません名前が読み取れませんでした(-_-;)』はメンバー内で赤といえば誰のイメージがありますか?w(゚o゚)w
ほんとにすみませんが管理人さんの名前の読み方を教えて下さい(*_*)
  • ハテナ さん |
  • 2009/01/22 (19:03) |
  • Edit |
  • 返信

ハテナさんコメントありがとうございますv

ハテナさんどうもですー^^
私の名前の読み方は「紫燕(シエン)」ですよ~
変な漢字ですみません;笑

TVぴあ、表紙キましたよー!
予告の写真でメンバーみんな真っ赤だったから、ワンドロのイメージカラーも赤かなぁって思ったのですが…
もし違ってたらごめんなさい><
ハテナさん的には、赤=亀ちなんですね!
うーん赤かぁ…
紫燕的には単純に仁君…かなぁ笑
ブルドックのときの印象もありますしね!
なんか、メンバーのイメージカラーとか考えるのも楽しいですね*^^*
  • 紫燕 さん |
  • 2009/01/23 (01:26) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]