忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!!!

生きててよかった…!

どーも!
かなり久しぶりな紫燕です!!

またまた更新が遅くなってしまってごめんなぱい;
実は昨日まで学校の文化祭で死にかけておりまして…
紫燕が通っている学校では毎年一年生がそれぞれの専攻語が話されている国の料理店を開くことになっているのですが、うちの学科は比較的人が多いはずなのになぜか紫燕は一日中飲まず食わずで朝から晩までシフトに入らされ、その上空気の読めないリーダーのせいでカオスの中で5日間働くはめになってしまいました。
身体的にも精神的にも大分ダメージが大きくて、危うく人間不信になるところでした…
でも3日目に中学のときのお友達といとこのお姉ちゃんが来てくれたり、最終日にはなんとゆぅちゃんも来てくれてすごくすごく癒されましたvV(しかもゆぅから差し入れでナカマルクカフェのチョコクロもいただいたんですvVVめちゃくちゃ美味しかった~vVVゆぅあぼがどう!!!!!)
紫龍さんからも、ほぼ毎日のように雑誌のロバ丸萌えショットの写真やキプフェメイキングの萌えレポなどをいただいて…紫燕リアルに涙が出そうになりました。ものっそい嬉しかったです、あぼがどうでした!!!

人生捨てたもんじゃないですね、本当に。

そして今日は本当は普通に授業があったのですが、起きたらもう既に2限目が始まってる時間帯だったので諦めて一日自主休講しました。
で、当たり前のように一人鑑賞会してました。←コラ学生
発売後一週間にしてようやく見れましたよーキプフェのPVとメイキング!
話に聞いていたとおりのロバ丸祭りに一気に疲れが吹っ飛びました!!
PVの2番で夫婦がハモる部分はもう何度見ても素晴らしい映像なのですが、それよりなによりメイキング!!!

何ですか、あのラブラブカップルは!!!!!

なんかもうずっっっっっと隣同士でずっっっっっといちゃいちゃしてて見てるこっちが恥ずかしくなりました…
紫燕的に一番のお気に入りは、ピアノを弾いてるたっちゃんを優しく見つめる雄一さんと、仁くんに水をかけられてたっちゃんを間に挟みつつ仁くんに反撃している雄一さんvVV特に後者は真ん中にたっちゃんがいるにもかかわらず、しっかりたっちゃんを避けて反撃してるところに愛を感じましたvVこの2人、そのうちきっとばれますよ。うん、てかもうばらしちゃえばいいと思う。真顔
たっちゃんは相変わらず可愛かった~vV「もこもこじゅう」とかマジでどうしたらいいのかと…!最後はけて行くときのたっちゃんの濡れた髪の毛が、なんだか二つ結びしているように見えてドキドキしました!リアルに二つ結びしてもきっと似合うんだろうな、たっちゃんは。

そしてそして!
ツアーのDVDも見ちゃいましたー!!!
いやあ、よかった!本当によかった!!
紫燕一人でコンサート気分で大盛り上がりでしたもん。リアフェとかハルカナとかPeakは一人オールスタンディングで踊り狂ってましたし(笑)
最後の「うたいつづけるとき」でリアルに泣きそうになっちゃったくらい、完全に会場と一体化してました。
このDVDも色々と色んなところが萌え萌えで、一回見た限りでは全部レポできないんですが…

とにかくたつやさんが天使様で 死 に ま し た 。

全くもう、なんであの人はあんなにも可愛いんでしょうかねっ!!←逆切れ…?
頼むから天使スマイルをあんなに乱発しないでいただきたいです…雄一さんと竜担の心臓が持ちません…
お手紙コーナーで「あっ、いっけね!」なんておっしゃったときには紫燕、マジで椅子から転げ落ちましたから。
BUTTERFLYを歌うときに、カウコンの姫様衣装で右手に扇を持っていたのにもかなりキマシタ…!!こんなにも扇が似合う男の子って中々いないですよ!!!力説
LOSTのときには髪の毛右側編みこみしてるし…orz

結 婚 し て く だ さ い マ ジ で 。

嗚呼SIGNALの衣装万歳…!←戻っておいで

雄一さんも全体的にかなり笑顔を振りまいてて可愛かった~vVなんだか動きがゼンマイ仕掛けの人形みたいじゃなかったですか?雄一さんが手を振るたびにキュンキュンしてましたv
でも嫁が可愛い分、雄一さんもしっかりカッコよくてvV
MCとかでは「ぶっとばすぞ」とS丸様全開だったですし、ど~にかなるさの前奏のときには大好きな舌だしを披露してくださいましたし…キーオブではほんの一瞬でしたが雄一さんのユウイチさんがアップで写ってて、紫燕はもう大満足です。(←)
ムービングステージの上で夫婦が揃ってピースをしてたところは眩しくて直視できませんでした。
仁亀、T-Tもラブラブで素晴らしかった…
本当、今日一日でめっちゃ癒されました!!
生きててよかったです本当に。
これからはきっともっと時間が出来るはずなのでひたすらリピってその都度萌えポイントをレポしていきますね~

とりあえず、お疲れ様、紫燕。(王子風)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

お疲れ!!戻ってきた!?多分当分無理だと思うよ>爽 私も未だ戻ってきてないから!! もうね。凄かったでしょ!?メイキングのNU祭り!仁がいようと亀がいようと聖がいようと常にNUは一緒なのよね!ピアノ良かったよね~(うっとり)仁とのじゃれあいはホント、旦那の竜への愛を感じた!竜ちゃんめっちゃ可愛いし~v
ジャンピングチェンジとかもいいし、かっこよくダンスしてる姿もいいし、濡れてる姿もいいし、もこもこじゅうだし・・・語り始めるときりがないから、土曜日!思いっきり語ろうね!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/11/28 (09:31) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]