忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばん!

音楽戦士見逃したぁーっ!!!

ども…
今年初ハイネックで息苦しい紫燕です………

先月は中々更新が進まなくて申し訳ありませんでした;
やっぱダメですね。
もっと余裕を持って生きていかねば…!
ということで今日は紫龍さんとジャニショ&カラオケに行ってまいります!!
ショップに新しい写真が入荷されたとのことだったのでねvロバ丸のツーショは一枚しかないらしいのですが、キプフェPV撮影のオフショットなのできっとゆっちもたっちゃんも可愛いだろうからすごく楽しみですvVふふふv
…どうしよう、今回雄一さんの方が枚数多かったら…
下手したら仁亀・T-Tも買ってしまいそうな勢いで危ういです(笑)
土曜日だから多分人がたくさんいるとは思いますが、気愛で頑張りますよ!
気愛入りついでにカラオケでキプフェ熱唱してきます!!
実はこないだ大学の友達とカラオケ行ったとき我慢できずにキプフェだけ歌っちゃったんですが、あれめっちゃ気持ちいいですね!!歌い終わったときかなり爽快☆さすがにこのときはラブユとクレラブは歌えなかったので、今日が待ち遠しかったです(>_<)
あぁ、早く歌いたいな!


さてさて。
本題に入りまして一昨日のうたばん!
リアルタイムでは見れなくて昨夜やっとチェック出来たのですが、うたばんだと確実に弄られキャラな雄一さんにキュン死にしました…v可愛いなぁvV
たっちゃんはあまりしゃべってなかったけれど、昨夜も見事な天使っぷりでした!!
紫燕的萌えポイントとしましては、中居君に「24歳楽しいでしょ?」って聞かれて「「楽しいです」」って綺麗にハモっちゃったロバ丸夫婦v例の北海道旅行などを思い出すとリアルに動悸が危うくなります…ゼイゼイ
それから今回の対決の賞品紹介にて。きっと日本中のロバ丸担がツッコミを入れたであろう2人の希望賞品。
たっちゃんがPS3本体でゆっちがそのソフトって………

セ ッ ト で す か ?吐血

あぁ、仲良くベッド@中丸邸に寝そべりゲームしてわきゃわきゃしてるお2人が目に浮かぶ…
紫燕はてっきりまたまたコキたんによる「こいつらやばいんです」攻撃が始まるのかと思っていたのですが、そこはさすがにスルーでしたね!(笑)
大食い対決中も2人はずっとお隣り同士でラブラブだったしv
一度、ゆっちがメインで食べてるときにたっちゃんが後ろに立っていたのですが、そこで雄一さん、たっちゃんをちらりと見上げてましたね!!あの図はかなりの萌えでした…どこからどうみても普通のカップルなんだもん………
コップも確実に同じもの使ってたし…

どんだけだーっ!!!!!!悶死

亀ちゃんもすごく可愛かったですし、それよりなにより、最近グランマニエルにものっそいときめいてる自分がいて焦ります…カッコイイよなぁ…

はーHEY!HEY!HEY!にも期待大ですね!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

土曜日はお疲れ様~^^
ジャニショもスムーズに入れたし、キプフェとC/Wをセットにして5,6回は歌えたし(笑)萌え話はできたし、楽しかったねー♪
あのー・・・声、枯れてますけど何か?(笑)
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/02 (21:36) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがま☆

一個前のコメント、レス出来なくてごめんなぱい;
復活したけれど、一週間眠くて死んでました………
でも昨日ようやく完全に復活したよー!!!
いやー!楽しかったね!本当に!!
何であんなに語れるんだろうね~いっそすごいと思う(笑)
ショップのレジでもノンストップだったし、ジョナサンでもずーっとしゃべってたし、夕飯のときも止まらねぇー!だったし、最後は改札口で30分ほどしゃべっちゃうし………
それだけしゃべれるあたしたちもすごいけど、それよりも、それだけしゃべれるネタを提供してくださるロバ丸が1番すごいと思う(笑)
昨日の萌え語りで雄一さんの笑顔とか境界線についてもたくさん理解が深まったしね♪(笑)
写真もいっぱい買えたし、キプフェ+αもこれでもかってくらい歌えたし。
あー明日からがんばれるわー…

でも、喉がいたい(笑)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/02 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]