忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランマニエっちゃう?!

駆け足しながら寝たの初めてだよ…

どーも!
今朝車に体当たりして逃げました紫燕です!!


というわけで、昨日は紫龍さんと聖地ことジャニショに行ってきました!
普通に10時前に並んだのですが、長蛇の列だったにも関わらず意外とすぐに入店できて、2時間くらいでお買い物が終わりました♪
やっぱ一階と地下の両方でレジを用意したのは画期的でしたね!どちらの階でも同じ商品が置いてあったから上がったり下がったりする必要がないし。グッジョブです!!
ただお店に入ってすぐのところに他のグループのグッズが置いてあるがために、奥にあるKAT-TUNの写真まで中々たどり着けないのがちょっと悲しかったな…気愛でもぐりこんだけど。
そして昨日はやけに親子連れ&中学生さんが多くて騒がしかったのもう~~~んって感じでした…しかも親子揃ってNO常識…手に負えません。大声で「たっちゃんでも見てろよ!」と言われたときにはリアルに噛み付いてやろうかと思いました。WOW!野生的☆←大丈夫?
まぁそんなこんなで色々あったのですが、全体的にスムーズにお買い物できたから大満足ですvVVレジで並んでる最中ずーーーっと紫龍さんとロバ丸の将来についてしゃべり通しましたからね!リアルに!!(笑)ちょうど後ろにゆっち担のおばさまがいらっしゃったけれど…でもそんなの関係ねぇ!(笑)きっとおばさまも理解してくださることでしょうv

で、肝心の写真なのですが。

素晴らしかった…
マジで素晴らしかった。
お金があったら紫燕確実にたっちゃんもゆっちも全買いしてた。
今回ちゃんとしたロバ丸ツーショットって残念なことに1枚しかなかったのですが、その代わりそれぞれのソロ写真がビックリするほど素晴らしい!!
まずはもこもこじゅう!!(笑)
なんでこんな可愛いんでしょうかねこの子は…
満面に天使の笑みを浮かべてる写真あり、クールにビシッと決めてる写真あり、雨に濡れちゃってセクシーな写真ありで、もーヨダレが止まりません!!
紫燕の一番のお気に入りはたっちゃんソロ写一枚目(多分No.1346)、ニッコリ笑ってピースしてるたつやさんvVこの無邪気な笑顔はリアルに世界を救えます。断言
それからちょっとゆっちが見切れちゃってるんだけど、2人が明らか密着してる写真もよかったなぁvVVこれは1351番かな?
あと完全にもこもこじゅうなたっちゃんもすごく可愛かったの!フードをかぶって、もこもこな部分に右手をかけて、上目遣いでどこか遠くを見つめてるたっちゃんのアップの写真なんですが、もー、セクシーで可愛くてどうしようもないです!!本当に可愛い!!!!!今回もスマイルショットが多くて癒されますよvVV

雄一さんのソロ写もすごく素敵でした!
メイキングでも披露して下さった、頭と体に白いタオルを巻いてる写真はもちろん即買い(笑)こんな格好をしててもかっこいいからすごいです。きゃー鎖骨ーvV
車に右手をかけてこちらに胡散臭い笑みを向けている写真もかなり癒されます~v水色のポロシャツに普通の黒いセーターを着ているだけなのに、ちゃんとかっこいいんですよねーさすがです!
1405番の舌をお出しになられている(もはや尊敬語・笑)雄一さんもものすごくかっこいいんです!!!その後ろにちょっぴり移りこんでるたっちゃんも可愛いなぁv
そして。
今回紫燕が完全に萌え殺された一枚が、1389番(…だと思うんだけど)。
ごめんなさい、この雄一さんをどう表現したらいいかわかんないんですけど、とにかくとにかくとにかくカッコいい!!!!!椅子に座って脚組んで、前のめりになって誰かとしゃべってる写真なんですが、表情がとてつもなくカッコいいんです!!いやっ、ていうかすべてがカッコいい!!なんなんだこのかっこよさ!!ぷはー!!!!!このかっこよさは言葉では表現できないので、ぜし皆さん自分の目で確かめに行ってみてくだパイ!!!竜よりのロバ丸担の方は確実に担当見失うと思います(笑)

ロバ丸ツーショットはカップルです。

混合はあと、たっちゃんと王子のツーショと旦那ズのツーショを買いました~ゆっちと王子が一緒に移ってる写真がなんだか面白くて好きです(笑)グランマニエルがカッコいいんですよー!(笑)

グランマニエルがカッコいいんですよー!

いいんですよー

ですよー

よー…

…と、いうことで。
紫燕、この度。
初グランマニエってしまいました!!!!!
喜びの歌のPVオフショットを何気なく眺めていたら、なにやらものっそいカッコいい王子を発見して我慢に我慢して我慢できずに購入してしまいました。
おかげで昨日からグランマニエルが気になってなりません(笑)
皆さんもよかったらグランマニエル、いかがですか?
意外と癖になりますよv←え

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]