忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第156回目・HEY!3収録レポ&本番

鼻息だけで鏡が曇る。

どーも!
睡眠大魔王紫燕です!!

いやーまだまだ止まりませんね、ロバ丸祭り!!
本日中丸日記にて、ようやく待望の「上田」報告が入りました!
雄一さんは昨日ラジオの収録の前に、たっちゃんとコキたんと共に毎年恒例のインフルエンザの予防接種を受けてきたそうで。『上田と聖と三人で行ったんだけど』っていう一言にさえ、「おっ、たっちゃんの名前優先か~いvVV」と喜んでしまったどこまでもおバカな紫燕…だってほら!普通ならKAT-TUNの名前順で言うところなんじゃないのかなって思って…!!!必死

まあそんなことは置いときまして。

雄一さんは相変わらずの猪八戒なので(笑)、あえて一番目に打って、次がたっちゃん、最後がコキたんという順番で打ったそうです。
ただでさえ“注射”という単語に必要以上に反応していたのに(ごめんなさいorz)、雄一さんてばそんなときに限って『上田すげえ』とか言い出しちゃうから、紫燕マクドナルドのカウンターで軽く一人パニックに陥ってました…
雄一さんによりますと、たっちゃんは『自分の腕に針が入っていくのを凝視してたよ』とのことで…まあなんともたっちゃんらしいというか。たっちゃんはそうでなくちゃ!って感じですよね(笑)
そして『見てると薬を注入するところが、分かりやすくなるらしい…』のくだりで雄一さん、『さすがS』とかおっしゃっていたのですが…えっ、雄一さん!それは『M』の間違いでは…!?と思わず携帯に突っ込んでしまいました…だって、本当にSの人って、他の人が痛がってるのは見れるけど逆に自分が痛くされるのは耐えられないんじゃないんですか?雄 一 さ ん み た い に 。(←あえて強調)で、Mの人は自分が痛めつけられるのが好きなわけだから、その現場を見るくらいどうってことないでしょう………多分。………何を熱く語っちゃってるんだ花の女子大生………orz
ともかく、何が言いたいかと言いますと!

たっちゃんはえむだーーーーー!!!!!!!

そして針を差し込まれてるのを凝視しているたっちゃんを側で凝視していらっしゃる雄一さんこそ、

本物のえすだーーーーーーー!!!!!!!!

ふー…完全燃焼!
予防接種の後はラジオだったので、きっとそのまま2人で文化放送まで移動したんだろうな~vV今回載っていたクリスマスツリーもきっとたっちゃんとワキャワキャ盛り上がりながら撮ったものに違いないvvVVVそう考えると急にツリーが愛しくなってきました(笑)
そして最後の最後、たっちゃんとのあるわんラジオ宣伝にて『なんか楽しい』とか言っちゃってるし…vVV
もーどうしたらいいんでしょうかね、このバカップルvV
とりあえず、クリスマス報告楽しみにしてますよ雄一さん!


さてさて。
そういえば感想書くのを忘れていましたHEY!3収録レポ!
やっぱり一番萌えたのは前半。

そして、そろそろ時間も迫ってきたということで、『さっ靴履かなくちゃ~』なんて爽やかに言いながら準備を進める上田…の足元を見てみると、靴下だけでペタペタと歩いていたり(笑)。また、靴を履き終え衣装チェックをしながら、『オレはこれだけでもいい?』なんて、白シャツのまま行こうとする上田&その隣で同じように『皆、上着着てるからオレはいいかな?』なんて言ってる中丸に、『ダメだよ~!季節感ないもん』と、バシッと田口がダメだしする姿も(笑)。『そっか、そうだね~』と、素直な返事でジャケットをしっかり羽織り、3人仲良くスタジオへと向かっていくのでした。

とりあえず、ペタペタ歩く天使様に完敗…orz
想像しただけで動機がおかしくなってきます。真顔
「白シャツのまま行こうとする上田&その隣で…」まで読んだところで、きっとこの後には雄一さんの名前が続くんだろうな~とぼんやり考えていたらマジでリアルに出てきちゃったもんだから、もう衝撃を通り過ぎていっそ微笑ましくなってしまいました。しかも雄一さんてば嫁の真似して上着着ないで行くつもりだったとか、マジどんだけぇ~!(笑)『季節感ないもん』とダメだしをした王子に思わず「空気読んで!!!!!」とダメだし仕返してしまうくらい(笑)でもまぁ、3人が仲良しだったから良いかなvV

旦那ズのお弁当の絡みも可愛かったなぁ~v
この2人にはもっと色んなところで絡んでほしいvV


そしてこのレポよりは若干内容が薄かった今日のOA。
カメちゃんに続いて出てきたたっちゃんがとてつもなく可愛くて眩しかった~vV
白いシャツに豹柄のストールをネクタイ風に巻いて、上にベージュのジャケットを羽織っていたのですが、髪の毛が短くなったこともあり何やらものっそい幼く見えてキュンキュンでしたvV
雄一さんは相変わらずアーガイルのセーターが似合いますvV
最初のゲスト紹介では姫ちゃん2人が前に出てきててすごい可愛かったーvVこの2人が一緒に並ぶと本当雰囲気が華やぐからすごいな。さすがはKAT-TUNの姫!!
王子の金髪に浜ちゃんが突っ込んだとき、「微妙っすね」と素直に言っちゃったたっちゃんもカワユスでした~v
今回は残念なことにゲスト全員立ちトークだったので、たっちゃんはほとんど話してくださらなかったのですが(泣)、雄一さんとお隣同士で始終楽しそうに笑ってたのが無邪気で可愛かったから良しとします(笑)仁くんを映すと見事に2人が一緒の画面に入るから、そのたびに叫んでましたv
今回は2人ともあまりしゃべらなかった上に、なぜかカメラさんがお二人を映してくださらなかったのであまりこれといって萌えはなかったのですが、敢えて言うとすればトーク中。王子の自己紹介ネタを疲労した後まっちゃんが淳と目が合ったとかいう話をしてたとき、後ろで笑ってたたっちゃんを雄一さんがすごく優しく覗き込んでいたのです!!!!!本当に一瞬の出来事だったのですが、その雄一さんの表情がものっそい優しくて愛しそうで…紫燕大爆発です(笑)
まだチェックできてない方はぜし確認してみてくだぱい!

歌はやっぱりフルがいいな~

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

注射の後はラジオでリラックストーク。その後もちろん二人で寄せ鍋v注射も一緒に行っちゃうってどんだけこの二人は一緒にいるんだろうね。仕事の都合上と言われればそれまでだけど^^;>右から左へ受け流せ
HEY!3のあの、紫燕の教えてくれた雄一の目線@めっさ優しいお顔 はバッチリ確認したわ!完全にあの竜ちゃんといる時の表情だよねvv
愛しそう・・・うん。本当に愛しい人を見る目だったvv竜ちゃんがとにかく可愛すぎる!!
仁が映ると夫婦もばっちりvvあれ、最高だね!歌はやっぱりフルでお願いしたいね。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/03 (23:27) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントあぼがどv

あ、やっぱりあの寄せ鍋は二人で行ったでFA?
もう予防接種まで2人で行っちゃうくらいなんだから、ご飯なんて当たり前の当たり前だよねvVV
ん?仕事の都合上なんて気にしませんがなにか?(…)

HEY!3の例のシーンはバッチリ確認できましたか!
ね、ね!見てるでしょ??
しかも目がものっそい優しい!!さすがだよねvV
2人をもっと映してくれたらきっともっとたくさんのチラ見を確認できただろうに…ああ残念。
こうなったら少クラに期待だね!!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/05 (02:10) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]