忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淳マニュ&有閑倶楽部第8話

気づいたら授業が終わってました。

どーもー!
続☆睡眠大魔王紫燕です!!

えー今日はですね。先日初グランマニエってしまったがために、いつもならスルーしていた(ごめんなさい;)淳マニュをバッチリチェックさせていただきました!
僕は今、『ザ少年倶楽部プレミアム』の歌収録に来ていますなにげにKAT-TUNで出演するのは初めてなんですよね」とのことだったのですが…あれ?以前一度5人だけで出たことあったよね??と、思わず首を傾げてしまいました。もしかしたら王子の中では5人だけでは不完全で、6人のKAT-TUNこそ本当のKAT-TUNって意味なのかな。もしそうだったらすごく嬉しいな^^
6人で初めて出演されるプレミアム。まだ何を歌うかわからないんですが、今からすごく楽しみですねv雄一さんのトークも色んな意味で期待大ですしvVV早く来週にならないかなー
それから王子は誕生日になんと、石田純一さんからお祝いしていただいたそうで!そういえば以前どこかで王子が石田さんと面識あるとかいう話を聞いたようなそうでないような…どちらにしろ、王子と石田さんっていう組み合わせってなんだかすごくしっくり来るんですがなんででしょう?(笑)
…あっ!そうだ!!
王子お誕生日おめでとう!!!←爆裂遅い
22歳になってもKAT-TUN一の腹黒キャラでいてくだぱいvV

ということで、そんな王子が出演してる有閑倶楽部!
今夜は第8話目だったわけですけども、紫燕ついにOPのグランマニエにときめいてしまいました…白いタキシードを着て、どこかのパーティー会場で女の子を抱き寄せているカットなのですが、あそこでちょっと流し目をしていらっしゃるグランマニエ、本気でカッコいいですよね!??やばいなー紫燕来年は完全に旦那推しになってしまうやも…
内容的には相変わらずコメディタッチでものっそい面白かったですv
今回は時宗パパのお話だったのですが、最後思わず涙ぐんでしまいました。あのオカマさんの一途な想いもそうですし、時宗パパとチアキさんの愛の深さとかそういうものになんだかすごくすごく感動して、もし時宗パパがお腹壊してるっていう設定じゃなかったら紫燕確実に号泣してました…(笑)ノリコもおっしゃっていましたが、時宗パパとチアキさんを見ていると本当に結婚も悪くないなぁなんて思えてしまうからすごいです。ああいう結婚ができたら幸せだろうなぁ…
で、問題の女装シーンなのですが!
仁くんものっそい可愛かったーvVV相変わらず女装がお綺麗!!ぷくーって頬膨らましてたところとか本当可愛かったしvV王子も顔が綺麗だからああいう格好してもしっかり似合うんだよなー清四郎も綺麗でしたv

ああ…いつか漫画カトゥーンでも女装やってくれないかな…

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]