忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会行って来ました☆

王子はカッコいいんですよ!!!

どーも!
グランマニエール倶楽部会長の紫燕です。

今日はJW(=ジャニヲタ)のお友達さんと新年会してきました!
久しぶりにお会いできる方もいらっしゃったので、前日からウハウハ気分♪
11時集合なのに、相当興奮していたからか朝8時には目が覚めてしまったっていう(笑)どんだけだよ自分…笑

皆さんで集まった後、以前雄一さんと王子が裸少のロケで行った「れすとらんABC」というお店にてランチ。

れすとらんABC

で、もちろんオムカレーを頼みましたvV
いやぁ、おいしかったーvVV
卵がすごいふわふわだし、中のチキンライスも美味しいし、カレーがちょっとピリ辛で癖になります!ただ食べてるうちに辛くて口が痛くなってくるのでお冷がないと厳しいかも…^^;

オムカレー

このボリュームで更にスープがついてなんと740円!!安いっ!!
今度機会があったらまた行きたいなv

あ、そういえばここのお店で、周りに普通のお客さんがいるにもかかわらず、あたしとしたことが「ジャニーズがね!」ってかなりデカイ声で言ってしまって死ぬほど恥ずかしい思いをしました…リアルに穴掘って隠れたかったです…orz
共に恥をさらすこととなった皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

ランチの後はカラオケへ移動。
前半戦はかつんの曲をひたすら歌ってました!
何故かリアフェでもSHE SAID...でもなく、サムライ☆ラブ☆アタックでめちゃくちゃ盛り上がりました(笑)王子パワーは半端ないですね!!
そして後半戦はジャニソンを入れまくりました!!
タキツバから始まり、NEWS、∞、キンキなどいつもなら歌えないような曲がたくさん歌えてすごい楽しかったーvV
自分が知らない曲もたくさん聴けましたしね!
もっとかつん以外のジャニソンも歌えるようになりたいなぁって思いました。
最後はもちろん「うたいつづけるとき」で締めたのですが、思いもよらず自主アンコールが起きて喜びをラストに歌いました(笑)
リアルにライブみたいだーとか一人でかかなりテンション上がった!笑

計5時間半のカラオケ大会。
13ページの履歴のうち、約9ページがオールジャニソンでした(笑)
次にこの部屋来た人はものすごい衝撃を受けるだろうなぁ…

カラオケから出た後帰宅される方たちとお別れして、ちょいと小腹が空いた岳さんと紫龍さんと紫燕は駅ビルの中にある手打ちうどん屋さんへ。
そこで久々にカレーうどんをいただきましたv
カレーがすごい濃厚でかなり美味でした~*^^*
やっぱ東京は食べ物も美味しいんですねvV

食後、最初は昔のジャニーズのお話で盛り上がっていたのですが、何故か途中から話がずれていき、隣の席に小さいお子さんがいるにもかかわらず、「げい」だの「抱かれたい」だの「カップリング」だの連呼してて、完全に教育上よろしくない人たちでした(笑)
でもまぁ、楽しかったからねv気にしませんvV←ちょっとは気にしようよ

しかし自分、今日一日某田口さん並にKYなテンションの高さだったのですが、皆さんに引かれてないかちょっぴり不安だったり…;だ、大丈夫かな…?

今日の新年会を企画してくれたゆぅちゃん、そしてそんな紫燕に付き合ってくださったオニ子さん、岳さん、かれは姉さん、紫龍さん、本当にありがますでした!
今年もぜしたくさん萌えて行きましょう!!!!!
2008年もよろしくお願いいたします☆


ラジオとかカツカツの感想、明日には書ける…かな?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

グランマニエール倶楽部

副会長ですけど、何か問題でも?

昨日はお疲れ様―^^
楽しかったねぇ。やっぱり気兼ねなくジャニソン歌えるのは気持ちいいね♪
そして、ABC。ここも美味しかったね。また来よう。カラオケもあそこいいよね。
かつん以外のジャニソンも頑張って覚えようヽ(^o^)丿
『LIPS』解禁したら速攻歌いに行こうねー。

昨日はね、オニ子さんと岳さんのノリがいつもの私たちとはちょっと違うかもー
と思って、いつもよりテンション低めで望みました。でも、報道・∞で2人も
ノッテきてくれたので、良かったわー^^

紫燕と2人のときは、いつもの調子で参ります!!
  • 紫龍 さん |
  • 2008/01/28 (13:23) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがま☆

いいえ、何も問題はございません笑

うんうん、すごい楽しかった^^
好きな歌を好きなだけ歌えるって本当楽しい!
普通のお友達の前だとやっぱりどうしても控えちゃう部分があるからね~;
池袋はまだまだ開発出来る場所だから、これからもちょくちょく遊びに行きたいねv

かつん以外のジャニソン、本気で覚えたい!
たまに練習しようよ、かつんの合間に笑
その前に、とりあえずリップスは絶対歌いに行かねばだね♪

あーなるほどー
紫燕やっぱKYだなーーー全然わかんなかった。
以後気をつけていきます><

うん、2人のときはこれでもかって位盛り上がろう!
頭ぶつけないようにしないと…笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/29 (00:52) |
  • Edit |
  • 返信

グランマニエール倶楽部

書記に立候補します。

紫龍さんの挨拶を真似しちゃいました(笑)紫龍さん、ごめんなさい><

新年会お疲れ様でした!紫燕、参加してくれて有難うv
ABCのオムカレー、ずっと食べに行きたかったから食べられてすごく嬉しかったんだけど、私には辛さが強すぎて…(涙)
今度行ったら、別の商品を注文しようと思いますorz確か、かれはさんが辛いものを好きだった気がするから、かれはさんが食べるのを見てみたいかも(笑)

カラオケ、すっごく楽しかったね!!♪今年初めてのカラオケが皆と一緒で嬉しかったなぁv
紫燕が積極的に歌ったりしてくれたお陰で、私はすごく楽しめたよvv
「言おうかなー><どうしようかなー><」って迷ってると紫燕が「イエー!!」って盛り上げてくれて、私も「よっしゃー!!」ってテンション上がったよ(笑)
KYじゃないよ♪盛り上げてくれる紫燕が大好きですv(←告白ですか)
紫龍も、ハモリを歌ってくれてすごく嬉しかったんだぁ^^*
一人で歌うと、頭の中でハモリを想像して歌うから、ちょっと虚しくなるんだよね(--;笑
私こそ、おおはしゃぎで「チラリズム」を踊りだすし、JUMPをジャニーズ・ウエダ・モエ・パワーって勝手に変更してたしね!あれこそ正にKYだよ(笑)あー軟骨ウマイなぁvv(←何)

今度、紫燕と紫龍さんが二人でカラオケに行くとき、もし私も予定が合ったら誘ってもらえると嬉しいですv一緒にJUMPしましょ☆(笑)
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2008/01/29 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信

ゆぅコメントあぼがどーv

ぉお!書記のゆぅちゃんじゃないですか!笑
コメントありがとう~!><

新年会お疲れ様!
こちらこそ、ゆぅには何から何まで企画してもらった上に、あんなに素晴らしいしおりまでいただいちゃって…もう、なんとお礼したらいいのか…!
本当ありがとう☆

れすとらんABC、あたしもOA見たときから行きたかったから、今回行けてすごく嬉しかったv
オムカレー美味しいんだけどね。ちょっと…てかだいぶ辛いよね^^;
あたしも最後の方無理やり飲み込んだ感あるもん笑
今度行った時にはぜし他の料理もいただきたいね♪

カラオケは本当に楽しかったー!!
言われてみれば確かに、今回が2008年初カラオケだ!
わースゴイ!今年初であれだけジャニソン歌えるなんて幸せすぎるvV
あ、本当に?あたしちゃんと盛り上げてた??
なんかそう言ってもらえるとすごい嬉しいな*^^*
あたしが一人でテンション崩壊してたとき、ゆぅがちゃんとノッてきてくれてかなり心強かったよ♪ありがとうvあたしも、そんな心優しいゆぅが大好きですvV←本気告白←やめれ

チラリズムは最高だったからこれからもぜしどんどん踊って欲しい☆
ジャニーズ・ウエダ・モエ・パワーも面白かったし笑
ゆぅは全然KYじゃないから!むしろオアシスだから!!><←力説

うんうん、時間が合ったらぜし一緒にカラオケ行きませう~♪
次の日筋肉痛になるまで暴れまくろうぜ☆★笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/31 (22:47) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]