忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIPS PV感想&中丸日記第180回

えっ、生姜焼き丼もうないんですか…?

どーも。
けしからん!紫燕です。

またまた更新が滞ってしまってすみませんでした;
先週UP出来なかった感想たち、本当は今日まとめて書く予定だったんですが、なんか今更書くのもなんだしなーって思ったので、後日もし時間が出来たらちょくちょく書いていこうかなと思います。
…多分スルーしちゃうんだろうけど…笑
ということで過去は振り返らずに。
今週はちょっぴり心が楽なので、更新頑張りますよ!!><


さて。
先週末からLIPSのPVが解禁されましたね~!
そして今日からスペースシャワーTVなどで先行して流れ始めたそうで!
今さっき某大型映像共有サイト様にて拝見させていただきました!
今回のPVは本当、この一言に尽きます。

カッコいい。

本当にめちゃくちゃカッコいい。
セットもCGを駆使しててなんだか幻想的で素敵なんですが、それに負けないくらいKAT-TUNの6人もカッコいいんです!!
全くの振り付けがない中でこれだけカッコよく、そしてセクシーに動けちゃうなんて…さすがKAT-TUNだなぁ。。
今までとはまた一味違った雰囲気でよかったですv

以下、ちょっとネタバレになったら申し訳ないので文字色反転します。

セットは大きく分けて2つ。
円形のムービングステージがついてるスタジオと、鬱蒼とした森林の中。
アイラインもアイシャドーもバッチリな亀ちゃんのソロが終わった後、バーッと勢いよく何本もの蔓が出てきます。で、そのうちの6本がスタジオの円形ステージを突き抜けてKAT-TUNのスタンドマイクになると。マイクの部分は蕾か何かかな?

最初の仁・亀パートは主に仁亀が写り、他メンはちょくちょく抜いてもらえる感じ。みんなノリノリでどこかアンニュイですごくカッコいいv
そしてサビに入る前の亀竜雄パートのところでようやくたっちゃんの歌ってる姿が映りましたvV特番のときと同様白い天使衣装v歌い方がものっそいセクシーですvVV
サビはとにかく激しい!!画面もめまぐるしく変わっていくし、勢いがある!紫燕はこういう系の音楽をあまり聴いたことがないのですが、それでも頭を縦に振りたくなってきました!これライブとかで歌ったらすごいことになりそうだな!

2番に入る前の間奏のときにたっちゃんが一度抜かれるんですが、なんとそこでたっちゃん、流し目しながらペロッて舌を出したんですー!!!ヒーーーッ!!!なんてエロスーーーーーー!!!!!(>□<*)女神が!エロスの女神が降り立ちました…!!!←落ち着こう  本当にほんの一瞬なんですが、たっちゃんがものっそいセクシーなのでぜし注意してみてみてくだパイ!

たっちゃんソロから始まる2番。歌ってるたっちゃんはどこか儚げで美しくて、思わず見とれてしまいます。コキたんはがむしゃらで可愛らしいv王子は髪の毛がボサボサスタイルで、マントみたいな衣装も手伝って若干浮浪者みたいに見えなくもないんですがすごくカッコいいですvVV(…)雄一さんは言うまでもないですよねv今回もとてつもなく良い男ございましたvVV嗚呼マイクになりたし…!

2番サビラスト「♪この手を離さないで~」のところでUPになった仁くんが一瞬目をガッて見開くんですが、そこの仁くんが超絶カッコよかった!!!!!鼻血 ていうか仁くんフェロモンばりばり!すごいエロカッコいい!!!
ゆっちのボイパに入る直前に一人ひとり抜かれたときの亀ちゃんとたっちゃんもとてもセクシーなんですよね~vV亀ちゃんはもうリアルに誘うように舌なめずりしてて、たっちゃんは普通にカメラ目線をしてくださっただけなんですが、そのときの目がもー半端なくエロくて…!!(>_<)クラクラしました!!!あ、ここの王子も切なげでものっそいカッコいいです!(…)

雄一さんのボイパとコキたんのラップはいつものことながら最高にCOOL☆(どんなテンション)ボイパの最中、ちょいちょい雄一さんと目が合って恥ずかしかったですvV←カメラ目線だからね  しかし今回もラップ難しそうだなー;頑張ろう。

そして仁亀パート。このお2人はマイクの触り方とか視線の向け方とかがいちいちセクシーで心臓に悪い!これR指定にした方がいいんじゃ…←どんだけ
最後のサビも終わり、ラストに一人ずつカメラ目線で抜かれます。亀→コキ→ゆち→たつ→王子→仁の順番で抜かれていくんですが、最後に仁くんがちょっと首を傾げる仕草をするんですよ。それもすっごいカッコよくてキュンと来ました…vV
そして蔓たちがまた地面の中に潜っていて、フィニッシュ。

いやーカッコいいわー。
これ何回見ても飽きないですね!
これだけ世界観が確立してるPVだと、メイキングがどんな感じなのかすごい気になるなー。
あと他の歌番組で歌うのも早く見たいですねv
なんか説明が下手すぎて申し訳ないんですが…
とにかく今回も素敵なPVなので、発売日が待ち遠しいです!


最後に本日の中丸日記。
先週から思ってたのですが、最近雄一さんお疲れなんですかね?
日記がやけに淡白なので…ちょっと心配になってきます。

今日は「Myojo」の取材と、
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」の収録と、
「ミュージックステーション」の打ち合わせをしてたんだけど


とのことで。
そういえばMステ今週じゃないですか!!
うわーやったぁ!楽しみが一個増えましたねv
しかも今週の土曜日はロバ丸リップス…
やばい、今から緊張してきました…!

そういえば、この前すばる君と村上君が
2人でやってる舞台を観に行ったんだ

あれ?これ、こないだのコキマニュのときにコキたんも観に行ったっておっしゃってましたよね?一緒に行ったのかな??
なんか最近雄一さん、コキたんとか亀ちゃんと絡むこと多い気がするな~気のせいかな?たっちゃんがソロのお仕事で忙しいから…とかだったらちょっと嬉しいのになー。

あ、

最近うちに水のサーバーが来たんだ


ということで、サーバーの写メが載ってたのですが。
これたっちゃんも使うんだろうなぁとか即座に考えてしまった私って相当ロバ丸担だなって、いっそ誇らしくなりました(笑)
そして何故か「いつでも水分が補給できるぜ…」の一言がやらしく聞こえてしまう私…死にたいorz

という訳で
今日は何も考えずに、無心になって寝るわ

うん、あたしも今日は色々疲れたので、無心になって寝ようと思います。
雄一さんも、明日には元気になってればいいな。


さぁ!明日は夫婦ラジオと竜マニュですよー!
ラジオの予告としましては、

二人もテンションが上がる、アポなし電話コーナー!

聞きたいことは、今一番気になってるアレだ!

とのことなのですが。
アレってどれだ!?(笑)
雄一さんの罰ゲーム…ではないですよね?
うわー気になる!!
しっかりチェックしなきゃですね!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは。

紫燕さんこんばんは!夏子です。
この前の私のコメント丁寧にレスつけてくださってありがとうございました。いかに私がNU好きであるかりんねちゃんから伝わっているわけですね笑
なにげに彼らを結成時代から知っているのが今の私の唯一の自慢でもあります笑そのためかもうNUへの熱意はそれはそれは気持ち悪いぐらいになってます★
NAもお好きだと聞いてテンション跳ね上がりました!いいですよねー(´∀`*)

ですがサイトではNUと大きく掲げているのでNAはあまり書けておりません;
サイトのことなんですが、ここではたぶん一般の方も見られてると思うのでもしお手数でなければ
reentk@m-pe.tv
までメールいただけないでしょうか?
しがないサイトなので申し訳ないのですが…><

というかPVも見られたんですね!
うはー舌出したっちゃん早く拝みたいです!!

夏子さんコメントありがますv

夏子さんいらっしゃいませ~^^
いえいえ、こちらこそコメントありがますですvV

そうそう、夏子さんは彼らのことを結成当時から知ってるんですよね!
いいな、羨ましい限りです><
夏子さんのNUへの熱意…いつか機会があったらぜし聞かせていただきたいものです!!
NAには本当つい最近ハマッたんですけどね;
でも旦那2人の絡みは常に大好きなので(笑)、良かったら一緒に萌え語りしてやってくださいv

メアドありがとうございますー!
早速後ほどメールさせていただきますねv
夏子さんのサイト、楽しみだなぁ♪

PV見ちゃいましたよー!
たっちゃんがすごい可愛くて鼻血もんです!!!
たっちゃんの舌出し、CMでもちょっと写りましたね~vご覧になりましたか?
もうすぐメイキングも見れるし、歌番組にも出まくりますし…
ああ、最後まで持ちこたえられるか心配です…笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/31 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]