忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲発売決定!!!!!

わーわーわー!
新年早々嬉しいニュースです!!

6thシングル『LIPS』が

2008年2月6日に発売決定!!!
 

やったーvvVVV
最近中丸日記でよく言ってた「レコーディング」ってやっぱりこのことだったんですねーvこんなに早く発売が決定するなんて…嬉しすぎるv
もう既に楽天で予約が始まっているので、まだの方はお急ぎくだパイ!!


カメちゃん主演「1ポンドの福音」の主題歌にも決定した今回の新曲。

「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン!! 」

「KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品。」

「彼ら代表作となりうる名曲の誕生! 」
(楽天より引用)

とのことで…
きゃーっ今回もロックなんですね!
KAT-TUNはやっぱり勢いのある曲の方がしっくりくるし、かっこいいので、今からすごく楽しみですvあ、てことはダンスもあるんだよね!きゃー嬉しい!!

しかもキプフェに続いて今回も!

初回限定盤にはPV&メイキング映像を収録!!

もーっ2008年初っ端からフィーバーですよ!!!!
嬉しいな嬉しいな!今にも踊りだしそうです!(笑)
例えロバ丸の絡みがなかったとしても、メイキングを見れるのが嬉しいv

初回限定盤にはPV&メイキングが入ったDVDとc/wに『LOVE』。
通常盤初回プレスにはメインc/w曲『LOVE』の他に『MESSAGE FOR YOU』という曲も収録。
もちろん従来どおり、ジャケ写は初回限定、初回プレス、通常盤で全て異なります。
なんかタイトルだけ読むと、カップリングはどちらもバラードっぽいけれど…どうなのでしょうかvKAT-TUNのカップリング曲はいつもすごくいい曲ばかりなので、今回も楽しみだなぁ~vV早く聞きたいですね!!

新曲をひっさげて、2月はきっと歌番組もひっぱりだこだろうし。
それに加えて2ndアルバム以降、これで3枚目のシングルになるわけだから、3rdアルバムの方もそろそろ期待していいのかな…?
何はともあれ、2008年もKAT-TUNの勢いは止まりません!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕さん、こんばんは♪

新曲、決まりましたね~!!
まだ年も明けてないのに、来年の嬉しい情報がどんどん入ってきて頭が追いついていけてません><
2月には、また歌番組にたくさん出るんでしょうね♪
すごく楽しみですw
そして、またしてもメイキングがつくということで・・・
ロバ丸がキプフェに続きどれくらいラブラブっぷりを見せつけてくれるのか、期待してます!笑

ところで、リンク貼って頂いてありがとうございましたm(__)m
私も貼らせて頂いたので、お時間がある時にご確認くだぱいw

あ、それから・・・自分から言うのも何なんですが、タメ口で話して下さって構いませんので♪
というか、話して下さい!笑
自分、年上の方が敬語で話しかけて下さるとすごくテンパっちゃうので・・・(´∨`;)
なので、名前の方も好きなように呼んでやって下さいw

それでは、また遊びに来ます^^
  • 月代りんね さん |
  • 2007/12/21 (18:25) |
  • Edit |
  • 返信

りんねちゃんコメントあぼがどv

りんねちゃんいらっしゃいませ~v
お言葉に甘えまして早速ちゃん付けしてみたよ~
ちょっと照れるな(笑)

ねー!嬉しいよね!新曲決定!!
本当もう既に頭がパンクしちゃいそう…(>_<;)でも幸せv
歌番組出演も、メイキングもすごい楽しみだよ~!!
ロバ丸も、仁亀も、T-Tも、
この際みんなラブラブしちゃえばいいと思うvVV
2月が待ち遠しいねぇ^^

あっ、リンク張ってくれてありがとうvV
バッチリ確認したよ~
これからもよろしくお願いしますv
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/22 (22:58) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]