忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポポロ・Myojo2月号&12月19日漫画カトゥーン

バイト先で迷子。

どーもー!
完全にアウェイ☆紫燕です。


今日発売のポポロとMyojoゲットしてきました~!
とりあえずざーっと見た感じの感想だけ書いてみます!

まずポポロ!まだ内容は読んでません!(爆)
今回は竜コキ・仁淳・ゆち亀に分かれてのツーショット対談でした~シンメじゃないのがちょっぴり残念なんですが、たっちゃんがすごくすごく美しいのでよしとしますvV
仁くんと王子のツーショットは、前までは少し違和感があったのが、今回のドラマのおかげで大分しっくりくるようになりました!というかこの2人が並ぶと完全にミロクさんとグランマニエル!!(笑)あー有閑倶楽部が恋しい…仁くんパステルイエローのジャケット普通に着こなしてるからすごいなー!王子もジージャンの中パステルグリーンのパーカーなのに全然違和感ない!普通の人なら絶対「ぷぷぷ…」な感じになっちゃうのに…むしろカッコいい…これが噂のグランマニエマジックか…!!しかし王子の笑顔ってこんなにも爽やかなのになんで爽やかな感じがしないんだろう…(失礼)
ゆち亀は、白いパーカーの上に青い作業服(コラ!)みたいなジャケットを着た激カッコいい雄一さんが、赤いトレーナーの上に黒いベストを重ねてるような衣装(多分コレ重ね着じゃなくて一枚だと思うけど…)を着た激可愛いカメちゃんと肩を組んでる写真でした!このお二人の組み合わせは個人的にきゃーっ;な感じだったのであまり直視出来てないんですが、パパと娘の和気あいあいなツーショットという風に自分に言い聞かせようと思います………あれっ?雄一さん、腕時計変わった??前は白くなかったですよね…?衣装かな…あっ、も、も、もしや…!!!(不整脈)
竜コキのツーショットはお二人のお日様スマイルがとっても眩しかったです☆コキくん相変わらず目じりのしわ加減が良い感じですvワンコみたいなスマイルに、快晴の空みたいな真っ青なダウンベストがよく似合ってますvVたっちゃんはもう、息が止まるほど可愛らしいお笑顔で…vVVV歯を出して笑ってる顔、すごく無邪気で大好きなんですvVV笑ったときに優しく弧を描くお目目も美しいvVV黒いファーがついた白いジャケットに、中は赤いトレーナーとワインレッドのストールをお召しになっていましたvVたっちゃんは赤も似合うな~vVV本当に可愛い!
本日のこぼれ話の竜コキもカワユスだった~vV「取材が終わったあとは、ジムに行きます」のコメントの横で、「シュッシュッ」ってボクシングのポーズを取ってるたっちゃんがヤバイかわいいvVVVこの子になら喜んで殴られたいです。(挙手)コキたんと2人で「YO!」みたいな感じで上から逆ピースしてるたっちゃんもすんごくかわいいいいいいい!!!!!コキたんと身長そんな変わらないはずなのに、ちょっと小さく見えるし…vすごく楽しそうに笑ってるたっちゃんに無限キュンですvvvvv
あ、そういえばここのこぼれ話でちょっと気になった点。仁淳と竜コキは屋外で、ゆち亀は室内でそれぞれ撮影していたのですが、こぼれ話のゆち亀のところのゆっちのソロ写真がなぜか屋外で撮影されたものでした…「天気がよかったので。ソロ撮影は外で敢行!」という風に書いてあるんですが、旦那さまもしやたっちゃんの様子をチェックするために屋外へ…??ありえなくもない話なので、そういうことにしておこうと思います(笑)

Myojoは写真云々より、お二人の重大ニュースの方が素敵だったと思います!!あ、いや、写真もものっそい素敵でしたよ!もちろん!雄一さんの凛々しい着物姿とか、たっちゃんの美しすぎる白い袴姿とか…vvVVV袴をお召しになってるのに、たっちゃん完全に天使様なんだものーvVVV可愛すぎる!ひゃー眩いッ!!!雄一さんはどこぞの若旦那のようで素敵です…vやっぱり和服がお似合いですね!
ゆちの重大ニュース。3番目に「テレビ買ったのは今年でしたっけ?」ということで、夢の50インチTVをゲットしたことをまたまた報告してくださいました。で、「いやああ、すごい迫力ですね。ゲームやってても、楽しい楽しい。」みたいな話になって、ここでなぜか突然ロバ丸萌え爆弾投下。チュドーン

「上田が2度ほど来てゲームしたんですけど、もう弱い弱い。大画面だから迫力ある負け方してました、上田。」

どっぴゃああああああああ!!!!!!!鼻血
2度ほど来たって!!
ゲームしたって!!!
ていうか、「上田」って!!!!!←落ち着こう
まさかこんなナチュラルにお部屋訪問のお話が聞けるとは…ゲフゲフ
しかも雄一さん完全にS丸様…迫力ある負け方してぐれちゃうたっちゃんがリアルに想像出来て萌え死ねます…!またベッドから雄一さん蹴り落としてしまえば良いよ…!!!
6番目に「鍵を家の中に忘れてオートロックの外に!」という話が出ていたのですが、親に連絡して、来るのを待っている間なにをしていらっしゃったのかと思えば…

「外でぼーっと妄想してました。やることなくてヒマだったんで。」

雄一さん、妄想族決定。←え
だってあなた、よりによって妄想て…!!!!!ドキドキ
い、一体何の妄想してたんですか…!紫燕かなりの妄想族だから色々考えちゃいますよ!!!
「やることなくてヒマだったんで。」っていう言い訳がさらに意味深ですし。これはやはり嫁のことを妄想していた、で間違いないですかvV

たっちゃんの重大ニュース。全部可愛くてどーしようかと思いました…検索でしか使ってないパソコンで「ヘッドギア」を調べて「『げっ、3万もするんだ…』とか言いながら、買う気まんまんになってる」ところとか、体脂肪が5%(!)なとことか、テレビの「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」を見て「すげーむかつく意見を言うやつの画面にパンチ入れてます。」なところとか、アイドルなのに納豆食べ過ぎて犬にビビられるくらいのオナラをしちゃうと暴露しちゃうところとかとかとか…!!!もうどんだけ可愛いんでしょうかこのお方は…!!!!!紫燕、ハート、打ち抜かれっぱなしです。ゼイゼイ
そしてこちらでも出ました、旦那話。5番目で「上田竜也は真面目な男だと気づいた。」という話になり、常に足首に重りをつけてトレーニングしている…っていう話をしてくださったその後。こちらも突然ロバ丸萌え爆弾投下。どっかーん!

「でも中丸と食事に行くと、世間では中丸=好青年で、俺はチャラい男?みたいに思われてるってことがわかり…ヘコんだ。」

どっぴぁぁぁあああああああ!!!!!!鼻血
しょ、食事って!
「中丸と食事」って!!!!!
なにさり気なくデート報告してるんですかたつやさん!!!悶死
び、ビックリしたー!!まさかたつやさんから報告してくださるなんて…
でも確かに、中丸さん=好青年っていう方程式は微妙に正しくないですよね~いや、好青年ですけれども!でもたっちゃんに対してはS丸様大フィーバーで(ピーーー)なのでねvvv←自粛
「世間のバカヤロウーぉぉぉ(涙)。」はきっと、そんな(ピーーー)に対するたっちゃんの心の叫びなんでしょうねvVVV

KAT-TUNラストP。KAT-TUNのメンバーがそれぞれ七福神に扮していました!福禄淳はとりあえずスルーで(笑)、布袋丸と恵比竜!!二人して「商売繁盛」って…これスタッフさんもなにか狙っていらっしゃるんですかね…?(ドキドキ)そして布袋丸が「恋愛成就」ってところに爆笑しました!!!うわーリアルにこれカラコピして切り取って持ち歩いてしまいそうだから怖いです…笑


続きまして昨夜の漫画カトゥーン!
なんか全体的にロバ丸も絡まれてなかったし、ロバ丸の絡みもなかったからちょっとうぅーん…って感じでした。お二人の衣装はすごく素敵でしたがvVたっちゃん迷彩柄のパンツすごい似合う~vVしかもブーツインvvv雄一さんも、赤いカットソーがお似合いでしたv
ワンコヨガのとき、先生の抱いてるワンちゃんの名前が「エリー」だと知った瞬間、本人よりも先に手を差し出して、たっちゃん家のワンコも「エリー」っていう名前なんだとアピールしてくださった雄一さんに心から拍手を送りたいと思います。久々に出ました、「上田のことなら何でも知ってるぜ」自慢。いやーあんたはすごいよ。さすがは世界一の竜担です。
陣内さんとカメちゃんがヨガを実践してる間、白いワンコを抱いてたたっちゃんがマリア様のようにお美しかったです…vV本当にワンコが好きなんだなぁ~紫燕初めて犬になりたいと思いました。真顔
危ないプレゼント交換は、ゲームのときセレブ姉妹にからかわれて若干S丸様降臨な雄一さんにドキドキでしたvV姫ズチームもすごい可愛かったしvVV大きいパズルを持つと、たっちゃん小人さんみたいだーvVVここはT-Tもラブラブで微笑ましかったなv最近T-Tにときめきすぎです、自分…
そして昨夜最大の萌えはラスト!ニセ陣内さんがいる、という話をしてるときに、いきなり仁くんが「渋谷でニセ亀梨を見かけたことがある」と、仁亀爆弾投下!しかも、髪型も服装も全部カメちゃんで、サングラスをかけてたんだけど、仁くんがじーっと見てみたら「眉毛が十五度くらい吊りがってた」から、偽者だと見破ったとのことで…ど、ど、どんだけー!!!!十五度ってどんだけー!(笑)この話をしてるときにカメちゃんがすごく嬉しそうに笑ってたのが印象的だったなーvこちらもラブラブv
そんな仁くんの話だけでも紫燕は十分萌えたのに、その後負けじと中丸さんが「そういえば俺も新宿で上田見かけたことあるよ」とか言い出しちゃったもんだから、もーっ、テレビに張り付きました、私(笑)普通に皆さんにスルーされちゃってましたが、それでもしっかり嫁アピールをするあたり、さすがだなと。でもそんなことで仁君と張り合わなくてもいいんだよ、雄一さん(笑)ていうか、あなたが見かけてるのは本当のたっちゃんばかりでしょ!確実に!!くあーっなんて羨ましい方なんでしょう!

あ、そういえば1月12日に特番あるんですね~!
新年早々、楽しみだなvVV


明日はMステスーパーライブ。
明後日は裸の少年(ロバ丸出演…?)。
そして明々後日は少クラクリスマスSP!
まだまだ祭りは終わりそうにないですねー!
みなさん気愛入れていきましょー!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]