忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVnavi&月刊ザテレビジョン&中丸日記第163回

はー楽しいー(*´∀`*)

どーもv
かなり癒されました紫燕ですv


というわけで、今日は一日中ずっとKAT-TUNにまみれてました!
今日まで時間がなくて見れていなかった先週の漫画カトゥーンやらMラバやら少クラやらを一気に全部見ちゃいました~!はー幸せv

漫画カトゥーンは、まずハートdiscのコーナーで、中村中さんの美しさにたまげてました!あの方が本当は男性だという事実をここで初めて知ったのですが、あんなにキレイな男の人って本当にいるんですね!!わーすごい!!最後の「静かなのも出来ますよv」とか普通にドキドキしちゃいましたもんv彼女の恋愛観にもすごく考えさせられました。中村さんだからこそ語れる恋愛観…もしエッセイとか出たら紫燕間違いなく買っちゃいそうだな(笑)実は今まであまり気にしていなかった方なのですが、今回のOAで一気に好きになっちゃいました…vこれから機会があったらチェックしていきたいです!
100Qはちょっと全体的に短くてアレだったんですが、ゲストのダイエットの歴史大公開みたいなコーナーのとき、わざと的外れな回答を出してくるメンバーに「黙れ!」と容赦ないS丸雄一さんにメロメロでした…vvV かっこいーーーvVVたっちゃんも変な答えは言うけれど、最後はちゃんとした回答を出してるあたり、しっかり旦那のサポートをしているなとvVあ、そうそう!表情筋ダイエットの話のとき、上を向いて「あ、い、う、え、お」っていうのを実践してるたっちゃんがものっそい可愛かったです!!特に「う」のときがヤバス…vVVそのまま旦那とちゅーしちゃえばいい!!!←なにを言い出すか

続いて、Mラバ!いやー本当に素敵でしたね~vVロバ丸がお隣同士になる頻度が高かかったし、お互いちょくちょくチラ見しあってたし、たっちゃんは白いスーツにしっぽだし、雄一さんはすごく男らしくてカッコいいですし…くあーっサイコーだがやーっっ!!!(←)ネバアゲも久々にテレビで見れて嬉しかったvVあのダンスかっこいいですよね!
お二人の夫婦な一面も垣間見れましたね~vV雄一さんがボイパに入る前、来ていた上着をさり気なく隣にいたたっちゃんに渡していたのですが、それを当たり前のように受けとって持っていく良妻なたつやさんに∞キュン…vVV「あなた、ご飯にする?お風呂にする?それとも…」みたいな会話が聞こえてきそうですね!!!(幻聴)キプフェで危うく抱き合っちゃいそうになってたお二人にも萌え☆ドキですvVV(…)
トークでは、メンバーの中で誰が一番失恋を引きずりそう?っていう質問で、王子が雄一さんって回答していたて、そのあと「しりに敷かれるタイプなんですよ、中丸君って」なんて素晴らしいコメントをしてくださいましたvVV久々に王子グッジョブ!って思いました!(笑)もう、ここ断言してるあたり、しりに敷く相手はたっちゃんで間違いないですよね!王子の笑顔も意味深でしたし…雄一さんの焦り具合も半端なかった(笑)グループを挙げてこの2人を応援しているのでしょうかvVV素晴らしいなぁ~*^^*

少クラプレミアムは、雄一さんがかなり緊張していたみたいで可愛かったですvV昔のお話も色々伺えましたし、若き日のお二人の映像も拝見できてかなり満足でしたvVたっちゃんはこのときから色気ムンムンだったんだなーvV目に力を入れるking …とてつもなく可愛いんですが、なにやってるんでしょう、雄一さんは(笑)
ユアサイは例のごとくまた3回ほどリピして、3回とも泣きました。歌ってるときの2人の表情とか、歌詞とか、歌声とか、とにかく全てが神です…これ、何回見ても絶対泣ける。あ、そういえば、メイキング映像でたっちゃんが言ってたことって、「どうしようかと思ったもん、中丸が歌ってるときとか」だったんですね!今日やっと聞き取れました…確かにパートがないところは困りますよね、あまり踊れない曲ですし(笑)でもあなたはそこに立ってるだけで可愛いからなにも問題はないですよ!!
トーク後半ではしょっぱな光一くんがかなりフィーバーしてて面白かった!(笑)言ってることが完全に支離滅裂(笑)可愛いなあvV
そしてついに!!雄一さんの北海道旅行自慢がまたまた聞けました!!!というか、太一さん神!!すごいですよ、あのタイミングでこの話題を引きずり出すなんて!!!「旅行とかはよく行くの?」「誰と?」とか、2人が北海道行ったってことを知った上での振りにしか聞こえないですもの…!きっと太一さんもお二人のサポーターに違いないですね!!しかし雄一さん、動揺しすぎです(笑)北海道の話をしてるときずっと目泳いでるんですもの(笑)しかもラズベリー畑とか言っちゃうし…え、ラベンダー畑だよね!??みたいな(笑)まあ確かに、ここでも太一さんに「2人で行ったの!?」「2泊!??」とかツッコまれたから、さすがにやばいと感じたんでしょうね~素直すぎる雄一さんが好きですvV
キプフェはフルで嬉しかった~vV仁くん髪の毛濡れててカッコいい!こちらでも雄一さんとたっちゃんがハモる時ぶつかりそうになってて、紫燕一人できゃーきゃー言ってましたvVオフショットも可愛かったなー
とにかく、このプレミアムの映像は永久保存です!!!


さて、なにやら前置きが長くなってしまいました…
次に本日発売されてましたナビ様の感想!
このボサボサ無造作ヘア(笑)は最近たっちゃんの中ではやってるんですかね??ものっそい無防備に見えて可愛いんですが…vVVそれともやっぱり2人してシャワー浴びたばかりとか…?雄一さんが帽子でカモフラしてるからちょっとそこまでは読めませんね!残念!
しかしたっちゃんの服装めさんこかわええーーvVV上下から開けられるグレーのロングパーカーに上から黒の皮ジャンを羽織って、下はジーンズにおしゃれな革靴…っていう格好なんですが、着崩し方が本当におしゃれ!!これはきっとたっちゃんにしか似合わないですよね!可愛い~vVV雄一さんは相変わらずアーガイルと帽子がお似合いですvV

インタビューの方も素敵でした~vV
まずDVDの話のときに、たっちゃんが「俺さぁ、中丸は『key of life』もいいけど、その前に踊るのがカッコよかったなぁって印象がある。」っていきなり旦那を褒め始めちゃいました!(笑)普通にカッコいいとか言っちゃってるよ、この子…vそのあとも、雄一さんが、キプフェのメイキングででしゃばり過ぎたから次は大人しくしようみたいな話をしてるときに「あなたはあれでいいんです(笑)。」ってフォローしてるしvVVどんだけ出来た嫁なんだ…!紫燕心から感動しました…涙
続いて来年のラジオの企画みたいな話にて。「来年はですね、まず新年会の意味も込めて、お酒を飲みながら収録したいなぁ~と!」なんて素敵な提案をしてくださるたつやさんvVまぁさすがに無理でしょうけれども(笑)でも、たっちゃんが言うには「普段見られない中丸の新しい一面を見られると思うんですけど(笑)。」とのことなので、たっちゃんにしか見せていない“雄一さん”をぜしとも拝見させていただきたいので、『へべれけSP』、もし実現したらすごく嬉しいです!!あ、でもそうしたらユウイチさんが暴走して放送ストップになってしまうやも…?←お前が止まれ
そして今回一番の萌えは、もう何度目かわからないくらい色んなところで惚気てる北海道旅行でのエピソード!また出ました!しかも今回はかなりすごい!!!

ゆち「あのさぁ、一緒に北海道行った時の俺らの写真も全部酔っ払いだったよね。お前真っ赤(笑)。
たつ「テンション上がったよね(笑)。デジカメをめっちゃ遠くに置いてタイマー機能をセットしてさぁ。」
ゆち「10秒にセットしてダッシュ!して撮ったよなぁ(笑)。」
たつ「俺らこんくらい(豆粒くらい)で写ってるの(笑)。」
ゆち「俺たちどれどれ?ってな(笑)。」

きゃーーーvV改めて読み直したらまた興奮しちゃった…!!
だって、あなた、真っ赤って…!!!!!悶死
きっと酔っ払って真っ赤になっちゃったたっちゃんを旦那様がさらに真っ赤に…(自粛)
しかもデジカメでタイマーとか、確実にめっちゃ寄り添って写真撮ってるじゃないですかvvVVV素敵過ぎるーvVVV考えただけで鼻血が出そうです…!!
北海道、本当にすごく楽しかったんだなーvVなんだかあたしまで嬉しくなってきちゃいます^^

欄外の小さい文字も必見でしたね!!
差し入れのお弁当を食べているときに、旦那が許可を出す前に魚をつまみ食いしちゃうたっちゃんとかv
もし合コンをするなら、雄一さんと2人だけで行く気なたっちゃんに、「絶対に俺には勝てるって?おい!」とちょいS丸な雄一さんとかvV
プレミアムにたっちゃんを誘っちゃう雄一さんとかとかvVVえ、っていうかこれ、この取材のときに決まったことじゃないですよね、絶対!もしそうだったらかなりすごいけど…あーでも、たっちゃんのピアノと雄一さんのボイパのセッションもぜし聞いてみたかったな~いつかやってくれないかな!


月刊ザテレビジョンも一応立ち読みだけしてきました~
KAT-TUNと関ジャニとNEWS(…だったかな?)の未公開ショットが8P にわたって掲載されていたのですが、そこに載ってたたっちゃんが本当にものっそい可愛かった!!!黒髪とかすごい懐かしかったしvv一枚だけ、ロバ丸のツーショがあったのですが、相変わらず神のような身長差で萌えましたvV
全体的にあまり写真も多くないので買う必要はないかもですが、一見の価値はあると思います!


最後は本日の中丸日記!
考えればもうすぐカウコンなんですねー。紫燕は今年も行けないので、一人家でフィーバーしようと思います!来年こそはぜし…!!!
今日の画像は雄一さんのお財布紹介ということで、以前紹介された雄一さんのカバンやブーツにも散々ときめきまくっていたのですが、今回もやはりどストライクゾーンでした…vvこの財布めさんこカッコいいーvvv雄一さんらしいですよねvああ、彼はきっとこれでたっちゃんにおごってあげたりしてるんだろうなぁ…vV

最後、いつもどおり「あ、」と来たから、今日はなんだろうなぁとわくわくしながらスクロールしていったらば。

「いうえお」

………………………………。
ムキーーーーーーーッ!!!!!
ちょっぴり期待してた分、ちょっぴりイラッとしました…
でもそんな雄一さんがす(以下略)


あ!昨夜のラジオレポはまた今週末になってしまうやも…
とりあえず明日明後日はサイトの更新に全てをつぎ込もうかなと。

おっ、明日はポポロとMyojoの発売日だー!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

navi様のお弁当の件。
何か、自然とゆっちのお弁当のおかずを持って行っちゃう竜ちゃんとそれを別に気にすることなく自然と受け止める雄一さんにお互いの気心しれた仲を再確認できましたわ。そして、北海道のデジカメの件!!!酔っ払い状態で10秒設定してダッシュってことはもちろんお部屋だよね?部屋で飲んでデジカメで撮ってそのまま・・・寝てるよね?同じ部屋で(⌒∇⌒)
やっぱり別部屋疑惑はカモフラだったねー♪ 酔ってるせいもあるけど、きっと体触りまくりの抱きつきまくりだったに∞票!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/20 (10:46) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがますv

そうそうそう!
あのお弁当のやり取り、すっごい自然だったよね!
この2人って本当に仲良しなんだなぁ~て再確認できてモヘモヘでしたvV
北海道のデジカメの件は、きっと2人でタイマーセットしてダッシュしてベッドにダイブして、結局何も写らなくてグダグダになっちゃって、そのまま一緒に寝ちゃったんではないのかと…vV
だって真っ赤なたっちゃんをユウイチさんが放っておくわけがないでしょう!!!
あの別の部屋疑惑は確実にカモフラでしたね~!間違いないですvV
紫燕も、体さわりまくりの抱きつきまくりだったに宇宙票!!!←なんだそれ
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/20 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]