忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVぴあ・TV LIFE&竜マニュ第24回&有閑倶楽部最終回

学校おわたーーーーーっっっ!!!!!!

どーも!!
危険にナチュラルハイな紫燕です!!

いよいよ明日から冬休みですよー!!
待ちに待ったお休み…遊びまくるぞー!!!!!
レポートなんてしらねー!テストって食べ物?くらいの勢いで!
とりあえず明日はこれでもかってくらい寝てから、
一日中KAT-TUNにまみれるゼィ☆


えーさてさて!
そんな感じで冬休みの始まりに胸躍らせつつ、
まずはのTVぴあとTV LIFEの感想!
最近ちょっと油断しててTV誌のチェックを疎かにしていたのですが、昨日紫龍さんにTVぴあのたっちゃんがやばい可愛いとの情報をいただいて今日早速チェックしてきました!!
可愛かったーvV
いつものことですが、たっちゃんがものっそい可愛かったvV
見開き1P 目の全員集合ショットのたっちゃんとか、黒いストール(マフラーかな?)が似合いすぎてて…vVV表情もポーズもすごく決まってますし…ああ可愛い!しかも、ちっちゃすぎてどうしようみたいな!!これ、右隣がコキくんだからあまり目立たないけど、もし代わりに王子が隣に立って旦那様と両隣から挟まれたら確実に女の子の身長でしたよね!!可愛すぎるーvVV
雄一さんもものっそいカッコいいいい!!やっぱり雄一さんにはネクタイだなーvVこの黒いチョッキ…ベストっていうんですかね?これもすごく似合う!!中はフォーマルなのに、その外にファーつきのジャケットを羽織ってるあたりが紫燕的にどストライクゾーンですvVブーツインも大好きだー!!!気まず顔も思わず許しちゃえますね!このかっこよさなら!!(笑)

そして、
なにはさておき、

ロバ丸身長差萌ええええええ!!!!!!!

神だー!この身長差は神!!!(涙)
しかも雄一さんってばちょっとだけたっちゃんの方に重心傾けてますよね!!肩とか絶対触れ合っちゃってるよーvVブホーイッvVV(←)手の位置もさーvこれ絶対確実にさっきまで手つないでたでしょーみたいな!シャッター押されるときになってやっと手離したでショーみたいなみたいな!!あああああ隊長…紫燕はもう駄目です…orz
見開き1P 目の左側の写真も、姫3人と旦那3人で写っててキャーって感じでしたvVなにやら爆笑してる姫トリオとちょっと微笑んでる感じの旦那トリオ…まさに理想の図です…!←何の話
見開き2P 目の左側では、変わって旦那ズ・T-T ・姫ズに分かれて撮ったツーショットが載っていて、こちらも3枚とも紫燕の大好きな組み合わせだったのでウハウハでしたvV旦那ズかっこいいし、T-Tラブラブでドキドキするし(手と手が触れ合ってる…!!!)、姫ズは可愛すぎて眩しいです…!旦那ズと姫ズを交互に見比べてみると、だんだんなにかしらおかしいことに気づきますから…たっちゃんとカメちゃん…本当に男の子!?

そんな感じで写真だけでも相当萌えられる今回のTVぴあ。
でもインタビューもロバ丸萌えはバッチリでしたねv

たつ:振り返ってみたら、悪くないいい年だったかな。
ゆち:テンション低いよ、お前!
たつ:いやいや、ちょっと聞けってば!(以下略)

たっちゃんのコメントにすかさずツッコむ雄一さんとか、完全に2人だけの会話になっちゃってるところか、まぁそんなのはいつものことなんですが、やはり素晴らしいなと…悶
あ、でもインタビューのラブラブっぷりだったらLIFEの方がすごかったと思う!
2人の夫婦漫才的なやり取り、どうぞごらんあれv

(ライブの話にて)
たつ:DVDになってすごくうれしいもん。大勢の人に見て欲しい。
ゆち:自分がカッコよく映ってるから?
たつ:違うよ(笑)。

(カツカツの話にて)
ゆち:やっててすっごく楽しいよ。もう100回くらいやったんだっけ?
たつ:まだ40回くらいだよ(笑)。でもあっという間だったし、もっとやってる気もするけどね。

(ゲストの方とお近づきになれて嬉しいですねという話)
たつ:オレ、DJ OZMAさんとの回以来、趣味はエア王様ゲームって言うことにしてるから(笑)。
ゆち:上田の趣味はおいといて(笑)、いい刺激を与えてくれる番組だね。

もう、言うことなしですよね…
2人ともお互いのボケ拾いすぎだから…!!!悶死
カツカツの話のときとかは、たっちゃん雄一さんにツッコんどいて後でちゃんとフォローしてるしさー…さすがは良妻ですね!!
この2人はもう日本中に公認されているということで問題ないでしょうか。
はーすごい。

そういえばぴあのKAT-TUNページ最後の一枚で今年のKAT-TUNの活動記録的なものが載っていたのですが、見事にたっちゃんだけソロのお仕事がなくて悲しくなりました…なんでだろうなあ…来年こそはぜしお願いしたいものです…!!!


続きまして本日更新の竜マニュ!
いきなり、「○田です」って伏字から始まるからビックリしたよ…笑
しかも伏字は名前だけなのかなーって思ってたら、見事に本文も虫食いだらけだし…竜担に対する挑戦かっ!!!
とりあえず、たっちゃんが来年1月12日OAのKAT-TUNの番組ロケにてボクシング界で有名な方たちとご一緒して、たくさんお話をして嬉しかったって言うことと、その方たちと写メをお撮りになったっていうことと、そのために雄一さんが相当機嫌を損ねてしまったっていうことだけは分かりました。(←)だ、だって…携帯の待ち受けを「一緒に撮った写真にかえました」とか…雄一さん確実にS丸様降臨じゃないですか!!!うわーOAが楽しみだな♪

紫燕が分かる範囲でちょっと穴埋めしてみますね~

・(上)田です

・僕にとって神様的な(プロボクサー)の方達が

・皆さん本当に(優し)く

・「黄金の(左腕)」

・凄く充実してい(ま)した

・カメラがまわっていない所でも気さくに話しかけてくれてまじ(感)激しました

みたいな感じかなー?
たっちゃん、最後の方若干手抜いてますね…(笑)

こんな感じでよく分からないマニュアルで散々あたしたちを混乱させておいて、最後は「じゃあの」なんて犯罪的に可愛らしいお言葉で締めちゃうからもう、ズキューンですよねvVV
これは本当に打ち間違えたのかな?
それとも雄一さんの真似をして、携帯の早打ちをしてそのまま修正せずに掲載したのかなvV
まぁ、どちらにしろ可愛いので問題なしですvV


最後は今日の有閑倶楽部最終回!

終わりましたね…
つに終わっちゃいました…
紫燕こんな毎週欠かさずドラマをチェックしたのとか本当久しぶりだったので、なんだかすごく寂しいです…もっと見たかったなぁ…
うおー!DVD-BOX買ってやるーーーっ!!!

そんな複雑な心境で拝見させていただきました最終話は、いつも以上にスリル感たっぷりでずっと手に汗握っていました…!こんなドキドキしたの、今回が初めてだよ…
でもちゃんとコメディ的要素もあるし、うるっとする場面もあって。。ああ、やっぱりこのドラマっていいなあとしみじみ思っちゃいました。
個人的にぐっと来たのが、6人で文部科学大臣のパーティーまで乗り込んだのに作戦失敗してしまって、部室で輪になって話し合ってるシーン。
暗い部室の中でみんなぼろぼろになって弱気になってるところに、仁くんが涙ながらに渇を入れる…ってところで紫燕号泣でした…!回想シーンとか流れ出しちゃうからさらに胸がいっぱいになってもう涙が止まらないとまらない。
悠里ちゃんの「死んでも一緒だぜ!」みたいな台詞が特にぐっときました…この台詞って普通は恋人同士で言い合うものじゃないですか。でもそれをあえて友達に対して使うっていうのがすごいなぁって思った。
死んでも一緒にいたいと思える友達…
たった一人でもそんな友達が出来たら素敵ですよね^^
このドラマを通じて色んなものを学べた気がします。

とまぁ、そんな話はさておき。
今日もフィーバーしまくりだったグランマニエル!!
なんであんなヘタレなんでしょう、あの人は…!笑
敵に包囲されてヘタレちゃってたところとかは、グランマニエっていうかむしろ田口淳之介でしたし(笑)
敵を倒したのは清四郎様なのにちゃっかり手柄横取りしようとするし…
相変わらずのウザさ…ある意味さすがです。
でもそんなウザ可愛いところが好きv笑
イタリア大統領に扮したグランマニエルとか意外とカッコよくてときめいちゃいましたもんv栗色パーマのカツラ似合うなぁ~v付け髭もヒゲかわゆすvV(笑)
んー…予測はしてましたが、やはりちょっぴりグランマニエルに落ちてますね、あたし。自爆
そして愛しの清四郎様は今日もかっこよかったーvV
文部科学大臣に睡眠薬入りのお茶を飲ませた後、片頬でにやりと笑った表情とか、どこからどう見てもドSの微笑みでドキドキしました…vV
このドラマで横山君もすごい好きになったな~!
仁くんについてはもう言わずもがなですよねv大好きだーーーvVVV
女性陣もみんな可愛くて素敵でした!!

あー…本当にこれで終わるなんて悲しすぎるなぁ…
新年特番とかでなんかやってくれないかなー
日テレさん、お願いしますっ!!!





じゃあのーーー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

○田くんのお茶目なマニュアルにやられた紫龍です(⌒∇⌒)来年の特番楽しみだね!待受けをその方とのツーショに変えてしまったってことで、きっと旦那はやきもちを焼いてることでしょう。
夜のお仕置・・(自粛)
きっと来年には竜ちゃんにもソロのお仕事あるんじゃないかなーって漠然と何か2008年は竜ちゃん何気にブレイクしそうな気がしてるんだけど・・・。ていうかロバ丸で何かしそうな予感が・・・(いつも願ってます)とにかく彼らを見守っていこう!

あ。因みに「じゃあの」は元ボクサーの竹原さんの言葉だそうです(⌒∇⌒)b

あとあと。明日発売のM誌。お互いの名前を出して今回も惚気てくれてるそうだよvv
紫燕、冬休みなんだー。いいなー。
満喫してね♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/19 (10:09) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントあぼがど!

よっ、夜のお仕置き…!?きゃーやばい、たっちゃん次の日のお仕事行けなくなっちゃう…←自粛しよう
うんうん、あたしも来年は何かしらたっちゃんにお仕事が来そうな気がする。本当に漠然とだけど。
ロバ丸で、っていうのもかなり可能性あるよねー。最近これだけ押してるんだもん。
新年早々特番があるし、来年は色々と楽しみがいっぱいだね!

あ、あの「じゃあの」ってボクサーの方のお言葉だったんだ!!
教えてくれてありがま~!
紫燕はてっきりお茶目なたっちゃんの造語か何かと…笑

今回も惚気まくりなM誌…vV早くチェックしなきゃだわ!!
今年は受験もないし、冬休みはKAT-TUN満喫しまくるよー!!
紫龍さんもあと一週間、お仕事がんばってね!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/20 (02:30) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]