忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第162回

今日は昨日以上に寒かったので、ダウンのフードをかぶってエセもこもこじゅうで帰宅しました。

どーも!
でも心はやっぱりぽっかぽか紫燕です!

いやー!日本中のロバ丸担さま!生きてますか!
紫燕は幸せ太りしちゃいそうです!!←ただ食べすぎなだけ
もう今日一日中Your side ロバ丸ver.が頭の中でヘビロテしてて授業中もずーっとニヤニヤしてましたvVでも恥ずかしくてプレーヤーの中のYour sideは聞けなかった…イントロ流れてきた瞬間、「きゃーっっっ」って思って速攻次の曲にしちゃってたし(笑)ある意味トラウマ(笑)
トークの方でも雄一さんがまたまた北海道話を出してくださったとのことで、早く早くチェックしたいです…!!噂によると、雄一さんがかなり興奮していらっしゃったとのことなので…vV興奮しすぎていつかポロリしてしまわないように気をつけていただきたいものです。…あっ、もうポロリ済みか!!

Mラバは昨夜録画だけしてまだ見れてません~;
というか、Mラバ5分繰り下げるなら早く教えてください!危うく最後まで録れないとかいう最悪な事態に陥るところでした…お風呂に入る前に我慢できなくてちょっとテレビチェックしたら、30分過ぎてるのにMラバが始まらないから、おっかしいなぁ~とか思ってたら、画面上に5分繰り下げのお知らせが流れて慌てて予約時間を変更してきましたよ…Mラバが始まるギリギリ直前になんとか予約完了したから良いけれど…ああビックリした!そういえば中丸日記で時間が延びるかも的なこと言ってたなーとか、録画終わってから思い出しました…雄一さん、忘れてたけど、ありがとう!
一応OPでKAT-TUNが順番にステージに登場してくるところだけはリアルタイムで見たのですが、なんでたっちゃんが登場してきたときだけカメラ近づいてってくれなかったのー(T_T)やっぱあまりUPにすると、たっちゃんの天使級の可愛さに世の竜担の心臓が持たなくなっちゃうから?でもそれでもちょっぴり悲しかったな…雄一さんが登場したときはしっかりUPにしてくれましたけどねvめさんこかっこよかった~vVVちょっと舌出し未遂みたいな感じで口をお開けになってた雄一さんに紫燕ひたすらくらくらでした…開いた口から覗く舌がエロス…!!!鼻血
冬休み入ったら一番に鑑賞したいと思います!!


さて、本日の中丸日記なのですが!
ちょっと期待してたのですが、さすがに昨日の今日ですし、たっちゃんの話題は出てきませんでしたねー。でも、「昨日は6人揃っての仕事だったんだけど」とか、「この前ラジオの収録でWink upさん、TVnaviさんからさし入れ頂きましたー」の流れで確実にたっちゃんとお召し上がりになったであろうイチゴやらミルクレープやらお菓子の山の写真とか載せてくるあたり、さすが雄一さんだなと思いました。ぬかりない…名前は出さなくても、しっかり「俺は上田と毎日一緒だぜ」自慢をしてくる雄一さんに感服です。弟子にしていただきたい。あああ絶対イチゴとか、2人であーんとかし合ってるよーどーするよー想像だけで死んじゃうYOー(…)

あ!そういえば銀幕版スシ王子!公開日決定したんですね!
2008年4月19日。
おっ、紫燕の誕生日の8日前ですねー!(いらん情報)
雄一さんからの情報によりますと、「前売り券の特典はスシネタ携帯ストラップらしいぞ…(全3種類、まぐろ・いくらの軍艦・たまご)」ということなので、これは確実に前売り買わなきゃですね!!個人的にいくらの軍艦が一番欲しいvV
前売りっていつから売り出されるんだろう??


明日は年内ラストの授業です!!
1限あって、2限なくて、3限あって、4限がない、とかいうテンションの下がる一日なのですが、その後は竜担のししょーと久しぶりのデートなのでウキウキですvV
しかも明日は有閑倶楽部最終話ですし…
グランマニエルの最後のお姿をバッチリ目に焼き付けておきたいと思いますっ!!!←違う

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

Mラバも最高よー(⌒▽⌒)今年初めてちゃんとした音楽番組を拝見いたした!!←何故か武将言葉
竜ちゃんがホントに本当に本当に!!!お美しかった!!あの人本当に男ですか?>竜ちゃんに謝ろう
登場の時はちょっと悲しかったよね。何故に竜ちゃんだけ引きで撮るの?みたいな。
でも、後は結構アップもあったし全体的に満足だね♪ 紫燕は気づいた?ボイパする前にゆっちが当たり前のように竜ちゃんに着ていた衣装を渡して、竜ちゃんも当たり前のように受け取ってる姿を・・・>鼻血もの
竜ちゃんが完全に良妻でございました。
その後のゆっちがめっちゃ旦那!!
男なの!!・・・ダメだ。この二人お互いを好きすぎる・・・感激(T_T)
こちらもNU萌え語れるだけあるから、30日に!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/18 (00:05) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがますv

マジか~!
うわー早くチェックしたいなMラバ!!
たっちゃんがそんなにお美しいとか…紫燕直視できるかな…
あの子はリアルに性別間違ってると思う。マジで。あんな可愛い男の子いないよ、普通は…
ていうか、良妻たっちゃんかなりやばいんですけど!!
話聞いただけでも鼻血が…ブホッ
旦那な雄一さんもぜし拝見させていただきたい…!!!
よし、朝になったら速攻チェックするぞ!!!
教えてくれてあぼがど~vV
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/19 (02:52) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]