忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記。

どーもー

私だ
紫燕だ

今日もバイトでしたー
もうすぐ学校始まっちゃうからね。
今のうちに稼がなきゃ。
多分今回の魂で軽く貯金の半分は無くなると思うので…
あーおそろしや。
てか最近バイトがものっそい疲れるんです。
前はあんなに楽しかったのに。なんでだろ。
なぜか精神的にすごい疲弊してる。
やっぱ自分あのころを引っ張りすぎなのかなぁ。
時代は変化してるもんなぁ。
でもさぁ。
人と話してるときに片足重心ってどうなのよ。
バイトをなんだと思ってるんだっ!!!
何かを伝えるって難しいし怖いです…
なんなら1フロア自分一人でまわしましょうかくらいの勢いですから。
はー今日も疲れました。


今日また面白い本ゲットしてきましたー!
というか、前回買ったやつと同じシリーズなんですが。

A型の本

これです。
「A型 自分の説明書」
前回「B型 自分の説明書」を書いたJamais Jamaisさんの新作です!
いやー面白かった!
相変わらず素敵な言葉の言い回し。尊敬します。
今までA型ってそつがなくて何でも器用にこなしちゃうっていうイメージがあったんですが、この本を読んでちょっと印象が変わりました。
もちろんここに書かれてることの全てがA型ではないですが、それでもA型がすごく愛おしく思えてきました。

特に紫燕がツボだったもの。

・きれいに並べたい。
 それを乱され眉間にシワ。
 黙って並べなおしてるうちに、快感が怒りをしずめてくれる♪

・常に規範でありたい。
 究極のお手本てこと。究極です。はみ出し厳禁。
 でも、コケる。

・大切にしてるものをベタベタさわんな!
 指紋!指紋がぁぁぁぁぁ。

・スゴすぎるサービス精神。
 人をいい気持ちにしてあげたい。
 それが使命!

・石橋を叩きすぎて割る。
 そういうときは自分で慰める。
 ほぉら、渡らなくてよかった。
 と同時に後悔する。ずうーっと。
 渡ってたら今ごろは……。

・バランス重視。
 ガムを右で10回かんだら、左も10回じゃないと気持ち悪い。

・突発的なアクシデントで思考停止。
 「こんなの予定になかったよ?」ってパニック。

なんか結構自分と被ってる部分もあってちょっと嬉しかった♪
「いきあたりばったらない」とか「出たとこ勝負らない」とかは真逆だけど…笑
このシリーズまじで面白いなぁ。
そのうち紫燕の血液型も出ないかなあ。
どんな感じで書かれるのかちょっとドキドキ笑
Jamais Jamaisさん、ぜしお願いします!!


さぁて。
明日は久々に学校に行ってきます。
成績をもらいに行くのと、健康診断の日程を確認する必要があるので…
てゆーか懇親会ってなに?懇談会ってなに??
そんなの初めて聞いたんですけど。
なんかあるのかなー行かなきゃなのかなー
まぁ明日行ってみればなんとかなる!←いきあたりばったり精神全開

そして明日はいよいよ神ヲタ誌発売日!!!!!!
やばいよやばいよ!
ロバ丸の神が舞い降りるよ!!!
関東地方が鼻血の海と化すこと間違いなし★d(゚▽゚*)
本屋で奇声上げないように気をつけます。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

『A型の本』紫燕のツボ部分を読んで、私は確実にA型よりではないABであることが
判明しました(笑) これ、面白いよねぇ。王子は絶対Aよりだよね。
この分だとABも出版されそうじゃない?ちょっと期待しちゃおうかしらん♪
そして神雑誌のヲタ3誌!もう早く見たくてGETしたくて落ち着かない!!
朝から本屋で発売されてることを確認して歩きながらニヤニヤしてしまったわよ。
見れば見るほど雄一さん、幸せそうでw 竜ちゃんも本当に嬉しそうでw
ロバ丸祭り・・・・・・(・∀・)・・・・・・・フォーーーーー!!!(≧▽≦)←便乗ってみた
  • 紫龍 さん |
  • 2008/04/07 (12:07) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

おーマジか笑
あたしはこの本読んで、自分意外とAよりかもしれないと思った笑
うん、田口さんは確実にAよりだね。几帳面だしね。
AB型の本ぜし発売されてほしいわー
そしたらまた2人で読んで爆笑しませう♪笑

ヲタ誌…
もーリアルに早くゲットしたいっ><
ラブラブ夫婦…!
ラブリーたっちゃん…!!
タンクトップ中丸さん…!!!
  • 紫燕 さん |
  • 2008/04/08 (02:46) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]