忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ曲タイトル発表&カツスタ&中丸日記第210回

降り続く雨は私の心の涙。

どーもー

今日も私だ
紫燕だ

えー

ヲ タ 誌 買 い そ び れ ま し た 。\(^o^)/

学校帰りに本屋さん寄ったのにね。
アイドル誌コーナーのすぐ側まで行ったのにね。
隣に普通のお友達がいたので思わず見栄張っちゃいました★
地元で買えばいーやーと思ってたらいつの間にか11時だし。
わーいHEITENだー\(^o^)/←※ノットHENTAI★

くおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

あああああロバ丸………
フラゲした方の写メを見てから、尋常じゃないくらいラブラブなお2人を拝見できる日をあんなにも思い焦がれていたというのに…
はあぁぁぁ……
しかも久々のお出かけだというのに朝から雨だし。
学校付いた途端携帯の電池は切れるし。
シラバスがとてつもなく重いからロッカーに入れようとしたのに鍵ないし。
本当もー踏んだり蹴ったりもいいとこですよ…
…まぁでも代わりに好きな漫画の新刊ゲットできたからいいけれど。
リボーン。
なんと今回の表紙は親愛なる骸様vVV
いやーかぁっこいいわー。
なんかちょっと救われました。
あー。
明日はバイト終わったら速攻本屋行こう。


さて。
そんな感じでちょっと悲しいお話から始まりましたが…
カツンの新曲に収録されております6人のソロ曲。
ついに全員分のタイトルが決定しましたねー!

亀ち:w/o notice??

仁君:LOVEJUICE

田口さん:夏の場所

コキたん:CANNIVAL

たっちゃん:愛の華

雄一さん:SMACK

ということで。
たっちゃん今回はやっぱりバラードなんですかねーvVV
「愛の華」とか、タイトル聞いただけでもキュンとしますv
衣装もどんな感じなのかなぁ?
個人的に淡いピンク基調とかいいなーとか思ってます(〃∀〃)
雄一さんの「SMACK」は意味を調べてみたら「…をピシャリと打つ」って意味と「…にチュッと音を立ててキスする」って意味の2つが出てきたんですが…
全力で後者キボンヌ★
今回はハッピーエンドな曲だったらいいなぁ。
仁君の「LOVEJUICE」もかなり楽しみ♪
タイトルはかーなーり卑猥ですが笑
仁君ならきっと普通に歌いこなせるんだろうなぁ。
魂での演出も期待大ですね!!
亀ちのはどんな感じなんだろう。
タイトルだけ見るとクラブっぽい感じのカッコいい曲なイメージだけど。
コキたんのはやはりドリボで歌っていらした曲なんですかね?
かなりいい歌らしいのでこちらも楽しみです♪
…田口さんの「夏の場所」。
どこか胡散臭い気がしてならないのはあたしだけでしょうか…
きっと眩暈がするくらい爽やかに歌い上げるんだろうな…
あー胡散臭い笑

いやーソロ曲ものっそい楽しみだわーvVV
とりあえず初回盤3枚+通常盤セットでゲットしたので、あとは発売日を待つのみです…!
早く5月にならないかなー♪♪


続いて本日のカツスタ!
今日もT-Tが仲良しでホクホクしてましたv
OPのYES or NO Questionで、メールの題名にあるRe:をお2人とも消さないということが判明。
特に田口さんは「件名全然触らないです」とのことで。
紫燕は絶対に消す人なのでちょっとびっくりしました…

今日の曲はコキたんのお気に入りソング!
LINKIN PARKの「ONE STEP CLOSER」が流れました!
コキたんらしいロックな曲でした。
紫燕普段はあまりロックとか聞かないんですが、これは結構好きな感じの曲かもしれない…
ちょっとチェックしてみようかなと思います!

今日はお2人のプラベトーク。
最近コキたんは新しく自転車をお買い上げされたそうで。
ローチャリ(ローライダー自転車)というカマキリみたいな自転車らしいです。
これですね。

ローチャリ(@楽天)

コキたんはパーツで買って自分で組み立てたそうですよ。
すごいなー日曜大工さん♪←違
しかし「ただ乗り心地はもう最低ですけどね!!」ということで、サドルが硬いものしかなくお尻が痛いらしいです笑
てかコキたんがこの話の間中「ちゃりんこ」って連呼しててものっそい可愛いーv

かわって田口さんはスケボーを購入されたそうで!
なんか…こう、田口さんがスケボーしてる姿って想像しにくいんですが…
きっとカッコいいんだろうけれど、うーんなんだろう。
田口さんってスケボーっていうよりリムジンというか…
高級車を乗り回してる印象があります。
グランマニエの印象が強すぎたんでしょうかねー
あ、でも今の短髪田口さんならスケボーでも普通に少年で可愛いと思いますv
コケちゃってる姿も可愛らしいんだろうなぁvV

最近のハプニング。
コキたんが舞台で大事なところで噛んじゃうみたいな話をしてたときに「またやってるの?(笑)」っていう田口さんのツッコミがものっそツボでしたv
かなりSなツッコミなんですが、どこか優しくて…
いいわー田口さん><

てかカツンでお花見は120%ないとか…どんだけー笑
うちの夫婦はふつーに2人でしてそうですけどねvV

ED。
新曲発売のお知らせに「やんややんや!」言ってるコキたんが可愛かったv
先日PVの撮影をされたそうで、クラブみたいなセットの中今回はダンサーさんも付いてかなりダンサブルな感じでカッコいいらしいです!
曲はデビュー前のKAT-TUNっぽい感じだそうで。
ソロ曲といい、発売が待ち遠しくてたまらない!><

先週と変わって今週はコキたんが進行役するのかな?
コキたんってしゃべり方可愛いからすごい癒されるんですよねーv
ちょっぴり舌足らずだしvV
「~だね!」の言い方がもーたまらんvV
田口さんの素な感じの相槌も素敵です♪
明日も放送が楽しみですねー!


ラストは本日の中丸日記!
今日の名言は「量より質」
うんうん。確かにね。
多けりゃいいってもんじゃないもんね。
とか言いつつ紫燕は「質より量」派ですけどね!笑

てか中丸家のわんぱく犬二匹ものっそいかわいーvVVV
チョコたんとミスタン、お揃いの服着てるしvVVVカワユスーvVV
ミスタンの短い足にキュンキュンしちゃいました*^^*

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]