忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海老プリマヨネーズ。

頭ぶつけすぎ。

どーもー!
だって天井が低…紫燕です。

今日は紫龍さんと2人でロバ丸忘年会してきました~!
いやー楽しかったーvV
歌いすぎ&しゃべりすぎで喉が痛いです(笑)
とりあえずユアサイは3回歌いました!これは外せないでしょう!!
キプフェも2回ほど歌ったのですが、やっとハモられてもつられなくなってきたんですvちょっと嬉しいvV
2ndアルバムの曲も久々に歌ったし、他のジャニソンも入れたりしてすごい楽しかった!気兼ねなく好きな歌が歌えるって気持ちいいですね~v
2人ともテンション上がりすぎて、ジャンプしながらシャウトとかしてたもんだから、もともと密室でむしむししてた部屋がさらに灼熱(笑)冬なのにかなり汗かきました(笑)
若干踊ってるところを通りすがりのお客さんに見られたけれど、でもまぁそんなの関係ねぇってことで。
バッチリ歌い納められたので爽快ですv
カラオケの後は例によってリニューアルオープンした鳥良でご飯をを食べました!
改装工事でちょっと小洒落たバーみたいになっててビックリしましたが、鳥良はやっぱりご飯が美味しいですね~v梅酒も美味vVV2人で梅酒ロック6杯飲みましたから(笑)
開店直後に一番で入店して軽く4時間居座ったのですが、最後の方には店員さんが用もないのに取り皿を交換しに来たり、頻繁にお皿を下げてくれたりして私たちに空気を読んでもらおうとしていたみたいなのですが、そこはAKY(あえて空気読まない)で通してみました。
だってロバ丸を語りだすと止まらないんだもの…
とりあえず、この2人はすごいんだなって思いました。←え

紫龍さん、今日も一日ありがまでしたv
来年はぜしまたどこかに泊まって夜通し2人のすごさを語らいませうv


あ、そういえば今日ミュージックソンの萌え話を色々と伺って、今更になって聞いとけばよかったと激しく後悔しています…
だって、雄一さんが登場した途端「なかむら!なかむら!」ってテンション急上昇のたっちゃんとか、「よしっ、上田行くぞ!!」って嫁を引っ張っていく旦那とか、空白の5時間とかとか…
                   ネ申。
T-Tも仲良しだったそうですし…うあー聞きたかったー!!
さ、再放送なんて、ない…ですよね…?(T△T)


あと、2008年1月5日の裸少にロバ丸が出演するそうですね~!
ジャニウェブの「KAT-TUNより上田&中丸」っていう一文を読んだだけで顔がにやけてしまう、どこまでもロバ丸担な私…
雄一さんが日記で言ってた裸少のロケもこのときに流れるのかな。
そしたらやっぱりロケはたっちゃんと…なのかしら…
ほんのり淡い期待をしつつ、録画予約をしてきたいと思います。


さて!明日はいよいよカウコンですよ!!
今年はどんな感じでイチャイチャするのかなぁ~vV楽しみです*^^*

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こぶはできなかった?・・・紫龍です(⌒▽⌒)
昨日はお疲れ~&楽しかったねー!!もう朝起きたら声出てなかったわ、私(笑)好きな曲を気兼ねなく歌えるって本当幸せだね~。次は他のジャニ曲も少し練習して行こうかな。とりあえず、新曲出たらまた行こうね~。
鳥よしもね。雰囲気変わってたけどご飯は美味しいから言う事なし!店員さんの「はよ、帰れ」サインなんて・・・そんなの関係ねぇ~!!(笑)>しらふです

ロバ丸トークは止まらない!!いつまでだって語ってられるよ。特に紫燕とは深いところまで語れる・・・( ̄▽ ̄)グフ
来年またどこかに泊まって萌えトークしまくろう!ロバ丸ご飯デートを巡る旅もしたいね。それと来年は絶対一緒に魂行こうね!!

後はカウコンか~。常にお隣キープザフェイスは絶対だと思うから、後はカメラがどれだけ抜いてくれるかよね。そしてカウコンに行くというかれはちゃんの観察力に期待かしら。
またカウコン萌えがあったらメルするね~。てか見れてるか分からないので、何かあったら宜しくです~。

あと、PCに例のURLを送ったよーん。

じゃ、また新年メールするけど、今年一年本当にありがとう!!来年も宜しくね(⌒▽⌒)!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/31 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]