忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第167回

えっ、さ、3冊目…!???

どーもー
さすがにそこは踏みとどまりました紫燕です。

今日も例によってバイトでした~
平日なのにやたら混んでて(さすが年末…)、一日何をしていたかあまり覚えていません…
咳も止まらないし、肺は痛いしで死にかけてましたorz
やばいなー病院行った方がいいのかなぁ…

とまぁ、そんな感じで今日は一日テンションが低かったのですが、18時きっかりにチェックした中丸日記で一気に浮上しました!

デート報告キターーーーーッ!!!!!!

まさか2007年ラストにまた雄一さんの惚気が拝聴できるなんて…
あああ幸せ。
「昨日はフグを食べました」っていうところを読んだ時点で、「おいおいまたたっちゃんと行ったのかよーv」と心の中で突っ込んでいたのですが、まさか名指しでリアルに報告してくださるとは思っていなかったのでかーなーりビックリしました!!!!!

 昨日は『小学五年生』の取材と
 年始の特番の収録と
 レコーディングをしたんだけど


 帰りに上田と、養殖のフグ食べに行ったわ


 行ったわ…行ったわ…行ったわ………←エコー

ギャボー!!!
な、なんて自然な流れで惚気てくださるんでしょうかこのお方は!!!
この部分を読んだ瞬間、駅のホームで人目構わずにやけましたから、私。
相変わらずロバ丸担の神ですね!!雄一さんは!!!
でも竜担の敵ですけどね!!!雄一さんは!!!笑
「俺、かなりフグ好きだ」がいっそ「俺、かなり上田好きだ」に見えてきてフォー!な感じです!!

次回取材か何かで、好きな食べ物聞かれたら

迷わずフグ上田と言おう


とかね!とかね!!
きゃー!雄一さんてばなんてはれんち☆(…)
思わずナチュラルハイになってしまいました!うほーい!
今日の画像で掲載されていたミュージックソンのクリスマスツリーもきっと2人で見たんだろうなぁ…なんて考えるとやけにツリーが煌びやかに見えてくるから不思議です(笑)
この勢いでカウコンでもぜしラブラブイチャイチャしまくっていただきたいものですね!!!

しかしミュージックソン、「史上最多の来場があったらしい」って…
さすがKAT-TUNだよなぁ。。。


明日はいよいよバイト納め!
土曜日だし年末だし…絶対混みますよね;;
お、お客さんなんて怖くないぞ…!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

バイトお疲れ!私も昨日仕事納めてきたー。
そんで、紫燕のメール見てすっごいテンション上がったの(笑)ちょっとバタバタしててゆち日記を忘れてたもので(^_^;)
いやねー。もう確実に「フグが好き」なのではなく「上田が好き」ですわ。
それを敢えてカモフラってみたのよ。策士中丸さんですから♪
チャリソンの萌え話も少しあるから、明後日の忘年会で大いに語りまくって歌って飲もうね!!
詳細はまた携帯にvv
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/29 (11:47) |
  • Edit |
  • 返信

無題

またまたこんばんは!
ウチも㊥ペ見た瞬間悲鳴あげそうになったよ・・・!!
またこの人たっちゃんとのデートをさりげなく公言してらっしゃる!!
雄一さん完敗ですほんとに。
年末までラビュラビュなロバ丸に脳が溶けてしまいそう・・・ww
「好きな食べ物フグって言おう」って、他のメンバーと行ってたら絶対書いてないでしょうに・・・。
たっちゃんと行ったから書くんだよねーww
2008年も今年以上にイチャつくであろうロバ丸を温かく見守って行こう!笑

あ、それからメールしようって言ってくれてありがとう♪
すっごい嬉しいんですけど!!ww
ケータイのメアドだからこのブログさんからは教えるの難しいなって思ったから
サイトさん(実は結構前からお邪魔させてもらってました笑)のメルフォから送らせてもらいました♪
メール楽しみにしてるねー(*´∀`*)
  • 月代りんね さん |
  • 2007/12/29 (22:05) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

今日はお疲れ様でした!
素敵に萌え納めができて、紫燕は幸せです…v
今日も散々語ったけど、この2人って本当すごいよね!
中丸日記に限らず、お互いがお互いを好きすぎて怖い…笑
2008年はぜしロバ丸で何かあることを祈るわ…!
また来年もたくさん萌え語りしようねv
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/31 (02:11) |
  • Edit |
  • 返信

りんねちゃんコメントありがまv

この前の中丸日記、あれは悲鳴あげたくもなるよね!!
雄一さん2007年ギリギリまで惚気すぎだから…
さり気なさ過ぎる雄一さんに紫燕も完敗です。ゲフゲフ
そうそう、「好きな食べ物フグって言おう」って絶対たっちゃんと一緒に行ったから書いたんだよね!
あのお方はどんだけたっちゃんが好きなんだろうv
2008年もこの勢いのまま、ラブラブいちゃいちゃしていって欲しいねvV

あ、メールありがとう!!
これからはメールでもたくさん萌え語りしていこうね*^^*
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/31 (02:21) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]