忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月26日漫画カトゥーン総集編

肺が痛い…

どーも。
ジャニーズ布教中紫燕です。

今日は大学のお友達と忘年会してきました~
初めて「わん」というお店に入ったのですが、通していただいた個室がすごくいい感じで、梅酒もすごく美味しかったしかなり気に入りました^^値段もお手ごろでしたしねv
これで2時間制じゃなかったらもっと素敵だったのになぁ…
で、2次会でカラオケに行ったのですが、みんなが可愛らしい女の子のラブソングを歌っている中、紫燕軽く一人でジャニーズ祭りしてました(笑)
もちろんトップバッターはキプフェ!
思いがけず友達にハモられて散々な結果になりましたが…それでもラップはがんばりました!
それからVenusだの抱いてセニョリータだの雨のMelodyだのひたすらジャニーズの曲ばかり入れてました。
予約するときにちょっとアレかな…?とか思ったのですが、みんな意外と曲知ってたし、Venus歌ってたときなんて女4人オールスタンディングで踊ってましたから(笑)ジャニーズの偉大さを改めて感じることが出来ましたね~
最後はメドレーで締めよう!ってことで友達が勝手に入れたメドレーをみんなで歌っていたのですが、確か「2006年男性vol.1」のオリコンメドレーかなんかがジャニーズ尽くしでちょっとテンション上がりました(笑)しかもKAT-TUNはリアフェにシグナルと、2曲も入ってて嬉しかった~!亀ちゃんの青春アミーゴを入れたら3曲。すごいなーあ、もちろん全部バッチリ歌わせていただきました!!色んな意味でとてもスッキリ☆楽しかったー*^^*

いやーなんか紫燕そろそろ学校のお友達にもジャニヲタだってばれちゃいそうだなー。そしたらそれはそれで気が楽になるからいいんだけれども…
でもそうすると紫燕色々カミングアウトしそうだからちょっと怖いです…
もうちょっと耐えようかな。。


さて。
なにやら前置きが長くなりましたが、昨夜の漫画カトゥーンの感想です!

昨夜は今年の総集編でしたね~!
しっかり6人が揃ってる回からのVTRしか使ってないらへん、スタッフの気遣いが感じれて嬉しかったな。あ、でもお隣同士でラブラブだったロバ丸ももう一度見たかった…
全体的には過去のVTRがメインで、途中途中KAT-TUNが少し出てきてしゃべる…みたいな感じでした。未公開映像あまり流れてなかった気がするなぁ~きっとカットされた部分でたっちゃんいっぱいしゃべってるだろうに…残念orz過去のVもやっぱり基本ゲスト中心に写るから、どっちかって言うとゲスト振り返りスペシャルみたいな…もっとメンバーを前に出して欲しかった~!

あ、でもしっかりロバ丸萌えはバッチリありましたよねv

まずは、メンバーにまつわるエピソードってことで『ちょいちょい失礼な男達』で夫婦揃ってピックアップされちゃうロバ丸vV雄一さんの暴言3連発もすごかったけれど、たっちゃんも本当「ちょいちょい失礼」な子ですよね…(笑)「思ったことが口に出ちゃう」とかものっそい可愛いから問題ないですけどvVカットされちゃったOPで王子に対して言った「このくだり使えねぇな」がすごいお気に入りvV女王様だーvVVVしかし夫婦揃って毒舌キャラとは…やっぱりこの2人は基本お互いのことにしか興味ないんですねv
あと、メンバーそれぞれに謎の数字が割り振られ「この数字は何を表しているでしょう」みたいなクイズが出たとき、たっちゃんが「使えなかった言葉!」と元気よく挙手したのですが、その後「…ではない」と続けたときの雄一さんがもんのっそいカッコよくてどーしようかと思いました!!!言いながらたっちゃんの方に顔を向けるんですが、たっちゃんを見るときの目が本当完全に男の人!!あ、いや男の人なんですが…こうすごく男らしくてズキューンでしたvVここのシーンかなり好きだなぁ~v
そしてそして、昨夜一番の萌えはラスト!
雄一さんがヤンクミの物まねの無茶ぶりをされたあと、確実にたっちゃんの方ガン見してましたよね!!!???もうアレはチラ見とかいうレベルじゃなかった!ガンガンだった!なにやら少し情けない顔をしていらっしゃったのできっとたっちゃんに助けを求めていたんでしょうね~vVビバ☆ヘタレ旦那vVVここ、たっちゃんはどんな反応を返したのでしょうか…ものっそい気になります。「なんで俺のこと見てんだよ。早くやれよ(笑)」とかかな…それかニヤニヤ笑いながら「がんばれ~」とか…何はともあれ、この瞬間2人が愛コンタクトを交わしていたという事実が嬉しいからそれでいいのですvV旦那が無茶ぶられたあとCMに入る前にたっちゃんが抜かれてたのも嬉しかった~vすごい楽しそうに笑ってて可愛かったです^^
そして雄一さんの「なんだ?っあ。っあ。」に撃沈。かっ…可愛すぎる…!!!!似てなさ過ぎて可愛いです…

T-Tも仁亀も仲良しでうきうきでしたvV相変わらず千と千尋のカエルの物まねをしようとする亀ちゃんに「6ヶ月前と何も変わってねぇな」みたいな突っ込みを入れたときの仁くんのにやけっぱなしな表情にモヘvそしてツッコまれて嬉しそうな亀ちゃんにモヘモヘvVシンメってやっぱりいいよ…!

そういえばちょっと気になった(というか萌えた)シーンがありまして…
サダヲさんがゲストのときの未公開映像で「女性に対する扱いが下手そうなのは?」で仁君を挙げてたのですが、そこで仁君が詳しく話を聞くために座りなおしたかなにかで、一瞬雄一さんの方にすっごい体が傾いたんですよ!もう顔とかめっちゃ至近距離で!!このままリアルにチューしちゃうんじゃないかってくらい!!紫燕この2人の絡みが大好きなのでここの部分はもう5、6回リピしちゃいました…何回見てもキャー!ってなります。みなさんもぜしチェックしてみてくだパイ!

あとはあれですね!
今回いきなり始まった新コーナー、トブーン!
「街で見かけるムカつくやつをぶっ飛ばせ!」というkとで、なんだかコントっぽくて面白かった!亀ちゃんの七三分けと王子の肩掛けセーターにキュン(笑)
昨夜は亀ちゃんと王子しかやってなかったけど、そのうち他のメンバーもやるのかなぁ~たっちゃんの回とか紫燕一緒に飛んじゃう気がする…笑

最後にちょっとだけ特番の映像が流れたのですが、雄一さん蝶ネクタイめっさ似合う~!やっぱりフォーマルな服着こなすの上手いですよね~すごくカッコヨスvたっちゃんも一人でロケしてたみたいだし、特番楽しみだなぁ~vただくりぃむさんも共演なのがちょっとネック…いつぞやのダンス甲子園のトラウマです。


これで年内チェックしなくちゃいけない番組はカウコンのみとなりましたね~
大晦日が待ち遠しいですv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]