忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ感想&中丸日記第166回

粉吸い込みすぎた…

どーも。
えっ、電源付けてなかったの!?紫燕です。

せっかく風邪が治りかけてきて、喉も復活したというのに…
今日はバイト中ずっと喉が気持ち悪くて咳しまくりでした。
今週末は紫龍さんとロバ丸忘年会だというのに…
喉が潰れないことをひたすら祈ります。


さて!テンション上げて昨夜のあるわん!!
詳細な感想は例のごとく週末にまわすとして、簡単に感想を書きたいと思います。

OP初っ端いきなりせんべいをかじる音から始まって、「どーも!うえだたつやです!」とせんべいを食べながら自己紹介するたっちゃんにまず萌えvV本当何をしても可愛い子です*^^*雄一さんの「勘弁してくださいよ」というツッコミが素敵でしたv
今回は年内最後のラジオということで、2007年振り返りスペシャルでした!春には1年ぶりに2ndアルバムを引っさげてのコンサートがあり、今ではすっかりお馴染みになったKAT-TUN冠番組のカートゥンKAT-TUNも始まりました。さらに今年はシングル2枚・DVD2枚・アルバム1枚をリリースして、なんと全て1位を獲得することが出来たとのことで!わーすごい!!いちファンとしてすごく嬉しいです!!!
今になって思うと、アルバムも5人で作ってたし、コンサートも最初は5人で始めたんですよね。2人の話を聞いて、そういえばあのころは色々漠然と不安だったなーとしみじみしちゃいました。こうしてまたちゃんと6人で笑ってるところを見ることが出来て本当に良かった。やっぱKAT-TUNは6人でこそKAT-TUNですからね!!

その後今年のラジオも振り返ってみようという話になり、何故か途中からK太郎さん乱入。確実に日本中のロバ丸担が「K太郎さん空気読んで!!!」と突っ込んだことでしょう。。少なくともあたしは、うぅーわーと思いました。(笑)いや、K太郎さんは嫌いじゃないですよ。(笑)
しかしロバ丸はやっぱり最強ですね~。K太郎さんが同じブースにいるというのに、完全に2人だけの世界で雄一さんの罰ゲームの話をしていました。たっちゃんが「(中丸には)精神的な苦痛よりも、悲鳴をあげて欲しかったんですよ」みたいなこといってて、女王様でした…vVそして最終的にK太郎さんを追い出してしまうお2人(爆笑)さすが、やっぱり2人きりでいたいんでしょうねvVV去っていくK太郎さんがなにやら可哀想でしたが、多分その場にずっといても、ロバ丸のイチャイチャぷりに居場所がなくなってしまうだろうから…どんまいです。

メルワンのコーナーでは雄一さんの罰ゲーム案に関するメールをたくさん紹介してくれました!もうここのたっちゃんがめっちゃ嬉しそうで楽しそうで、メール読んではキャッキャキャッキャ笑い転げててものっそい可愛かったです!!!雄一さんもいちいちたっちゃんに突っ込んでて…ああ愛だなぁと一人で感動してました。
とりあえず今日読んだメールの中でたっちゃんが気に入ったものは、

第一候補:氷風呂の中に3分間入る

第二候補:スカイダイビング

第三候補:カッパを探す

の3つでした(笑)もしこのうちのどれかに決まったとしてもラジオでは絶対に何も伝わらない罰ゲームなので、ぜしこの回だけ映像つきで流していただきたいものですね!!無理だとは思いますが…
それだったら紫燕的には「上田くんに尽くして尽くして尽くしまくる」っていう罰ゲームの方がいいと思うんだけどな~それこそ今度は「上田の犬」っていう看板を付けてvVV最初はハイハイとたっちゃんの言うことを聞いてるけれど、最後にはS丸様が降臨してくださるとかなり素敵ですvVこれにしてくれないかな~!

おまけのコーナーの秘密の質問は「おもちは好きですか?」だと思うんだけれど…どうでしょう…?

次回のラジオは1月1日だそうですね~!
新年早々2人のラブラブラジオが聞けるなんて、来年もいいことありそうです^^


次に本日の中丸日記!!
なんか全体を通して雄一さんが疲れてるような気がしたんですが…気のせいでしょうか;なにやらテンション低いですし…最後のコメントも「あ、/ちょっと寝よ」だったし…もうドラマの撮影も何もないはずなのに…大丈夫でしょうか。それか何か水面下で動いているとか…考えすぎですかね^^;
まぁ何はともあれ、クリスマスの24時間ラジオ。紫燕は全く聞けなかったけれど、王子と仁君をはじめKAT-TUNすごい頑張ったと思います。ラジオってテレビ以上に精神的に疲れるだろうし。本当お疲れ様でした!!
ゆっちとゴスペラーズさんとのアカペラセッションは聞きたかったな~
あ、それから雄一さんまたワンコ飼いだしたんですね~!ミスタンの妹さん、かな。もうすでにミスタンとも仲良しだそうなので、中丸日記で拝見できるのを楽しみにしています^^

しかし、「あ、そういえば、最近うちに家族が増えたんだー」という一文を読んで、迷わず「たっちゃん!?」と思ってしまった自分って…


だってロバ丸担だもの。


じゃあまたね!
ガチャポン☆ツーツーツー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]