忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えてぃっくステーション☆ミニステ全レポ

11月16日 神ミニステ


堂「生放送直前のアーティストのドキドキの素顔をお届けするミニミュージックステーション、ミニステ!今夜はKAT-TUNの皆さんです!」

(うんうん頷いてるコキくん。雄一さんは手で秒数カウント)

(UTANK-Tの順番で並んでる6人)

KAT-TUN「よろしくおねがいしまーす!」

(ペコペコ頭を下げるかつん)

N「だーッ!!」
K「だー!」
-T「どーもー!!」
N「だーッ!」

(ダチョウ倶楽部さんの物まねをする亀コキゆっち)

(ちょっと照れたような笑みを浮かべる雄一さん)

(一泊間を置いてまた、)

-T「どーもーッ!!!」
N「だぁーーッ!!!」

(中々ネタが終わらないコキとゆっちの間に割りこむ亀)

(たっちゃんが3人を指さしつつ、笑って)

U「パクリでしょ、完全に!」

堂「さぁみなさん!しょくよき…」

(堂さんが噛んで言ってしまった「しょくよき」を真似しまくるゆっちとコキ)

(堂さん言い直して)

堂「食欲の秋、スポーツの秋と何をするにもよいとされている秋ですが。」
KAT-TUN「はいっ!」
堂「KAT-TUNの皆さんにとって秋とはどんなものでしょうか?」

(みな一斉にじゅんのの方を向く)

T「いやー」
T-TN「紅葉が始まりました。」
T「紅通り過ぎて黄色です(笑)」

(にへらと笑うじゅんの)

N「もみじです、もみじ」
堂「お似合いです!」

K「落ちるときのもみじでしょ、もう(笑)」

(ヘロヘロと落ちる振りをするじゅんの)

(「ふふ(笑)」と小さく笑うたっちゃん)

堂「さぁっ、亀梨さんはどこかに行かれましたか?この秋」
K「はい、僕はあのー、家族で京都旅行に行ってきました!」
-T「本当に!?」
堂「京都旅行に!」
U「まじっすか!」
N「えっ、マジで!?」

(目を見開き亀ちゃんを指差しつつ言うゆっち)

(突然何かを思い出し、たっちゃんの方に向きなおし、)

N「…あっ、俺らも行ったよなぁ!!」
U「えぇ、北海道に行きました、ボクら」
K-T「2人で!?2人でッ!??」
N「2人で北海道行きました」
-T「ちがっ、こいつら、なんか、やばいんです!」
U「いやいや(笑)」
N「やばくない!やばくない!」

(言いながら左手でコキくんにツッコむ)

(何か言い出したコキくんに、ゆっちを制止する亀)

-T「こいつら、2人で旅行ばっか行っててやばいんです、ちょっと!」
N「ばっかゆーな、おま…っいや、たまたま!たまたまね!」

(ゆっちの後ろで仁君が「たまたま!?(笑)」と呆れ笑い)

(仁君とじゅんのくんが意味深な笑みを浮かべて目配せ)

K「でもさ、ホテル…泊まりで行ったわけでしょ?」
U「泊まりで行きましたよ」
N「二泊三日で。もちろんもう。」
U「部屋は別々ですよ?」
N「部屋は別々で…」
K-T「えええぇえぇぇえぇえ~~~?????」

(納得いかないような冷やかすような声を出す亀とコキ)

(ほぼ同時に腕を伸ばして2人を制止するたっちゃんとゆっち)

(爆笑するたっちゃん)

U「なんなんだお前ら(笑)」

(ゆっちは手でシッシッしながらも顔は緩みっぱなし)

T「誤解する、誤解する(笑)」

(苦笑しながら言うじゅんの。何を誤解するんだ

堂「一緒にどこか回られたんですか?」
N「そうですね。2日目はあのー、ラベンダー畑…ねっ!行きましたが…」

(「ねっ」とたっちゃんの方をチラリ)

(たっちゃんははにかみつつ苦笑い)

A「あのー………」
-T「気持ち悪い。(笑)」

(雄一さん前髪を弄りながら、)

N「富良野行きました、富良野」
-T「気持ち悪い。(笑)」
A「聞こえが気持ち悪い。」
U「聞こえが気持ち悪い…(笑)」
N「聞こえは気持ち悪いですよ?」

(ここで出演者の紹介へ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なにをカミングアウトしたいんだ君たちは…!萌え死




拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

MステのMは”萌え”で間違いないと思う。
結婚会見、マジで近いよ、5秒前(壊れた)
  • 紫龍 さん |
  • 2007/11/18 (15:58) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがます!

あ、やっぱり萌えのMで間違いなかった?
5秒前…いやでもマジで、あのミニステの直後「俺たち付き合ってます」って報告してくださるんじゃないのかとドキドキしてました…
焦らしプレイはいつまで続くのかしら…orz
  • 紫燕 さん |
  • 2007/11/18 (19:45) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]