忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C/W!!!

きっ…聞いてしまいました『Lovin'U』!!!
某大型動画共有サイトにてアップされていたものをどうしても我慢できずに、かなりなフライングでチェックさせていただきました…!

いやー!

や ば か っ た …

なんだあれ、なんだあれ!!!
めちゃくちゃ紫燕好みの歌でリアルに鼻血出すところでした!!
メンバーそれぞれのソロも入ってますし、何よりみんな歌がすごい上手!!リズムとか音程とか、聞いてる限りでもかなり難しいそうな歌なのに普通に歌いこなしてる6人の声に惚れ惚れです…

あー初回プレス買って良かったー…しみじみ

『Crazy Love』も上がっていたのでそちらも聞かせていただいたのですが、紫燕的にはやはり『Lovin'U』の方が好きかな。
これ以上はネタバレになる可能性が高いので、続きに隠して文字色反転させます!

『Lovin'U』は曲調的にはR&Bとかのジャンルに入るのかな?
メインのアコースティックギター?の音がめちゃくちゃカッコよくて、もう前奏からドキドキしちゃいます!!こういう雰囲気の曲大好きだ~vV
歌的には、ソロパート×2→サビ→ソロパート×2→サビ…の繰り返しみたいな感じで、とにかくメンバーそれぞれのソロがやばかった…!!歌詞も鳥肌モノなのですが、それよりなにより声がみんな艶っぽくて素敵なんです!!!リズムに合わせて早口で歌うところもカッコいい!!
サビでも、「Lovin'U~ah ha♪」のハモリとか、2回目の高音とかが本当に綺麗で…もう既にリピしまくりでやばいです。(笑)

最初はじゅんのくんのソロから始まりカメちゃんソロ、そしてサビ。
じゅんのくんの声がものっそいかっこよいです!!!一瞬誰の歌かと思いましたもん。(笑)

続いてゆっちソロ、コキくんソロ、再びサビ2。

「俺以外の誰かを
 好きになってしまう妄想がいつか
 リアルになってしまいそうで
 不安だった」

このゆっちのソロパートが、すごいすごい好き!!
雄一さんの甘い歌声と切ない歌詞がいい感じにマッチしていてぐっと来ます…!しかも歌詞の内容がリアルすぎ…あ、なんでもないです。

そしてたっちゃんソロ、仁くんソロ、サビ3。

「あのころの俺たちは
 暗い夜空に夢を浮かべ
 星のないこの街を
 輝かせた」

ここのたっちゃんソロもものっそい素敵!!たっちゃん本当に歌上手くなったなぁvVドキドキしますvv
仁くんの歌声は相変わらず綺麗でカッコよかったv本当リズムの取り方とか、音程の取り方が上手いよなぁ~

カメちゃん、コキくんのパートが入り間奏へ。

その後じゅんの、ゆっちが一人ずつサビパートを歌い、再びみんなでサビ。
ゆっちの高音は何度聞いても鳥肌が立ちます…

最後の締めは

 仁くん「この俺を最後まで…」

 たっちゃん「この俺を最後まで」

最後がたっちゃんで終わるっていうのがすごく嬉しいなv
歌うの難しそうですが、もし完璧に出来たらカッコいいんだろうなぁ~
頑張って練習せねば!!!


『Crazy Love』はバラードなのかな。曲風は『うたいつづけるとき』に似てる気がします。映画のエンディング曲っぽいイメージ。じーんと来ます!
仁くんのしっとりとしたソロから始まり、ゆっち、じゅんの、カメちゃん、コキくんの美しい高音、たっちゃんの優しい歌声、と続きサビへ。

「君の名前呼ぶだけで
 世界が満たされていた
 どんな過去
 君の傷を
 すべて俺の中で守りたかった

 もしも声が届いたから
 俺はここで待ってるよ
 一人じゃ消えそうな愛だから
 二度とないこのCrazy Love」

そしてコキくん、たっちゃん、じゅんの、ゆっち、仁くん、カメちゃんとちょっとずつソロパートが入り、再びサビへ。

「君と同じ夢を見て
 今が続くと思ってた
 どんな嘘
 君の秘密
 すべて信じてたら守りたかった

 もしも時が止まるなら
 俺はずっと待っているよ
 二人の消えそうな約束は
 思い出の中Crazy Love

 二度とないこのCrazy Love」

歌詞がすごく綺麗で、聞けば聞くほど心にしみる曲です。
そしてだんだん泣けてきます…うわーん;;
これはLovin'Uよりは歌いやすそうなので(笑)、カラオケで大熱唱してしまうかも知れません…歌いながら号泣しそうだ…←どんだけ(笑)



キプフェも合わせて今回発売される3曲はどれも良い曲ばかりなので、21日が本当に待ち遠しい!!歌番組出演も楽しみですよねv
ジャニウェブの方でも、シングル&DVD同時発売を記念して特設サイトがオープンしておりまして、今日から23日まで毎日一人ずつメンバーのメッセージがUPされるらしいです!
TOPICSにはメイキングレポがUPされていますし、今のところキプフェとCrazy Loveの着メロもダウンロードできるようになっていますよ♪

先週のMステから引き続き、なんだかお祭り気分が盛り上がっていて楽しいなぁ~vV
今週のレコメンにはロバ丸がセットで出演するそうですしv

うおー!止まらねぇーっ!!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

本当に良かったLovin'U。
本当にリアルに泣けたからこの曲。
本当にリアルにロバ丸ソングに決定。

あたしね。最初の「Lovin'U a ha~」の所、竜ちゃんの声に聞こえるんだ。「Lovin'U a ha~」はハモっててその後の歌詞は竜ちゃんの声に聞こえるんだけど・・・贔屓しすぎ?
  • 紫龍 さん |
  • 2007/11/19 (02:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

今某サイトで確認してみた。やっぱり最初の
「Lovin'U a ha~」の部分は竜ちゃんソロだよ。竜ちゃんの独特な鼻声囁きボイスで歌ってる。ソロパートが多い曲だよね。嬉しいな♪
押し付けがましいとは思ったけど、自担なのでね!そこは必死ですわよ。最後が竜ちゃんで終わるなんて・・・素晴らしすぎるv
そして雄一は相変わらずの甘い歌声vv
そりゃ竜ちゃんも虜になるわねv
  • 紫龍 さん |
  • 2007/11/19 (02:13) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがま☆

ねー!Lovin'U本当に神だったよね…
発売される前からもうヘビロテしすぎててヤバス…でもきっとCDでも繰り返し繰り返し何度も聞いてしまうんだろうな。
我ながらどんだけぇ~!!

最初の「Lovin'U a ha~」のハモリの後はあたしも「もしや…たっちゃん!?」とか考えてた!!やっぱりそれで正解だったのね~vVたっちゃん独特のセクシーな歌声がこんなにいっぱい聞けるなんて…本当嬉しいわ♪
そのうちカツカツで流れてくれたら嬉しいよね^^
  • 紫燕 さん |
  • 2007/11/19 (21:28) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]