忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えレポ!その②・その③

―1億5000万人が選ぶ!・ベストアーティスト2006―

きゃぁあぁあーっっ!たっちゃっとなかまっくっがっならっでっ…っ!!!たっちゃん中丸くんが並んでるよぉーっっ!!!!!(号泣)
たっちゃん衣装可愛すぎるっ!!!
○これ黒いロングコートに、スカート(!)、黒いスパッツブーツはいてるみたいに見えません?あたしだけ?
コーキくんがコメントしてるとき、後ろでウンウンってやってるたっちゃんがめさめさかわえぇvv
○おめめがくりっくりしてるーvV
○プレゼントがメッセージカードって…(笑)
○でも愛情はきっとこもってるはずだから!よかったね!じゅんのくん
やっくんが「あんたたちの前座だろーが!」ってゆったあと、中丸くんたっちゃんのこと見つめてましたね!
○てか、中丸くん見すぎです!!(萌
やっくんが歌ってるときは逆にたっちゃん中丸くん見てた?てか、見てて!!(願望
小梅太夫が歌ってる(?)ときに、一回KAT-TUN映したじゃないですか?あのときたっちゃんが笑顔でウンってやってたけど、あれ対中丸くんかな?
○ということで、勝手にアテレコ大会ー!(ぇ
  雄「あの人(小梅太夫)うけんね(笑)」
  竜「ん(笑)」
  ↑こんなん希望。(笑)
セニョリータの前奏で山Pと一緒に踊るKAT-TUN
ロバ丸が並んで一緒に右手首くいくいってやってたとこはとても萌えました!!なんてラブラブ!!
山Pは踊って欲しかったな…
○てか、もう既に萌えすぎて疲れました…
カメちゃん、一回手拭いてから山Pとパーンってしてましたね(笑)
続いてはKAT-TUN!!!!!!!
ロバ丸がっ!後ろでっ!並んでっ!踊ってるっ!!!(号泣再び)
○あぁー…たっちゃん美しい!!!!
カメちゃんはやっぱ結んでるのが好きですv
たっちゃんコーキくんが歌ってるとき、中丸くんたっちゃんの周りをくるくるしてたところいいですね!!
○色んな幻覚が見えました!(病
○「初めて~♪」のところのたっちゃんアップいい!!!きれい!可愛い!!!
カメちゃん中丸くんがチューしちゃいそうだぁ!!(汗
○真後ろにたっちゃんいるのに…!
中丸くんも照れ笑いしない!(汗
○最後手話してるときかな?たっちゃんぷくーってなっててすげぇ可愛かったvV
タキツバ!久々に見かけました!
○おっ、やっぱみんな出てきましたね!きゃあぁあーっ!!!
○あぁっ!またロバ丸並んでるよーvVV
○「ゆびさきでー♪」のところでたっちゃんアップ!!
あぁ…っ!もう…!何なのこのコ…!!(悶
○もう、口パクが違っていようとなんだろうと構いません!!
○そして中丸くん変な顔!(笑)
○「いなずまよりー♪」で踊ってるたっちゃんKAWAISUGI!!!
○歌い終わったとき、たっちゃん一瞬中丸くんに抱きつきそうになってましたね!
○いいよいいよー!YOUたちそのまま抱き合っちゃいなYO!(何
○退場するときに中丸くんの後ろを付いていくたっちゃんがもう、かわゆうてかわゆうて…
うん、よくわかった!2人はラブラブなのねっ!!(ぇ

―『僕らの街で』PV撮影レポ―

朝っぱらからなんて心臓に悪いものを送ってくるんですかJ-webさん
まず中丸くんの横で一生懸命肉まんをほおばるたっちゃん…!
うわぁ!それぜひ写真に収めてくださいよ!!!
たっちゃん可愛すぎるっ!
中丸くんの横でってのがポイントですよね!(萌
てか、あなたたち、そのまま横浜デートしちゃいなYO!!(壊
そしてたっちゃんのソロ撮影。
屋上から中丸くんの車を見つけて、嬉しそうに「中丸君到着でーす!」ってゆってるとことかさー…
これなんの映画ですか?(素
嬉しそうにって…!たっちゃんあなた嬉しそうにって…!!(悶
その上控え室でもラブラブだしさー。
なんなのこのレポ!!!
あたしに萌え死にしろと…!??
まぁ、リアルに死にかけましたけどね!
これからもそんな感じでレポお願いします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

というわけで、萌えレポ3連チャンだったわけなんですけれどもね。
いやー素晴らしい一日でしたね!
まぁ、あれです。
これからはもっと心を強く持って生きていこうと思います!!(何

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]