忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1億人分の1の男×Jカウントダウン&中丸日記第168回&2007年振り返り

2008年もすぐそこですね!

どーもー!
大晦日オッパッピー紫燕です!

なんとか先ほど部屋の掃除が終わりまして。
今はのんびりお茶をすすりつつテレビを見てるのですが。
テレ朝の「1億分の1の男」という番組に小島よしおくんが出てたのでずっとそれを拝見させていただいていたら、10時半くらいからCMの最後にカウコンの宣伝が入ってきてかなりビックリしました…!
1億分の1の男×Jカウントダウンということで、それぞれ今年一番運が良かったことについて語っていました~
最初はNEWS!NEWSとしてコンサートが決まったことが一番良かったです、みたいなことを山下くんがおっしゃってましたvそうですよね~NEWSは今年やっと活動再開したんですもんね。本当、おめでとうございます!
続いては関ジャニ!ヨコが「みんなと一緒にいれることやで!」みたいなわざとらしいことを言って、みんなでワハハと笑って終わりました。(笑)ヨコ、やっぱり良いなぁ~(笑)
その次はタキツバ!2人でお風呂掃除のお話をしていました(笑)良い意味で全然アイドルらしくないお2人が素敵ですvV
で、今さっき嵐が出てきたのですが、何故かBGMがV6の「Way of life」…これはわざと?それとも間違えちゃったのかな…?トークでは大野君が「ピンクの携帯を失くして次の日戻ってきたこと」を今年一番運が良かったこととして挙げてました。ぴ、ピンクの携帯って…(笑)大野君もすごく良いキャラしてますよね(笑)
この雰囲気だとKAT-TUNもそろそろ出てくるのかな~
テレビから目が離せません!!


さて!今年最後の中丸日記!
携帯また変えたんですね~今度は何にしたのかな?

今年は様々なことをウェブという文明の力を使い、
ほぼリアルタイムな情報をお伝えしましたが

うんうん、確かにリアルタイムで様々な惚気話をたくさん伝えて下さいましたね、今年は。北海道とか北海道とか北海道とか。本当完敗です。

来年2008年も自分らしく個人的なことを中心に、
素早く伝えていこうと思っています


よろしくねー

えっ、こ、個人的なことを中心にって…
来年も惚気続けるおつもりですか…!!!
いや、とてつもなく嬉しいので問題ないのですが…
「よろしくねー」が雄一さんからの宣戦布告に思えてなりません…
ら、来年もがんばるぞー!!ドキドキ

今日召し上がられた火鍋も、たっちゃんとなのかなー
少なくとも1人で食べたってことはないですよね。
名前は出してないけど、最後まで惚気てくださった気がして…
だって、ね!雄一さんですもんね!!(笑)
明日のあるわんも忘れずチェックしますよ!!


さあ、あと30分くらいでもう2008年ですけども!
今年は本当楽しかったー
雄一さんのお言葉じゃないけど、公私共にすごく充実してた!
公的なことで言えばやっぱり大学合格ですかね~!
今更ながら、本当受かってよかった!!
公あっての私ですからね!!
私的なことは、やっぱりKAT-TUN!!
今年も本当彼らにはたくさんお世話になりました!!
彼らを通じてたくさん素敵なお友達も出来ましたし!
毎日が萌えまくりで本当にすごく楽しかった!!!
本当、ありがとう!!!!!
そして今年紫燕と関わってくださった皆さんもありがとうござました!!
皆さんからいただくコメントやメールは紫燕の生きるエネルギーそのものです!
またいつもブログを見に来てくださってる方も本当にありがとうございますv機会があったらぜし絡んでやっていただけると嬉しいです^^
来年も紫燕はきっとロバ丸まっしぐらだと思いますが、今年以上に更新も頑張りますゆえ、どうぞよろしくお願いしますv
そして紫燕の個人的な目標としましては、来年はぜし動いていきたいなと!
今年はずっと受動的に萌えをいただいていたのでね!
来年は自分から萌えをゲットしにいきたいです!!
とりあえずコンサートがあったら絶対参戦したい!!!!

2008年もKAT-TUNの更なる活躍を期待しつつ。

ロバ丸が更にラブラブでいられることを祈りつつ。

紫燕も頑張って生きたいです!!!!!笑


皆さん、2008年もよろしくお願いいたします!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]