忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウコン&あけおめメッセージ@ジャニウェブ

皆様新年明けましておめでとうございます!

どーもー!!
2008年ですよー!紫燕です!!


カウコン!今年もばっちりチェックさせていただきました!
今年は全グループが登場するときに自分達の歌を歌っていたのですが、かつんは喜びを歌いながら出てきましたv喜びの衣装久々だったからなんか嬉しくなった♪たっちゃんとゆっちはもちろん続けて出てきましたねv
その後カウントダウンまでジャニーズメドレー。かつんはやっぱりキプフェでした!仁くん達が歌ってるとき、たっちゃんとゆっちが接近しまくりでドキドキだった~!歌い終わった後ゆっちの後ろに付いていくたっちゃんも可愛かったvV
今回はカウコン10周年ということで、以前のヒット曲を今夜かぎりのスペシャルユニットで披露してくださるという素晴らしい企画が!
これは良かった~v
仁くんのひとりぼっちの歯ブラシはやっぱり何度聞いてもいいし、ゆちコキのPIKA☆NCHIもハイレベルなラップとボイパがめちゃくちゃかっこよかった!!!かつんが他の方の曲を歌うなんて本当久々に聞いたから新鮮だったなぁ~
そしてなかなかスペシャルユニットとして登場してくださらなかったたっちゃん。06年のヒット曲『抱いてセニョリータ』でようやく山Pのお隣りに出て来てくれましたvあまり映してくれなかったけど、『♪抱いて抱いて~』のときにしっかり踊ってるのがカワユスでしたvカメラが引いてたとき、スクリーンにたっちゃんと誰かがものっそい顔寄せ合ってる場面が映し出されてたんですが、あれってやっぱり山Pかな?雄一さんが見たらヤキモチ焼いちゃうよ、あれ…(笑)
そしてやっぱり来ましたリアフェ!こちらは2段ゴンドラの上で歌ってらしたんですが、神なことになんとゆっちとたっちゃん(+王子)が上の段に!!!もーっ2人がツーショで映るたびにキャーキャー言ってましたvVここ何度かリピしてみたらきっともっと色んな萌えがあるんだろうなvV
東山さんの締め歌も終わり、全員が真ん中のステージに集まったときも2人はバッチリお隣り同士でしたしね~♪相変わらずラブラブだなぁv
チューチュー7も良かった!
何がよかったって、仁くんの袴姿が………v
可愛いな~かっこいいな~v
『今年は留学はしないです』とか抱負になってないところもグッ(笑)
この企画、これから毎年続くんですかね♪

そしてそして。
紫燕今年の初泣きは青春アミーゴでした…
やばかった…リアルに泣けた………
だってまさかあそこで仁くんが登場して仁亀でこの曲歌うなんて思いもしなかったんですもの…
なんかこの歌って、きっとかつんのメンバーにとっても色んな意味で思い入れの強いものだと思うから、それをあえて仁亀で歌わせたのが本当にすごい。
2人が楽しそうに歌ってるのを見て、あーよかったなぁ…ってホロリですよ。
本当良かった…!

きっとカメラに映ってないところでもロバ丸はラブラブだっただろうから、カウコン参加された方のレポを要チェックしたいと思います!!
来年は絶対行ってやるぞー!


さてさて!
ジャニウェブにメンバーから直筆絵馬の画像つきであけおめメッセージが届いていましたね~!
相変わらず字がきちゃないたっちゃんがカワユスでしたv
とりあえず『なーんてね』に撃沈…かっ、可愛い!!!
右下の方になにやらちっちゃく書いてあるのですが、これ名前…かな?書く場所なくなっちゃって、でも一応書いてみたらマジックで字が潰れちゃったからもう一度右上に書き直したのかしら…vなんて可愛いらしいvV←結局
雄一さんのはめっちゃシンプルでしたね!
うん、2008年も頑張って応援するよ!!!


あ、そういえば一個前の記事で書きました1億分の1の男×Jカウントダウン。あれ、紫燕が見始める前からずっとやってたんですね~おかしな情報を流してしまってすみません;
話によるとかつんが出たのは9時半ごろだったとのことで…くあー紫燕そのときよゐこの無人島0円パーティとかいう番組を見てたからチェック出来なかった………なんか、漠然と2人はラブラブだったとロバ丸の勘が訴えてるんですが、実際どうだったんでしょう…??


まぁ、何はともあれ、今年2008年もよろしくお願いします!
今年も皆さんにとって良い一年になりますように…☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はいはいーー。ここにも登場紫龍です(⌒▽⌒)
カウコンはまだ友達の家で見ただけなので後でリピしてみる。セニョリータのところでそんな場面があったなんて!!竜ちゃんとゆっちが常にやっぱりお隣にいたのはやっぱりわかってても嬉しいよね~。竜ちゃんのゆっちを見る目が優しいし幸せそうだしさ。二人は今年も安泰だわ!と凄く強く確信したよ。
ゆっちも弾けてたよね。ボイパやってる時はやっぱり先輩と一緒ってことで少々緊張してたけど、それが余計にカッコよかったかもvv
山Pのお隣という好位置をGetした竜ちゃんに雄一さんはヤキモキしてたに違いない( ̄∀ ̄)

レポ読んで何かあったら情報よろ~。私もレポ探して何か見つけるわ!リピすれば、絶対何かある気がするのはMe too(笑)

仁亀のアミーゴは私も嬉しかった!!いい感じだったね。あの4人。

メンバーからのお正月メッセージも見たよ。可愛いね~。
竜ちゃんって本当に言葉の使い方とかが上手。
一番柔らかいって感じする。
しっかり画面メモで保存とあの絵馬は画像に保存した(笑)でもSDに保存できない悔しさ・・・。

今日はニコラジ!楽しみだねー。
生放送だったら飛んで喜ぶのになー。

あ、昨日のゆち日記。
あれは今年も竜ちゃんとのプライベートをそそくさと
出して行くよ、という合図だと思います!!
火鍋は竜ちゃんとで間違いないっす!!>断言
  • 紫龍 さん |
  • 2008/01/01 (15:34) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントあぼがどですv

メールでも送ったけど、2008年あけおめ~!
今年もいっぱい萌え話していこうね!!

カウコンよかったね~v
紫燕はいまだにリピ出来てないんだけど、確かセニョリータのときスクリーンに映し出されていたのはたっちゃん、と誰か…だった気がする!
紫燕、あれ一瞬ゆっちとたっちゃんに見えちゃって、また大惨事を引き起こすところだったよ…(笑)どんだけロバ丸フィルター厚いんだっていう…^^;
雄一さんは常にたっちゃんのお隣にいたね!
カツカツとかだと座り順決まっちゃうから仕方ないけど、ああいうフリーダムな感じだと必ずくっついてる2人が愛しいですvVV
雄一さん弾けまくってたね~!
特に嵐にインタビューされてたところ!
なんとかしてたっちゃんとツーショで写ろうとしている姿が微笑ましかったです(笑)
コキくんとのセッションはめっちゃカッコよかった!!
雄一さんはやっぱりカッコいいよ、うん。
たっちゃんといると顔総崩れだけど…笑

仁亀アミーゴはやっぱいいよねv
仁亀の2人が仲良くしてるのを見てると安心する^^

お正月メッセージ、あたしもバッチリ保存しました!
なんか普通にSDに保存も出来たんだけど…これ多分携帯から外したら見れなくなるんだろうな…;
たっちゃんの言葉の使い方が柔らかいっていうの、すごいよく分かる!
だからたっちゃんのマニュとか読むとすごい癒されるんだよね。
現に雄一さんはたっちゃんといると癒されてるらしいですしvV

あ、やっぱり中丸日記は今年の惚気予告で間違いないですか!
くあー雄一さんってば、マジでどんだけだー!!
でも大好きだー!!!←え
きっと今日も一緒にご飯食べたんだろうな~

あ!そうだ、PCの方にもメールありがま!
早速ランキングやってみたけど、中々面白かった!
やっぱりたっちゃんとゆっちが1位並列でした(笑)
もうどっちかなんて選べない!!!
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/02 (02:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕、あけましておめでとうー!!

初めて紫燕と会ってお話が出来たのは、去年の6月…30日だっけ?あれから半年が経ったんだねぇ〜!半年しか経ってないっていうのかな…。
でもその半年が凄く充実してて、凄く楽しかったね!!
今年は、皆さんと一緒にコンサートに参戦しようね!そして、これからも、いっぱい一緒に悶えて行こうね!!(笑)
今年も宜しくお願いしますv
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2008/01/02 (09:27) |
  • Edit |
  • 返信

ゆぅコメントあぼがどv

あけましておめでとう~vV
あけおめメールもありがまです!

あ!そうだね!
言われてみればゆぅとはまだ出会ってから半年しか経ってないんだ!
すごい、もっとずっと前から友達な気でいたよ…笑
それだけこの半年間充実してたってことだよねv
去年は本当に色々ありがとう!!あたしもすごく楽しかった!!
今年もたっくさん悶えて、たっくさんお話して、たっくさん思い出作りましょう!!
こちらこそ、2008年もよろしくです^^
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/03 (01:11) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]