忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第92回目。

2008年1月1日 R-One KAT-TUN 第92回目

・OP!
 たつ「あけましておめでとうございます!うえだたつやです」
 ゆち「明けましておめでとうございます~中丸雄一です」
 →たっちゃん言い方めさめさカワユイ!!!!

・今回は新年初の第92回目です!
 ゆち「どーですか?」
 たつ「いやーうれしいですね」

・2008年の抱負は?
 ゆち「2008年、1回はコンサートツアーやりたい」
 たつ「言ったらもうやるしかないですからね」
 →うわーぜしぜしやって欲しい!!今度は絶対参戦します!!

・たっちゃんは?
 たつ「じゃあおれもいっちゃおっかな!
    おれ、ことし、一枚シングル出します」
 ゆち「えっ?ちょっ、えぇ?(笑)」
 天然天使キターーー!!!(萌)もーっ話し方が全部ひらがなだし、1年で1枚シングル出すとか少ないし、たっちゃんソロですか?!って感じだし、突っ込みどころ満載なんですが可愛いのでオールオッケイです!!(結局)ここの雄一さんの柔らかいツッコみ方が愛溢れてて良かったですねvVV

・今日は新年初ということでお年玉企画が!
 たつ「えっ、いくらですか?」
 ゆち「いや、お金じゃないです(笑)」
 →たっちゃん、相変わらずだなぁ(笑)

・今年も雄一さんはお年玉をあげたとのことで…えらいです!!

・新曲は来週解禁ということで…今日の曲は?
 新年初→気合の入る曲→ねずみ年にかけて…
 たつ「ディズニーランドの曲なんてどうだい?」
 →たっちゃんの「どうだい?」に撃沈…可愛すぎる…

・たつ「♪でっでででんでんででででででん…とか」
 ということで、今日はエレクトニカルパレードの曲です!!
 →「エレクトニカル」が噛み噛みなお二人が可愛かったですvV

・お年玉企画!内緒の質問大公開スペシャル~!
 ゆち「考えてみたらやっぱり今日しかないと!」
 たつ「今日しかない!」
 ゆち「お前さっきからオウム返しな(笑)」
 たつ「(笑)」
 →ここのやりとりすごい可愛かった~vVラブラブだぁ

・内緒の質問をとにかく公開してくださっていたのですが、とりあえず紫燕がメモれた範囲内でレポします!
 
 顔と名前が一致するJr.の数

 一番好きなFFシリーズは?

 今のケータイの色は?

 メールはどのくらいの時間で返す?

 メンバーの中でメールを良く返すのは?

 財布にいくら入ってたら安心する?

 ケータイの充電はどのくらいの頻度でする?

 持久走は最初から飛ばす方?

 寝るときはどっち側を向いてる?

 初めて運転したときの気持ちは?

 サンタさんはいつまで信じてた?

 宇宙人はいると思う?

 …あと2つくらい聞き取れなかったんだよなぁ~;なんだったっけ…

 全然予想もしていなかったような質問もあったし、バッチリ正解だったものもあってなかなか面白かったですvV「寝るときはどっち側を向いてる?」とかいつの質問だったんだろうなぁ…2人で右とか左とか、時々真ん中とか言ってたときかなぁ?紫燕はあのとき完全にアレの位置の話だと思い込んでいたのですが…(恥)でもそれでもリアルな質問だなぁこれ…だって寝てるときの向きとか…絶対お互い、相手のわかってますよね!!(ドキドキ)

・メルワン!今回も罰ゲーム特集!!

 案:蜂の巣駆除
 ゆち「あ、今ハヤリのね」
 たつ「そう」
 ゆち「だからTVじゃねーって!(笑)」

 案:上田君の右ストレートを受けてみる
 ゆち「悪影響だよお前!」
 
 案:富士急アイランドのえぇじゃないかに乗りながらボイパ
 これ、どこかの番組でやったことありましたよねってことで、雄一さんがYOUたち!でやった俺は普通じゃない企画のお話に。特にブルーフォールはかなり怖かったということで…
 ゆち「やめとけ、あれは本っ当にやめとけ!」
 たつ「俺落ちる系だめなんだよね」
 ゆち「やめとけやめとけやめとけ!」
 →雄一さん、嫁には怖い思いさせまいと必死です…vV(違
 
 で、結局この案は?
 ゆち「却下!」
 たつ「却下ってお前…(笑)」

 案:K太郎さんと一日ラジオ!
 ゆち「うわーなんか言いにくいですね(笑)」
 たつ「これ、なんか精神的ですね」

その後も寒風摩擦やらタンクトップやら色んな案が出てきたのですが、その中でもすごかったのが、「中丸くんはドMと見せかけておいて実は隠れSなので、そんな隠れSな中丸くんに悲鳴を上げさせるような電撃系の罰ゲームをお願いします」というメールでした…うわ!雄一さんSだってばれちゃってる!!!(爆笑)ヘタレの代名詞・田口淳之介までもを隠れSだと見破ったこのリスナーさん、かなりのツワモノですね…!!!そういえばたっちゃん、ここで「田口はSなの?」とは聞いてたけど、雄一さんに関しては何も聞いてなかったような気が…そりゃ、雄一さんはSだって身をもって思い知らされてますもんね~わざわざ言われるまでもないですよね(笑)

・ゆち「だめだ!センスねーわー!」
 →きゃーvV早速S丸様降臨vVVV
 たつ「読んでいきましょうか?(本当に)センスないの」
 ゆち「そんなはっきりセンスないのって…(笑)」
 →出た!ちょいちょい失礼な男・上田竜也vVでも可愛いから許されるんですよね、この子は

・センスがない案(笑)を読み上げていくたっちゃん。
 ゆち「足りない?」
 たつ「足りない」
 →きゃー!!!たっちゃんのお口から「足りない」なんて…!!!!なんてはれんち☆←お前がな…
   だって、「足りない」って…ナ ニ が 。←黙ろうか

・本当は公開せずに罰ゲームを実行するべきなのですが…
 たつ「これせめてもの情けで(お前に)公開してるんだから」
 ゆち「あははははムカつくお前(笑)」
 →S丸様でもしっかり愛があふれてる雄一さん…vさすがですvV

・エンディング!
 OPでも言っていたように、来週のあるわんで『LIPS』初公開です!!これは聞き逃せないですね!!
 それから12日には亀ちゃんの新ドラマがOA開始で、なおかつその後KAT-TUNの特番が!しかもなんとこの特番で『LIPS』をかなり先取りでやっちゃうそうですよ!!!うわーすごい!楽しみがまた増えましたね!!!

・おまけ!
 たつ「よく分からない」
 ゆち「そこが正直なとこでしょうか」

 ゆち「まぁ、ちょくちょく来たりね、お会いする機会はありますが…」

それでも顔すらはっきりとは分からない…ということなのですが…えぇ~!??新年早々レベル高いなおい!(誰)これなんの質問だろう…ん?もしかして、「ジャニーさんはどんな方ですか?」とか…?わかんないわー!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

新年早々二人のラブラブでホンワカな雰囲気に癒されたね(*⌒▽⌒*)罰ゲームのメールを読む竜ちゃんの嬉しそうで楽しそうな声とそれを優しく見守りながらでもS丸な部分は絶対忘れない(笑)ゆっちが良かったわーvv「お前我侭だなー」の発言は、もう日常的に言ってると思われるくらいの自然な言い方で!!

そうそう。最後の質問はK太郎さんについて、だと思うよ(⌒▽⌒)覆面被ったよな、という竜ちゃんの発言もあるし、聞いててすぐ分かった(笑)
ロバ丸贔屓にしてくれてるK太郎さんだけど、ゆっちは明らかに一緒にラジオやるのは拒んでるし(笑)最後は「よく分かりません!」みたいに言われるし(笑)哀れだね。でも、二人の仲を邪魔する人は結局S丸様にやられるんだわ、と勝手に思い込んだ、私(笑)
  • 紫龍 さん |
  • 2008/01/02 (17:43) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あ、そうだ。
カウコンのセニョリータのスクリーンの件ね。
あれ、よく見たら、斗真と山Pだったよ。山Pが一瞬竜ちゃんみたく見えたけど、何度か確認したけど、斗真と山Pでした(^_^;)
ま、あれが実際竜ちゃんだったら、夜のお仕置きが・・・(強制終了)
  • 紫龍 さん |
  • 2008/01/02 (17:53) |
  • Edit |
  • 返信

明け萌えた…!!

紫燕ちゃんこんばんみ、さちです☆

改めてあけおめ!!
でも新年早々カウコンやら夫婦ラジオやらで、
おめでたいのか萌えでたいのか、最早分からなくなってきた…。
だって竜也さんっっ(///)!!!!!
『うえだたつやですv』…めっちゃカワイイやーーんっ(T_T)vv
もう、感動の涙なくして聴けなかった…<今更眠かったとは言えない!!断じてっ!!
あの愛くるしいもこもこ獣、マジどこかで売ってないだろーか。。。
10匹くらいは抱え込んでお持ち帰りたいくらいですvv爽
雄一さんの罰ゲーム案を読み上げるトコなんて、前回同様恋する女子中〇生並みにキャッキャしてて、
んもおぉぉーーーっっ!!!!!

夫婦ラジオ、サイコーだね☆彡

ってか、ラブオーラ出しまくりなロバ丸がサイコーだね!!!!!

そんな彼らに身も心も奪われてしまってるワタクシですが、
今年もどーぞヨロシクねvv

  • さち さん |
  • 2008/01/02 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

本当、新年早々心がホカホカですよvV
雄一さんの罰ゲームに関しては、たっちゃん、本当に楽しみなんだろうねvVV笑っちゃって最後まで読めてなかったしvああ可愛いv
そして雄一さんは相変わらずなSっぷり。カッコヨスでしたねvあれだけSなのに、しっかり愛がこもってるあたり、さすが雄一さんだなとv
「お前ワガママだなー」は確実に日常的に交わされてる会話だよねv
やっぱり雄一さんのがワガママなんだろうな~
そしてそれをしっかり受け止める嫁v素敵だーvVV

あ、最後の質問K太郎さんかぁ!!
覆面云々のくだりは電波が悪くて聞こえなかったの…;
言われてみれば「お前も被ってたよな」みたいなことは言ってた気がする!
しかしK太郎さんのあの言われよう…哀れだね(笑)
でもしょうがない。
相手が雄一さんじゃ、しょうがない(笑)

セニョリータの件、確認ありがま!
そっかーあれたっちゃんじゃなかったのかぁ~
やっとたっちゃん抜いてくれた!って思ったのになぁ…残念;
でも良かった。たっちゃんじゃなくて…
ユウイチさんの夜のお仕置きは恐ろしそうだからね…←どんな偏見
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/03 (01:23) |
  • Edit |
  • 返信

さちさんコメントありがますv

きゃー!さちさんあけ萌えです!!
新年早々カウコンに夫婦ラジオに、ロバ丸担はてんてこまいですね!!←死語…?
「うえだたつやですv」には紫燕もしょっぱなモヘモヘでした!
自分の名前すら漢字で発音できない24歳…可愛すぎる…v
もこもこ獣、もしどこかで売り出されてたら紫燕も軽く10匹は買い占めたいです!!!
…あ、でもきっとその前に雄一さんに全て回収されてしまう恐れが…
ま、負けないぞー!!!←止まれ
罰ゲーム案を読み上げてるところは、たっちゃん、確かにめっちゃキャピキャピしてましたね!!
あまりの可愛さに紫燕メモるのも忘れて聞きほれてましたもん…v
本当新年第一回目からラブラブすぎですよ、あの2人!
でも嬉しいからいいっ!笑
いやー新年早々萌えでたいっ!!

こちらこそ、今年も腐敗度数最高でロバ丸を愛していくので、2008年もぜしぜしたくさん萌えていきましょう!!
よろしくお願いしますv
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/03 (01:37) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]