忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀マニュno.25&中丸日記第169回&世界記録工場Part4

クリスマスツリーになりたい…

どーもー!
ニューオッパッピー紫燕です!

今朝、寝起き一番で紫龍さんから送っていただいた衝撃画像に涙しました…!
やばいです!やばいですよ今月のヲタ誌!!
いや、最近はいつもやばいのですが…
今月もキテます!!!!!
カップルです!お2人が完全にカップルです!!号泣
うおー紫燕W誌だけでも2冊買ってしまいそうだ…←また!?
今から発売日が待ち遠しいです!!


さて、早速本日の本題。

まずは昨日の亀マニュなのですが。
相変わらず絵文字がたくさんで可愛らしいマニュでしたv

今年は1月からドラマ、その後は舞台とアクティブに活動していきます
どうぞヨロシク


あ、そうですよね!もうドラマも始まるんですよね!
ボクシングのドラマですし、今度こそは最後まで拝見させていただきます!!←実は亀ちゃんのドラマはまだ一度も最後まで見たことがないんです…;ごめんなさい;;
その後には舞台もあるということで…2月に新曲が発売されるからきっとそのTV出演でも相当忙しくなると思うし、あまり無理をなさらず頑張っていただきたいです!!(>_<)

このマニュを書いたのはカウコンの後なんですかね~
「今から皆で初詣に行きます」とのことで…
今年は6人揃っての初詣なのかぁ。
それが当たり前のことなんだけど、やっぱり嬉しいですね^^
「ラーメン食べて帰るぞぃっ」っていうのも皆でなんですかね?
少なくともあの2人は確実に一緒にご飯食べてから帰りそうだなvV

亀ちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!!


続いて中丸日記!
昨日も今日もお雑煮を召し上がりになったという雄一さん。
こちらでも初詣のお話してくださいましたね~
さすがに新年早々デート報告はありませんでしたが。(笑)

今年もぜひツアーをしたいと改めて強く思いました

ラジオでもツアーのお話が出てきましたが、これ、やっぱりもう動き出してるんですかね?雄一さんが言うことっていつも大体実現してるから…期待していいのかな?楽しみだな~v

あ、この間の新しいワンコちゃん、お名前決まったんですね!

「チョコ」ちゃん。

 チョコちゃんv

ミスタンと、チョコたんv

ミスタンとチョコたんv

雄一さんと竜也さんv(←)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
写メも拝見させていただきましたが、チョコたんものっそい可愛かった~vV
いいなぁ、こういうの見るとワンちゃん飼いたくなってきますねvV

今日は“LIPS”のPV見ながら寝

ということなので、PV撮影も終わってるんですね!
早く2月にならないかな!!

雄一さん、今年もたっちゃんとラブラブでお願いします!!
いつまでもどこまでも着いていきます!!!


ラストは今日放送の世界記録工場Part4!
亀ちゃんものっそい可愛かった~vV
紫燕ずっと一人で可愛い可愛い呟きながら見てました…v
とりあえず黒髪亀ちゃんの野球ユニフォーム姿にキュンv
最近の亀ちゃんのヴィジュすごい好きだなぁ~vV可愛いvV

「女子ソフトボール世界一ピッチャーのボールをヒットできたら200万円」というのにチャレンジしていたのですが、亀ちゃんが「芸能人最強バッター」って紹介されててなんだか嬉しかったvだって亀ちゃんだもの!!と何故かあたしが得意気…(笑)
順番が回ってくるまでサイドベンチで他の挑戦者の方々と座って見学していたのですが、長嶋さんの隣に座ってるからやけにちっさく見えてカワユスでしたvVなんか大きさ的にパパと息子みたいで微笑ましかったv
そしてここでも甘えたな亀ちゃん。
隣に座ってる長嶋さんが順番回ってきてベンチを離れると、今度は左隣に座っていた元木さんの方にピッタリくっついてましたvもう本当、小さいワンコみたいで可愛すぎるんですけどこの子~vVV
しっかしやっぱり日テレは素敵ですね!
何度も亀ちゃん抜いてくれるし、亀ちゃんの発言は全部しっかり拾ってくれるしv他の挑戦者の方々も亀ちゃんの話を優しく聞いてくれて…亀ちゃん愛されてるなぁvVV
途中若干紅一点に見えてきてちょっと焦りましたが…←どんだけ
そしていよいよ亀ちゃんの番に!
と、その前にドラマの宣伝…
でなーーーーーんとっ!!!!!

「LIPS」流れたああああああ!!!!!!!!

あ、いや、もしかしたら他のところでももう流れてるかもですが…
紫燕は今日ここで初めて拝聴させていただきました!!
いい歌だったーvV
歌詞まではさすがに聞き取れなかったけど、キプフェとも喜びともまた違った感じの曲調で、全体的に爽やかだった印象があります!
うわーこれ来週のあるわんで聞くの楽しみだなぁ!
ドラマの方も面白そうですし、やっぱり全話チェックしたいな!
早く始まって欲しいですねv

話を戻しまして。
亀ちゃん、かなり本気モードで上野さんと対決!!
本気モードでも可愛らしい…v←結局
紫燕は野球のことは全然わからないのでなんとも言えないのですが…あれ、かなりいい感じだったんですよね?最後の一球のとき徳光さんがかなり応援してくださってて感動しました!
しかし結果は空振り3振…残念;;
亀ちゃん頑張りましたがやはり上野さんは強いです…!
その日最速球まで出ちゃったんですもん、仕方ないですよね;
終わった後悔しそうにペロッと舌を出した亀ちゃん…
やっぱりカワユスだったな…←他に言うことはないのか
来年もこれリベンジで出て欲しいな~
そして来年はぜしPKチャレンジに雄一さんを…!!!

いやーしかし、小島よしおくん最高ですね!笑
紫燕初めて彼が服をまとってる姿を見ました!!
普通に服を着ると良い体してるのになぁ…脱ぐからなぁ…笑
よしおくんはネタやってないときでも全力でボケまくりだからかなり面白かった!やけに亀ちゃんにも絡んでくださいましたしv亀ちゃんのセーターを手に「ん~ん~いい匂い」って言ったときはさすがに引きましたが…笑
でも亀ちゃんがよしおくんのネタにすごい楽しそうに笑っていたのでいいかなv亀ちゃんの「うぃ~」可愛かったvV
ただ仁くんはこれ見て色々つまんなかっただろうな…
頑張れ、亀ちゃん!!!←何

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いや~。正月休みは曜日を忘れる紫龍です(^_^;)

『LPIS』聴いた!?うわーん><
私はまだ一度も聴けてない!!これは用がなくても日テレちんを流しとかなくちゃね!!
来週にはフルで聴けるし、再来週には歌ってる姿まだ見れるわけだけどね♪

小島よしおの服着てる姿。
見たかったわ・・・。亀りんも見逃したわ(T_T)
亀マニュの「ラーメン食べるぞぃ」が可愛かったね。
カウコン見ても姫トリオがやたらに可愛かったしvv
  • 紫龍 さん |
  • 2008/01/03 (01:12) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントあぼがどですv

確かに正月は曜日わからなくなるね…
今週末の裸少をうっかり忘れちゃいそうな紫燕です…

うん、『LIPS』ちょっと聴けたかも!
あまりに急だったからアワアワしちゃってもう完全に忘れちゃったけどね!!笑
でもあれ絶対歌って踊ったらすごいカッコいいよ!
特番で流れるのが楽しみだねv

小島よしおの服着てる姿はある意味新鮮だよ(笑)
普通なんだけど、普通じゃない(笑)
結局はうぃ~だからね(笑)
亀ちゃんは本当可愛いよ~v
姫ちゃんたちはどんどん可愛くなってるよね!
これも一重に旦那トリオの愛のおかげかな♪←爽やかに何を言い出すんだ
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/03 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]